注目キーワード

【ルナメアAC徹底検証!】アスタリフトのスピンオフのニキビ対策ルナメアACの評判・口コミ

突然ですが、恋愛、していますか?

彼氏の前で肌を露出しても恥ずかしくないように、今から彼氏ゲットに向けて自分磨きにいそしんでいる女性も多いでしょう。

実は、スキンケアを制する者は恋愛も制す!と、最近密かに話題です。

確かにSNSなどを見てみても、最近イケメンの彼氏をゲットした女性には「ある共通点」があります。

それが「肌のキレイさ」。

恋愛で輝いている女性はそのお肌も、キラキラと輝くように綺麗なのです。つまり、彼氏をゲットするにはスキンケアが大切というわけです。

ニキビケア、モテ女子はどうしてる?

もちろん日々のスキンケアも重要ですが、とりわけその中でもニキビケアはおしゃれ女子の課題でもありますよね。

潰してもしまうわけにもいかないし、そもそも予防しておかないと、できた時には「もう遅い」んですよね。

色々なニキビケアの方法がありますが、最近インスタなどでも話題のニキビケアの方法に「ルナメアAC」があります。



最近は多くの女子がSNSで話題にしているため、トレンド入りも近いのでは?と目されています。トレンドに入る直前の商品が一番ホットなので、ここではルナメアACについてご紹介します。

なぜルナメアACが選ばれるの?

ルナメアACはニキビケアの中でも重要な

・毛穴の汚れや皮脂を取り除く
・角層までしっかりと成分を届ける

という二つのアプローチが可能です。

想像してみてください。

例えばどんなに有効成分がぎっしりと詰まった化粧品やニキビケアの商品があったとしても、それが毛穴の奥に届かなければ意味がありません

ルナメアACではまず一つ目のアプローチとして毛穴をクリアにして、その上で成分を毛穴の奥まで届けるという2段階のアプローチを実現しました。

なかなか技術の医療アプローチですが、これを可能にしたのが富士フイルム。富士フイルムと聞くとカメラとか写真に関係する会社じゃないの?と思う方もいらっしゃるでしょう。

しかしルナメアACは、あのアスタリフトを生み出した株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリーが開発しています。

こちらの会社では富士フイルムが持つ独自の最先端技術をスキンケアや様々なサプリメント化粧品づくりに活かしており、この高い技術力がルナメアACを生み出したのです。

富士フイルムだからこそできる浸透力を武器に、ニキビの原因に独自成分アクネシューターがアプローチしていきます。

このアクネシューターという成分も従来のような粒子が少し大きめのものではなく、富士フイルムだからこそ実現可能な「ナノ成分」としているため奥の方まで入り込むことができるのです!

しかも!ルナメアACはニキビの元となる「コメド」が出来にくいかどうかのテストもクリアしており、ニキビを予防するという一歩進んだアプローチを実現しています。

SNSで話題沸騰なのも納得ですね。

ルナメアACのメリット・デメリットを徹底解説

とはいうものの、やはりどんな商品にもメリットとデメリットが存在するので、ここではルナメアACのデメリットも正直にお伝えしていきます。

ルナメアACのデメリットとしては使用感の満足度が84%というデータがあり、16%の方はその使用感に満足できないという回答を出しています。

つまり10人いればおよそ1人は使用に満足できないというわけです。そのため全ての人がいるわけではないというのがデメリットです。

反対にメリットと言えば、10人中9人近く

・使いやすくて気持ちいい
・スッキリするのに優しい感じ

などの感想を持っている点と、初回限定なんとお一人様一回限り1000円+税の5点トライアルセットが提供されているという点です。

この金額でトライアルができるのはかなり嬉しいポイントではないでしょうか。

ちなみに受け取りもとても楽で、Webで注文をすると最短翌日にはポストに届くというスピーディさも人気です。

ルナメアACがなぜSNSで話題沸騰?

ルナメアACはもともとスキンケアや大人のニキビというハッシュタグで人気を博し、Instagramなどでも多くの実際に使用した方々の声を聞くことができます。

有名なインスタグラマーさんも多数ルナメアACを使ってスキンケアをしていると公言しているため、爆発的な人気が出たのです。

同様にTwitterなどでも様々な感想を得ることができますが、おおよそInstagram同様に満足しているという声が多く聞かれます。

この投稿をInstagramで見る

❤︎ じゃじゃーん!新しいスキンケア紹介☝️ @lunamer_ac のスキンケア商品を頂きました💙💠💙💠💙 25歳過ぎてから肌の悩みが尽きない💦💦 産後の乾燥とかゆみがひどく急速な変化に肌がついていけず、いつも使用している化粧水に刺激を感じる、赤みが出てしまうなどなど、、、 悩みだしたらきりがない💥💥 今回のルナメアのスキンケアはニキビ+保湿の集中ケアをしてくれるよ! 毎日すっぴん生活だからこそしっかりお手入れしなきゃね🥺 アラサーになっても変わらず綺麗でいたいから頑張ろう🌈 #ルナメアAC#ルナメアACファイバーフォーム#ルナメアアクネケア#lunamer#lunamerAC#富士フイルム#ニキビ#ニキビ予防#ニキビケア#大人ニキビ#大人ニキビケア#毛穴#毛穴ケア#肌ケア#美肌#美肌ケア#素肌美人#潤い#潤いケア#泡洗顔#泡洗顔フォーム#泡パック#泡パック洗顔#角質#角質除去#角質ケア#くすみケア#アラサー美容#時短ケア#基礎化粧品

𝙴𝚁𝙸さん(@eri__826)がシェアした投稿 –

スキンケアを制すには商品選びから!

スキンケアを制する者は恋愛を制すーとは先ほどご紹介したとおりですが、そのスキンケアを制するにはまず商品選びからです。

反対に言えば、商品選びに成功すればスキンケアを制することもできますし、結果的に恋愛を制することもできちゃいますね!

男子ウケの良いすっきりとした印象を与えるには、透明感のある綺麗なお肌が重要。夏の太陽にキラキラと反射するくらいのお肌づくりで、さらに魅力的な女性にレベルアップしてみませんか?



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)