B型男を後悔させる方法!浮気に約束破りなどB型男を懲らしめたい

みなさんは、B型男性にどのようなイメージを持っていますか?

デートは遅刻に早退、すっぽかすことなんてのもザラ。誕生日などの記念日は忘れるわ、最悪は浮気なんてこともお手のもの。

もちろん、血液型がB型というだけで男性の性格が決定するわけではありませんが、傾向と対策で考えると、やはりB型男はチャラい部分が否めません。

そんなB型男に仕返しをしたい!B型男に公開させる!そんな悔しい気持ちをお持ちの方に、B型男を心から後悔させる方法をご紹介したいと思います。

B型男は性格を全否定されると落ち込む

血液型がB型男の男性はチャラいイメージがありますが、実際は比較的に繊細な性格です。傷つきやすく、中には自己肯定感が低い男性も少なくありません。

逆に自己肯定感が低いからこそ、女性に対して強く出たり、俺様的な振る舞いをしたり、女子にマウンティングをしてしまうのですが、そこがウィークポイントになります。

つまり、自分の性格を否定されると非常に落ち込むのです。

「友達いない」「一生結婚出来なそう」「表面的には性格は良いけど実は自己中」

そんな、内面的な性格の部分を否定されると、かなり落ち込みます。下手すると立ち直れないほど。

そんなことを言わせた自分に激しく後悔するでしょう。

ノスタルジーをぶち壊せ

B型男の特徴として女性的であるという部分も忘れてはいけません。

先ほどの性格が繊細で傷つきやすいのも大きな特徴でしたが、例えば思い出に浸ったりするなど、ノスタルジックなB型男性も非常に多いです。

もし、あなたがB型男に浮気されたり、フラれた仕返しとして後悔させたいのなら、彼のノスタルジックな部分をぶち壊してやりましょう。

効果的な方法は、彼とのもっとも思い出深かったデートを思い出させて、「あなたの性格じゃあ、あんな思い出を二度と作れない」という批判の仕方をすると、カウンターパンチのように彼の心にグサリと刺さります。

すぐには実感をしないかもしれませんが、B型男性にとって思い出ほどかけがえのないものはありません。思い出を大切にしまって生きていると表現すると分かりやすいでしょう。

そんなB型の彼に過去を掘り起こして思い出させ、将来に渡って二度と同じような甘い出来事は体験できないとイメージさせると、B型男は激しく後悔することになります。

B型男は心配性

B型男は非常に心配性です。典型的な気が小さい血液型です。

そんなB型男に心配な出来事を植え付けることで後悔させることができます。

例えば、「私を不幸にすると将来の運気下がるかもよ」「後で友達に言いふらす」「会社にイタ電をかけようか?」

など、実際にやらなくても彼の立場を台無しにするような「予告」をすると彼は心配で心配でいても立ってもいられなくなります。

実際にそんなことをしてしまうと、あなた自身の品位を落とす結果になるのでやめておいた方が良いですが、予告をされたB型男は後悔するわ、心配で寝られないわ、しばらく苦しむことになるでしょう。

B型男性に仕返しをしたければ、彼が心配になるネタを植え付けることも効果的です。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)