注目キーワード

サロンで次回脱毛が2週間後!効率よく施術を受ける方法

彼氏持ちの方なら分かりますが、結構、男性は、女性のパーツをみて、綺麗、汚いを判断しているようで、ムダ毛が出ているだけで「ダメ女子」の烙印を押されかねません。

ぜひ、素晴らしい恋愛をするためにも脱毛を頑張って頂きたいものです。

ところで、脱毛するときって、「次回の予約は2か月後で」など、大きく期間を空けるように指示されることがほとんどです。

でも2か月後の予定なんて先過ぎてハッキリと分からないものですし、日にちが経ってから予約しようとしても、「その日はいっぱいです」と断られて結局予約が取れたのは4か月後・・・なんてことも少なくないでしょう。

それに、1日も早く毛の悩みから解放されたいのに、「今のままの脱毛ペースじゃ納得いく成果が出るまで何年もかかる」と、あまりの期間の長さに途方に暮れますよね。

しかし最近では、2週間に一回の施術が可能なサロンが急増しています。

ここではそんなサロンをご紹介すると共に、2週間に一回のハイペースな施術ができる理由、脱毛費用、完了までの必要回数、期間まで、それぞれ詳しくご紹介いたします。

この記事を参考に、周りの友達よりも一足先に、毎日のお悩みから解放されてしまいましょう!

なぜ、2週間に一回も脱毛できるの?

先述しましたが、一般的なサロンであれば、脱毛の間隔を2か月前後空けるように指示されます。それは、毛の生まれ変わりのサイクルに合わせているからなのですが、なぜ2週間に一回のハイペースで脱毛できるサロンがあるのでしょうか。

実は2週間に一回の脱毛ができるサロンは、「SSC脱毛」を導入しています。

SSC脱毛とは、産毛にまで効果を発揮してくれる脱毛法です。

2か月に一回の脱毛を指示するサロンは、「IPL脱毛法」を使っており、これは生え始めたばかりの産毛には効果がありません。太くて黒い、成長した毛のみに作用するため、毛が伸び切るまで待たなければならないのです。

しかしこれに対して、SSC脱毛なら、細くて短い毛にも働きかけてくれます。SSC脱毛の際に使うジェルは、それぞれの毛穴の奥深くにまで浸透していくため、伸び始めの毛だけでなく、皮膚の下で眠っている毛にまで抑毛効果を発揮してくれるのです。これが、2週間に一回のハイペースで施術ができる理由です。

2週間に一回施術可能な「SSC脱毛」、必要な期間は?

ハイペースで脱毛ができる、「SSC脱毛」。

SSC脱毛は、「夏が近い」「彼氏ができた」・・・など、できるだけ早く脱毛を完了させたい方に向いている脱毛法といえます。

ではSSC脱毛は、具体的に何回通えば、満足のいく効果が得られるのでしょうか。

人によって個人差はありますが、およそ12回程度の施術で、一年に一回くらいの自己処理まで頻度が下がるといわれています。

2週間に一回のペースで順調にサロンに通うとすると、半年でほとんど脱毛が完了すると考えて良いでしょう。

2週間に一回施術可能な「SSC脱毛」、必要な費用は?

一般的な脱毛法よりも早い効果が期待できる、SSC脱毛。

効果が早く実感できる分、その費用も気になりますよね。

それではご参考までに、12回分のSSC脱毛の費用についてご紹介いたします。

全身→378,000円
腕、足→432,000円
顔→71,280円
脇→44,000円
V.I.O→109,000円

これらの金額は、あくまでも一例です。サロンごとに価格設定は異なりますので、はっきりした金額を知りたいのであれば、お近くのサロンに問い合わせてみてくださいね。

ちなみに、もし少しでもお得に脱毛したいのであれば、サロンのキャンペーンの時期を狙うのも一つの方法ですよ。

2週間に一回施術可能な「SSC脱毛」、取り扱っているサロンは?

早い効果が期待できるSSC脱毛、どのサロンが扱っているのでしょうか?

大手サロンでは、ミュゼプラチナム、脱毛ラボ、コロリーの3社です。

ぜひ、お近くのサロンを検索してみてくださいね。

ちなみにサロンによって、シェービング代が有料だったり、剃り残しがあると施術を断られたりするので、気になるサロンがあったらよく確認してみましょう。

まとめ

1日でも早く綺麗になりたいと思うのが、女性です。

脱毛して無駄毛ゼロのツルツル肌になれたら、寒い冬の時期の自己処理からも解放されますし、何より女性として大きな自信が付くはずです。

美意識が高いあなたこそ、ぜひSSC脱毛を活用して、1日も早く隙のない完璧美肌を目指し、恋もステキに仕上げてゆきましょう!


NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)