注目キーワード

彼氏に肌が汚い荒れていると言われた!彼氏に嫌われないシミ・黒ずみケア化粧品トップ3選

男性はシミや黒ずみを気にしていない、そこまで気にしてないだろう、それは甘い考えです!

実は、男性は女性のお肌を意外と気にしています。特に肌が汚いと魅力が半減するどころか、ずぼら、手入れができない人、というようにあなたへの評価も下がってしまいます。

そこで今回は、彼氏に嫌われてしまわないように、シミや黒ずみをしっかりとケアして、魅力アップをするのに良い3商品をご紹介します。

【毛穴対策に最終手段】寝ている間に毛穴ケア【ケアナノパック】

多くの芸能人やタレントの方もその良さを実感しているケアナノパックです。

ケアナノパックは、塗って寝るだけで毛穴がすっかりきれいになるという驚きの効果がある商品です。

ケアナノパックの魅力は、なんといってもお肌を滑らかにして、美しいお肌になれることです。

毛穴トラブルで凹凸が出来た肌や、荒れてガサガサしたお肌も、こちらを夜塗ってねるだけで、スムーズなお肌を導きます。

この効果は、ケアナノパックに配合されている3つの成分によるものです。

ケアナノパックには、お肌の凹凸をなめらかにするEGF(ヒトオリゴペプチド‐1)、保湿効果の高いプロテオグリカン、保水効果があるトリプロヒアルロン酸が配合されています。

それ以外にも多くの美肌効果が高い成分が配合されているので、シミや黒ずみを防ぐだけではなく、ぷるぷるももち肌になれるのです。

黒ずみやシミが気になる方のなかでも、乾燥によりシミや黒ずみが酷くなっているようなタイプの方に特におすすめ出来る商品です。

常に肌トラブルを抱えている方や乾燥肌で普段から肌のかさつきを感じている方にもおすすめです。



芸能人愛用の背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

二つ目は、Jitte+(ジッテプラス)です。Jitte+(ジッテプラス)は、特にニキビが気になる方におすすめの商品なので、ニキビによるお肌の色素沈着に悩んでいる方に良い商品です。

Jitte+(ジッテプラス)の特徴は、背中のニキビケアによい成分が充実していることです。

そして、どのようなタイプのニキビにも適しているので、繰り返して出来る慢性的なニキビ、肌が赤くはれて痒みが出ているような炎症ニキビ、色素沈着が進んで肌に黒ずみができてしまったニキビ跡など、どの段階のニキビにもサポートできます

Jitte+(ジッテプラス)には、特に背中ニキビに効果的なアクシア‐トリプルヒアルロン酸という成分が配合されています。

この成分により、背中ニキビの原因となるお肌の油分の不足を補うことが可能となります。

背中ニキビができるのは、肌の良い状態の黄金比水分:油分 8:2というバランスの良い状態が崩れるためです。

ですので、この良い状態を取り戻すのが背中ニキビを防ぐのに最も大切なことです。Jitte+(ジッテプラス)に配合されたアクシア‐トリプルヒアルロン酸は崩れたバランスを補う成分です。

背中のニキビは、背中のシミや黒ずみの原因となります。背中は実は男性もよく目がいく部位です。

そして、女性にとっては背面はどうしても気がつきにくく、ケアが怠りがちになってしまうので、ニキビにきがつかないまま放置していて、気が付いた時には黒ずみや色素沈着が進行してしまうということがよくあります。

ですので、彼氏と海やプールに行って、背中のシミや黒ずみに気づかれてしまう前に、しっかりとJitte+(ジッテプラス)で背中の黒ずみケアをしておきましょう。



ハンガリー人愛用の黒ずみ対策 イルチ化粧品  ブラックソープ

三つ目は、イルチ化粧品 ブラックソープです。イルチ化粧品 ブラックソープの特徴は、毛穴の汚れを徹底的に綺麗にすることを目指した石鹸であるということ。

肌の黒ずみの原因は、毛穴の中の老廃物が正しく排除されずに毛穴の中で酸化してしまうことも一因です。

さらに、肌が酸化することで乾燥肌にもなるし、毛穴の汚れで雑菌も繁殖。刺激が強くなるとメラニン色素が発生して黒ずみだけでなく、シミの原因にもなってしまいます。

イルチ化粧品 ブラックソープは、そんな悩みを抱えた女性をサポートする石鹸で、洗顔ジプシーの方も安心して使える毛穴の黒ずみ向けの石鹸なのです。

愛用者にはハリウッド女優などのセレブにも愛用者が多いと言われていますから、私も使ってみたい化粧品の一つですね。

使用方法は簡単で。泡立てずになでるだけ。まるでピーリングした後のようにつるつる肌になれるから。すっぴん肌に自信がもてる毛穴レス肌がめざせますね。



このようにそれぞれの商品に特徴がありますが、ご自分のシミや黒ずみはどのようなタイプなのかということを知ったうえでケア商品を選んでいくと、より有効なシミや黒ずみケアできそうです。

彼氏に見られてしまう前に、しっかりケアしていきましょう。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)