彼氏に肌が汚い荒れていると言われた!彼氏に嫌われないシミ・黒ずみケア化粧品トップ3選

肌荒れ、ニキビ、彼氏に好かれるスキンケア化粧品

男性はシミや黒ずみを気にしていない、そこまで気にしてないだろう、それは甘い考えです!

実は、男性は女性のお肌を意外と気にしています。特に肌が汚いと魅力が半減するどころか、ずぼら、手入れができない人、というようにあなたへの評価も下がってしまいます。

そこで今回は、彼氏に嫌われてしまわないように、シミや黒ずみをしっかりとケアして、魅力アップをするのに良い3商品をご紹介します。

【毛穴対策に最終手段】寝ている間に毛穴ケア【ケアナノパック】

多くの芸能人やタレントの方もその良さを実感しているケアナノパックです。

ケアナノパックは、塗って寝るだけで毛穴がすっかりきれいになるという驚きの効果がある商品です。

ケアナノパックの魅力は、なんといってもお肌を滑らかにして、美しいお肌になれることです。

毛穴トラブルで凹凸が出来た肌や、荒れてガサガサしたお肌も、こちらを夜塗ってねるだけで、スムーズなお肌を導きます。

この効果は、ケアナノパックに配合されている3つの成分によるものです。

ケアナノパックには、お肌の凹凸をなめらかにするEGF(ヒトオリゴペプチド‐1)、保湿効果の高いプロテオグリカン、保水効果があるトリプロヒアルロン酸が配合されています。

それ以外にも多くの美肌効果が高い成分が配合されているので、シミや黒ずみを防ぐだけではなく、ぷるぷるももち肌になれるのです。

黒ずみやシミが気になる方のなかでも、乾燥によりシミや黒ずみが酷くなっているようなタイプの方に特におすすめ出来る商品です。

常に肌トラブルを抱えている方や乾燥肌で普段から肌のかさつきを感じている方にもおすすめです。



芸能人愛用の背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

二つ目は、Jitte+(ジッテプラス)です。Jitte+(ジッテプラス)は、特にニキビが気になる方におすすめの商品なので、ニキビによるお肌の色素沈着に悩んでいる方に良い商品です。

Jitte+(ジッテプラス)の特徴は、背中のニキビケアによい成分が充実していることです。

そして、どのようなタイプのニキビにも適しているので、繰り返して出来る慢性的なニキビ、肌が赤くはれて痒みが出ているような炎症ニキビ、色素沈着が進んで肌に黒ずみができてしまったニキビ跡など、どの段階のニキビにも効果があります

Jitte+(ジッテプラス)には、特に背中ニキビに効果的なアクシア‐トリプルヒアルロン酸という成分が配合されています。

この成分により、背中ニキビの原因となるお肌の油分の不足を補うことが可能となります。

背中ニキビができるのは、肌の良い状態の黄金比水分:油分 8:2というバランスの良い状態が崩れるためです。

ですので、この良い状態を取り戻すのが背中ニキビを防ぐのに最も大切なことです。Jitte+(ジッテプラス)に配合されたアクシア‐トリプルヒアルロン酸は崩れたバランスを補う成分です。

背中のニキビは、背中のシミや黒ずみの原因となります。背中は実は男性もよく目がいく部位です。

そして、女性にとっては背面はどうしても気がつきにくく、ケアが怠りがちになってしまうので、ニキビにきがつかないまま放置していて、気が付いた時には黒ずみや色素沈着が進行してしまうということがよくあります。

ですので、彼氏と海やプールに行って、背中のシミや黒ずみに気づかれてしまう前に、しっかりとJitte+(ジッテプラス)で背中の黒ずみケアをしておきましょう。



ラ・ミューテ化粧品\選べる2コース/肌きれいスターターキット

三つ目は、ラ・ミューテ化粧品です。ラ・ミューテ化粧品の特徴は、女性のお肌の特徴にアプローチしていく商品であるということです。

女性のお肌の特徴として挙げられるのが、ホルモンバランスの乱れや、加齢による肌のエイジングです。

このような女性ホルモンにより、肌の油分と水分のバランスが乱れ、時には水分の不足による乾燥肌に、時には過剰な皮脂分泌による脂性肌になる、この2つのトラブル肌の入れ替わりを防ぎ、常に保水・保湿力の高い、良いお肌を保つことが可能なのがラ・ミューテ化粧品です。

そしてラ・ミューテ化粧品のもう一つの特徴は、敏感肌などで肌が弱い方でも使える黒ずみケア商品であるということです。

女性のなかには、他のシミや黒ずみケア商品の成分が肌に合わなかったという方も少なくありません。

ラ・ミューテ化粧品は、肌に優しい植物由来の成分を多様に用いることで、どのような肌質の方でも安心して黒ずみケアを始めることができるのが良いところです。

ラ・ミューテ化粧品はシミや黒ずみが気になる方のなかで、年々シミが増えてきた、出産後シミが増えて色素沈着しているなどのような方に最適な商品です。



このようにそれぞれの商品に特徴がありますが、ご自分のシミや黒ずみはどのようなタイプなのかということを知ったうえでケア商品を選んでいくと、より有効なシミや黒ずみケアできそうです。

彼氏に見られてしまう前に、しっかりケアしていきましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

電車の中や仕事の休憩時間の暇な時間にちょっといい情報が読めるコラムサイトを目指して、恋愛を中心にオリジナルのオピニオンを日々公開しています。女子のみなさんから大人の女性まで幅広い方からの支持を集めています。