注目キーワード

子供がいるシングルマザーでも再婚率高し!再婚専門のリマリーで幸せを手に入れる方法

最近は、婚活サイトや婚活アプリで、恋愛スタートから結婚まで進む人が増えました。

実は、私、リコも某掲示板形式のサイトですが、婚活サイト経由で幸せな結婚した一人です。

ところで、婚活サイトに登録している人で、かなり多いのがシングルマザーで子供を育てている女性です。特に夜職の方も多く、仕事をしながら子供を一人で育てる辛いなと実感しました。

そうなんです。婚活サイトに登録している男性の人って圧倒的に初婚の人が多く、シングルマザーで子供がいるってプロフィールに書いた時点で、ドン引きしてしまう男ばかり。

基本的に普通の婚活サイトでシングルマザーの再婚率はかなり低いのが現実です。

でも、ご存じでしょうか。

今、シングルマザーで子供がいても再婚する方法があるんです。シングル+子連れOKの男性だけが登録できる婚活サイトが増えています。

今回は、事情があってシングルマザー(夜職含む)で、子供がいても再婚を目指せる婚活マッチングアプリ・リマリーをご紹介したいと思います。



 辛いシングルマザーの救世主!離婚経験者限定ソーシャルマッチングのremarry(リマリー)

子連れシングルマザーが再婚出来る方法

remarry、離婚経験者限定の婚活マッチングアプリです。

登録する条件は、「再婚を目指している人」限定ということ。

つまり、どうしたら再婚できる?と、自分の再婚の条件から婚活をスタートするのではなく、はじめから、再婚を前提として男性と出会えるマッチングアプリなのです。

もちろん、相手の男性も離婚を経験しているため、共感ができるし、子供がいない寂しさを感じている男性が、シングルマザーで子供をお持ちの女性を探していることが多いのも特徴の一つ。

お互いに悩みは一緒なので、変な男が多いマッチングアプリとは、根本的に違います。



 シングルマザーが再婚できる条件とリマリーの仕組み

シングルマザーが再婚出来る

リマリーの特徴は、普通の婚活マッチングアプリではないところ。

今や離婚率は3割を超えて、年々増えていますが、再婚を望んで実際に再婚に成功しているカップルは35%にも及びます。

リマリーは、離婚した人同士をマッチングするというよりも、まずはじっくり、離婚した者同士、コミュニケーションを取りながら自分達の価値観が合うかどうかを確認できるシステムになっているのです。

具体的には、同時に複数の人とコミュニケーションが取れない仕組みになっていて、例えば、遊びを目的に、たくさんの女性に連絡を取る男性は排除されるシステムになっています。

だからこそ、シングルマザーの独特の悩みの相談や、子育ての悩みなどを男性に打ち明けて、本当に共感を感じてもらえる男性とだけ、マッチングしてもらうことができるのです。



 リマリーの料金体系や登録方法は?

夜職でも再婚

リマリーの登録条件は、「離婚経験のある満20歳以上で、現在独身かつ交際相手のいない方」で、20代後半~50代の人が中心

料金も安く、女性は月額900円で利用できます。もちろん、メッセージごとの課金など、余計な料金がかからない安心でシンプルな料金体系になっています。

サイトにアクセスしたら、iPhoneまたはAndroid向けのアプリをダウンロードしましょう。

本気の再婚を望んでいる人だけのマッチングアプリなので、身分証明書の提出は必須ですが、事務局の承認が下りれば、すぐにプロフィールを登録できます。

離婚後のシングルマザーとしての日常を「つぶやき」として更新すると、あなたに共感をもった男性と出会うことができます。

簡単ですね。

なお、一度、男性とコミュニケーションをはじめて、コミュニケーションを終了するまで、他の男性と会話することはできませんが、その人とのコミュニケーションが終了したら、相手へ点数をつける仕組みなので、信頼できる男性かどうかも簡単に分かるのもリマリーならではの仕組みです。

シングルマザーで仕事に子供の世話と、辛い状況にある人は、リマリーで男性と出会い、幸せを手にしてみませんか?

今まで普通の婚活で再婚が出来なかった人でも、結婚は夢ではありません。



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)