メンズにモテるはこのヘアスタイル!モテる髪型のまとめ

女はヘアスタイルで、まったく印象が変わりますよね。
ロングを生かせば、大人な色気をたっぷり出せる妖艶さを演出することもできますし、ショートな髪型ならスポーティで元気いっぱいのイメージ。

実は、男性って、女性が「これは!」と思うファッションに対しては意外と冷めた視点で見ていることが多いのですが、ヘアスタイルに関しては、女性と男性でイメージのミスマッチが起こりにくいんです。

つまり、こんなメンズをゲットしたい!と思えば、こういう髪型にすればOKかな?と狙えば、案外、男は狙った通りに感じてくれるものなんですよね。

そこで、今回は、男性にモテやすいヘアスタイルをまとめてみました。
イメチェンするなら、恋を引き寄せるモテるヘアスタイルを目指しませんか?

上品な女をイメージさせるヘアスタイル

以前、こんな記事を書いたことがあります。
それは、『スペックの高い男はなぜがっつく女子を嫌うのか?』という話題。

もし、あなたが、結婚を意識しているなら、安っぽい女にみられたらお終いです。
できるだけ、リッチで上品な印象を気になる男性に与えたいものです。
(実は高スペック、高収入の男性はアクセなどで着飾っても安っぽさを感じてしまうものでです。)

そこでオススメするのが、「編み込みハーフアップのロングヘアー」です。

Twitterからイメージに近いものをご紹介すると、こんな感じでしょうか。

あざとさを感じさせず、でも、落ち着いた大人の女性が演出しやすいんですよね。
髪は少し明るめに染めるとかなり、良い感じ。

遊んでいる感じもないし、イメージとしては、物静かで内助の功な女性を演出できます。

経営者や高収入の男性には、ウケが良いのかなと思います。

もちろん、高スペック男性と恋に落ちたい人以外でも、健全な恋愛をしたい人にはお勧めです。

女子力が高いヘアスタイル

どういう訳か、男性は、女性の細かいパーツをみて、恋したりする生き物のようです。
その意味で、ヘアスタイルは全体も大切なのですが、裾を含めて細かいポイントで差をつけるのもアリかなと思ったりします。

そこで、オススメするのが、「グラマラスカール」。

中には、少しおばさんっぽく見える?と心配する人もいるんですが、結構、男性ウケがよい髪型なんです。

実際に男性は、女性が思っているよりも2~3歳年上に見える女性を好む傾向があり、このカールをみるだけで、一目惚れ・・・なんて話は結構聞きますよ。

実際に、自分がどう見えるか、サロンでヘアカタログを見せてもらうとわかりやすいので、挑戦していただきたい髪型ですね。

ショートだけど美しい女を演出するヘアスタイル

一時期、話題になりましたね。ショートボブって、女性ウケは良いのですが、男性には不評でした。

ショートボブは、人により少し幼くみえる場合があるんですよね。

もちろん、似合う人はいるし、好きな男性もいるのですが、すぐにでも彼氏が欲しい!なんて場合は、別の方向からショートを攻めた方が吉です。

そこでオススメなのが、ショートにコテでワンカールかけた、この髪型。

ボブだと、後ろがフワッとしすぎるのですが、ストレートに近く、でもストレートじゃない、この微妙さがポイントです。

ショートヘアにストレートも男性的には嫌いじゃないんですが、少しコテでカールをかけるだけでだいぶ印象が変わるものです。もし、男性からの熱い視線が注がれることでしょう。

元気・健康・今すぐ結婚したいヘアスタイル

実は、男性の中には、根強い黒髪信者の方々がおります。
やっぱり、日本女性には黒髪でいて欲しい!黒髪こそ美しい!そう思っているようですね。

でも、やっぱり、日本人女性に黒が似合うのは事実。
黒って、髪がつやつやしてみえるし健康的で、元気いっぱいな印象です。

だから、やっぱり、結婚を意識した男性には好かれる気がしてならないのは私だけ?

で、黒に似合うのは、ショートでストレートヘアですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸みショートボブ? フラットなボブも質感で、柔らかい丸みのあるスタイルに?‍♂️ . .(ショートカットのポイント) . ☆馴染みのいい襟足 ☆絶壁をカバーする後頭部の丸み ☆襟足と前髪のバランス ☆トップをふんわり見せるレイヤーカット ☆簡単に束感がでる質感カット 全てカットで再現します? . . 《❗️ご予約について❗️》 . . トップのプロフィールから受付てますので、メニューや料金のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい? . . 《❗️ 場所 ❗️》 . 東京都港区南青山3-18-11ヴァンセットビル4階 .東京メトロ表参道駅から徒歩1分?‍♂️ . . . . 《❗️ こだわり ❗️》 . ♦️乾かすだけでまとまる♦️ . ♦️簡単に束感が作れる♦️ . ♦️ナチュラルだけどオシャレヘア♦️ . ♦️透明感のある透け感カラー♦️ . . 一番似合うスタイル提案させて頂きます⭐️ ご予約是非お待ちしております?‍♂️ . . . #ショート#ショートカット#ショートボブアレンジ#ショートスタイル#ショートパーマ#ショートヘアアレンジ#ショートヘアカタログ#ショートカットが得意#ショートヘアセット#ハンサムショート#ショートボブ#ショートヘア#ショート女子#ショートヘアー女子#ショート職人#ハンサムショート#似合わせカット#ヘアカタログ#ボブ#ボブヘア#ロング#ロングヘア#ミディアム#ミディアムヘア#マッシュショート#lala_hair#hpb_hair

ぐし いっせい ショート/ショートボブさん(@issei_gushi)がシェアした投稿 –

ベリーショートも男ウケが悪いなんて話もありましたが、ヘアカラーをブラックにするだけで、かなり好印象に変わります。

恋のチャンスを逃したくないショート好きさんなら、ブラックでショートかつストレートで攻めてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ヘアスタイルでイメチェンに挑戦して、素晴らしい彼氏をゲット。恋愛も結婚もサクッと手に入れたいものですね。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)