気になる職場の男のハートを鷲掴み!圧倒的に男ウケする香水3選

例えば、職場の男性を好きになってしまったとき、あなたは、その恋を実らせるために、どんな行動を取りますか?

相手と連絡先を交換?LINEの友達になって好きになってもらう?

それも現実的な方法ではありますが、恋愛を成功させるには、少しばかり時間がかかる方法ですよね。

相手の男性もあなたに対して「気になる女子」としてサインを送っているのであれば別ですが、特にあなたが気になる女性の候補でなければ、LINEの友達になってもらうのさえ難しいことです。

でも、恋を諦めたくない・・・。気になる男性の心をつかみたい。そんな気持ちをどうしたら成就させることができるのでしょうか?

恋は香水でゲットできる

TABI LABOの記事『男女の相性は「匂いとキス」で無意識のうちに決められていた』によると、男女の恋愛の相性は、必然的に相手の匂いで決まっているそうなんですね。

確かに、気になる男性の近くに近寄ったときに感じる匂いってありますよね。

あなたにも、好きな男性の匂いがあれば、嫌いな匂いがあるはず。逆に男性も同じことなんです。

男性心理も女性と同じで、自分にとって心地の良い匂いのする女性を必然的に好きになってしまうものなんですね。

今の時代、様々な香水が販売されていますから、香水の力を借りて、意中の男性の心をぐっと鷲掴み!男性の方から告白してもらえるようにコントロールしちゃいましょう。

コーチ オードトワレ

COACH オードトワレ気になる男性に振り向いてほしければ、まずは、女性らしさで勝負してみるのも一つの方法です。

女性目線では意外と気がついていないのですが、メイクや髪の毛からするジャンプーの匂いって、男性にとっては強めで「匂いがきつい女」の印象を受けてしまうことさえあります。

だから、自分ではフェミニンなフレグランスを心がけていても、ついついドギツイ雰囲気が漂ってしまうことも多いんですよね。

そんなときにオススメなのが、COACHのオードトワレ。ほのかな石鹸の香りとフローラの優しいフレグランスを漂わせる年代を問わない香りです。

フランス産の上質なCOACH。でも、価格は3000円前後と安め。これなら、痛い出費にならずに、気になる男性にも好印象を与えることができるでしょう。

ランバン マリーミー! EDP SP

ランバン マリーミー!LANVIN(ランバン)の香水は、若い女性に人気です。特にLANVIN(ランバン)のマリーミーは、今、もっともオススメの香水の一つかもしれません。

その理由は、男性に対してフレッシュで明るい印象を与えることができる恋愛女子向けのフレグランスだから。

チュニジア産ビターオレンジにアラビアンジャスミンの艶やかな香り、それに加えて甘いピーチの香りが若い女性らしさを演出します。

この香りにメロメロになる男子が続出中。

これから気になる男性にアプローチしたい女性に限らず、彼氏持ちの女性でも、彼氏の気持ちをつなぎとめておくのに役立つフレグランスなこと間違いなしでしょう!

それにしてもマリーミーって、日本語に訳すと「私と結婚しろ!」って、ダイレクトすぎ(笑)

エルメス ナイルの庭

エルメス ナイルの庭HERMES(エルメス)の上品な香りを楽しみたいなら、ナイルの庭がオススメです。

特に恋愛対象が職場の男性だったらなおさらです。

職場って、匂いがきつい人は周りの女性からも不人気だし、周りの評判が落ちれば、気になる男性に振り向いてもらうことも難しくなります。

だから、ある程度、香りを主張した後は、薄っすらと消えてしまった方がいいんです。

職場の男性は毎日顔を合わせる相手。1日中、香水の匂いを嗅がせ続ける必要はありません。

HERMES(エルメス) ナイルの庭は、決して、自己主張の激しい香水ではありません。どちらかといえば、淡い香りで、昼頃には消えてなくなる香り。これがいいんです。

さらに、柑橘系の香りも含まれるので、爽やかな女性を演出することも可能。やっぱり、明るい印象を残した方が、気になる男性とお付き合いできる確率も上がるというものです。

エジプトの高貴な女性が使っていたかは・・・分かりませんが、イチオシなフレグランスであることは間違いなし!

まとめ

いかがでしたか?

全体的にフレッシュで爽やかな香水を選ぶとよいでしょう。

気になる男性と付き合い始めてからは深みのあるディープなフレグランスの香水もよいですが、付き合う前は、暗い女性の印象を与えてしまったら恋の勝負は終了!

まずは、柑橘系やソープ系の優しい香りを攻めてみることをオススメします。きっと、あなたの気になる男性は気がついてくれるはずです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で