O型男性が本気で恋愛をした時のサインと見分け方

とにかく血液型がO型男性は野性的で女性に対して一途で、恋愛もガッツリ本気モードで攻めてきます。

一方で、思わせぶりな態度が多いのもO型男性の特徴です。

もともと欧米人に多いO型。レディファーストや情熱的な恋愛がお好きな欧米型の血筋を引いていますので、O型の男性は恋愛をした相手だけでなく、あなたが女性というだけで「もしかして好きなのでは?」と感じてしまうような態度を示します。(要するにO型男性は最終的に1人の女性と恋愛するのですが、その前に男としてモテたいのです。)

そんなO型男性ですが、本気で恋愛をした時のサインから、あなたのことが好きなのかどうかを見抜くコツは存在します。

思わせぶりな態度から「私のことが好きなのでは?」と誤解をしてしまう女性が続出。しかし、そんな勘違いによる不幸を避けるためにも、しっかり見抜くコツを身につけた方が吉です。

O型男性は好きになった女性に冗談を言わない

O型男性は他人をイジったり、冗談を言って笑わせたりして人気者になる達人です。

だからいつも友達が多いし、女性の取り巻きは多いものです。

しかし、面白いことに本気で好きになった女性に対して、O型男性は最初のうちはイジったり、冗談を言ったりするのですが、好きになればなるほど軽口を言わなくなります。

本音でしゃべる場面が増えてくるのが特徴です。

それまで他人の悪口を言わなかったり、何となく上辺でしゃべっていたのに、愚痴や他人の悪口など信頼できる相手にしか言わないようなことを言い始めたら、あなたのことが好きになってきた証拠です。

周囲に対して恋愛の話をしなくなる

O型男性のおしゃべりは比較的に下ネタが多いのが特徴です。

ただ、サッパリしているので、あまり嫌らしい感じはしないのですが、周りを笑わせたり、明るい雰囲気にさせるためなら軽く下ネタを挟み込んだり、誰かの恋愛ネタを話すことは往々にしてあります。

また、「自分だったら○○さんと付き合う」的な恋愛を絡めた会話も多いです。

一方で、本気で恋愛をし始めると、途端に恋愛を匂わせる会話をしなくなります。

O型の男性は自分の恋愛に対しては非常にナイーブで繊細。他人に悟られまいとする傾向があります。

一方で、もし、あなたのことが好きであれば、周りに隠れてコミュニケーションを取ろうと腐心してくるでしょう。そんな態度を感じたら、あなたのことを好きになっている証拠です。

O型男性は家に来たがる

O型男性は一旦好きな女性が出来ると恋愛の展開を急ぐ傾向にあります。

さすがに欧米由来の血液型。他の男に取られる前に野性的に獲物はゲットする。そんな執念すら感じます。

従って、好きになった女性の家にしきりに行きたがる傾向があります。

それは昼夜問わずで、家に行く口実も自然な感じです。料理が得意だから作ってあげる。今度人気の漫画を持って行く・・・。など、女性が不審に思わない口実をサラッと作ってきます。

もし、家に行く的な会話をしはじめたら、あなたと恋愛をしたい!というアピールと受け取って良いでしょう。

ある意味、女性にとってO型男性の恋愛のサインは分かりやすいかもしれないですね。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)