注目キーワード

ヴェルニ占い登録前にチェック!特典をMAXで得る方法や恋・浮気専門の占い師ランキング

老舗の電話占いサイト・ヴェルニ

ヴェルニ占い登録して、入会特典をゲットして目についた占い師で早速、特典を利用したけど、占いが当たらなかった!という失敗をする人をみかけます。

ヴェルニ占いって「当たらない!」なんて口コミをみかけますが、実は、ヴェルニ占いの上手な使い方を知らなかったり、自分の悩みが得意でない占い師の先生に相談した結果、まったく的外れな占い結果が出てしまった!なんてミスが多いんです。

これって、実はヴェルニ占いの使い方のミスで、ヴェルニ占いの問題ではないし、特にヴェルニの占い師の先生が当たらないワケではありません。間違った口コミに騙されないでいただきたい!

そこで、ヴェルニ占いに詳しい、私、リコが、ヴェルニ占いの特典の上手な使い方や、復縁や、相手の気持ち、遠距離恋愛、三角関係、片思いなどの辛い恋愛相談が得意な占い師の先生のランキングまでご紹介したいと思います。

ヴェルニ占いに登録してもらえる特典の種類

ヴェルニ占いの特典を最大もらう

多くの占いサイトは、登録後に使える無料特典がもらえます。
これは、電話占いの性質上、なんとなく不安を感じる人が多いことから、お試しの意味合いで付与されるもので、もちろんヴェルニ占いにも無料入会特典が存在します。

この記事、執筆時点では、最大2500円分の無料特典がついてきます。

しかし、2500円の無料特典で、いきなり占い師の先生に予約をするのはNG。非常にもったいないことになってしまうのです。

実は、ヴェルニ占いには、以下のような特典があります。

① 登録してもらえる1500円分鑑定ポイント
② 基本操作ガイドで学んで最大1000円分
③ 初回先払い購入でポイントがもらえる(10000円の入金で20000円使える)
④ クレジット後払い精算で50%のポイントバック

最大2500円分無料特典は、この①と②でもらえる特典だけのことなんです。

③と④の特典があることを知らないと、損をしてしまいますよね。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

ヴェルニ占いの支払いはクレジット後払いで!

ヴェルニ占いの割引

ヴェルニ占いで本当に安く占いたい人は、支払い方法を極める必要があります。

ヴェルニ占いの支払い方法は、

・クレジットカード
・銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ、楽天銀行)
・コンビニ決済(セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート)
・電子マネー
・楽天ペイ
・Yahooウォレット

が利用可能です。

ここで注意していただきたいのが、ヴェルニ占いには先払い後払いの選択肢があるということ。

先払いは、事前にポイントを購入する方法で、後払いは占った後に精算する方法です。

もし、クレジットカード「以外」を利用したい場合は、楽天ペイで先払いをするのがもっともおトクです。先ほどご紹介した「初回先払い特典」で購入ポイントが2倍になるからですね。

一方で、クレジットカード払いで、かつ、長い時間占いを使う場合は後払いを選択するとおトクです。

最大3回まで精算した金額の50%がポイントバックされるからです。

利用の仕方によって、支払い方法を工夫すると、さらにおトク度がアップする仕組みになっているのです。

工夫次第では、2500円分無料の特典以上の特典がゲットできますね。
だから、ヴェルニ占いに登録してすぐに占うのはダメ・・です。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

ヴェルニ占い専属占い師の先生の選び方

次に、ヴェルニに登録して支払い方法を決めたら、次に行うのは占い師の先生を選ぶこと。

実は、ヴェルニに所属している先生は、全員がヴェルニ専属の占い師という訳ではなく、提携占いサイト所属の先生もいらっしゃいます。

ヴェルニ専属以外だと、千里眼所属、アクアマリン所属、ほしよみ堂所属、金魚堂所属、塔里木所属の先生がいらっしゃいます。

所属により、当たる!当たらない!はまったく関係がありませんが、ヴェルニ専属の先生の方が掛け持ちでない分、占える時間帯が多い気がするので、私は好きですね。

逆に提携占いサイトの先生は、対面がOKだったり、別のメリットがあるので、例えば、対面占いをする前に、試しに電話で占ってみたい場合に使うとよいかもしれません。

恋愛向きの先生をヴェルニ占いで探す方法

ヴェルニ占い師 当たる

実は、ヴェルニに登録して、占い師の先生のプロフィールをみてゆくと、ほとんどの先生が、結婚や離婚問題、復縁、年の差婚、縁切り、縁結びなど恋愛の悩みに対応していることが分かります。

だから、どの先生でも恋愛の相談は可能なんです。

でも、一番、自分の悩みに親身に相談に乗ってくれる先生を選びたいですよね。

狙い目は、料金が安く、占い歴が長い先生です。

これは、私の経験なので根拠はありませんが、料金が安い先生ってヴェルニに所属したばかりで、十分に口コミが集まっていないので、値段で勝負しているんですね。当たらないからではありません。

一方で、占い歴が長いということは、それだけ技術に卓越していること。

また、霊感や霊視、透視だけでなくタロットやルーン、風水など複数の占術に精通している先生がよいでしょう。これも、勉強家の先生ということ。

まとめると、

【無名でも当たる先生の条件】
・料金が安い

・占い歴が長い
・複数の占術が使える

以上の占い師の先生は、まだまだ知名度は低いけど、しっかり経験と勉強を重ねた努力家の先生なのです。

一口に占いが得意な先生といえども舐めたらダメですよ。

そもそも、ヴェルニの占い師になるには合格率3%という厳しいオーディションをくぐり抜けた先生なので、料金が安い占い師の先生でも、占いの技術は素晴らしいんです。

登録したら、占い師検索の画面から以上のノウハウで、当たる占い師を探してみてください。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

ヴェルニの占い師をウラスピで調べても意味はない?

最近は電話占いの口コミや評判を掲示板で見られるウラスピが人気です。

個人的にはウラスピで占い師の先生の口コミを見ることは悪いことだとは思いませんし、口コミは相談すべき先生を判断する上で参考にはなるのですが、特に知名度の先生のランキングや口コミが多くなるのは当然なので、私はウラスピだけで占い師の先生を選ぶことはしません。

逆にウラスピばかり見てしまうと、人気すぎて好きな時間に占えないなんてことになりかねません。

それよりも、ヴェルニ占いの公式サイトから占い師の先生を、先ほどご紹介したノウハウを参考にして、選んだ方が早く正確な気がしますね。当たる先生を探す意味では。

ヴェルニ占いに登録したら相談すべき占い師ランキング

実は、ヴェルニの占いにはランキングが存在しません。

公式サイトを見てみてください。ヴェルニの公式サイトに占い師のランキングはみつからないハズです。

ランキングをつけてしまうと、本当に信頼できる先生が目立たなくなってしまい、一部の占い師の先生に相談が集まった結果、誰も電話占いを予約できない・・・なんてことになるからです。どの先生も信頼できるのに、ランキングに惑わされるなんて本質的ではないですよね。

・・・でも、やはりランキングや口コミで恋の悩みを打ち明ける先生を選びたい方のために、私の方でヴェルニ占いの先生へインタビューを行いました。私的に恋愛相談をオススメできる先生は以下の通りです。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

麻莉(アサリ)先生(婚期や相性なら) 

麻莉(アサリ)先生のインタビュー記事はこちら

自分の婚期、気になる相性、復縁、遠距離恋愛など恋愛運の鑑定と相性のよいと言われる霊感・霊視が得意な先生で、姉御肌な先生ですが、的を得た占いが人気です。

占いだけでなく、人としてのアドバイスもバッチリで、人生経験が豊富な分、辛い恋愛の悩みを抱えた人を正しい方向へ導いてくれる先生なのです。

桐花(キリカ)先生(恋に疲れ切った時に)

桐花(キリカ)先生のインタビュー記事はこちら

桐花(キリカ)はヴェルニに8年以上在籍しているヴェルニ歴が長い先生ですね。
占い歴も16年と非常に経験豊富で、占いと一緒に癒してくれるヒーリングも人気です。

心が疲れたときに絶対にお願いしたい先生です。

美緒桜先生(本気の霊感占いが必要なら)

美緒桜(びおら)先生のインタビュー記事はこちら

美緒桜(びおら)先生は、霊感霊視とタロットを組み合わせて占ってくれる珍しい占術の先生で、名前や生年月日も聞きません。つまり、個人情報なしで、ズバリ当てる先生なので、美緒桜(びおら)先生は凄い先生だと思います。

エミリア先生(恋の未来が知りたい方) 

エミリア先生のインタビュー記事はこちら

エミリア先生は、声も柔らかで非常に癒やしを与えてくれる先生です。恋愛の相談はもちろん、恋に疲れて立ち直りたい時に相談したい先生なんです。

ちなみに、透視など「今」を見る力だけでなく、未来や過去も見通せる、まるで宇宙とつながったような先生です。

杜若流歌先生(厳しい恋愛の相談に)

杜若流歌先生のインタビュー記事はこちら

杜若流歌(かきつばた りゅうか)先生は、特にヘビーな恋愛相談が得意な先生で、略奪愛や不倫・浮気が得意な先生です。

例えば、浮気性の彼氏と縁を切りたい!DV彼氏と離れたい!霊障まで除霊できるパワーが強い先生なので、普通では解決が難しい人生の岐路に立ってしまった人にはオススメの先生です。

水原麻実先生(心が弱っている方へ)

水原麻美先生のインタビュー記事はこちら

占い歴30年の超ベテランの占い師です。
主にタロットを使われる先生ですが、ヘルメティックタロットという難しいタロットを操る先生ですが、タロット以外にもヒーリングを学ばれているので、心が弱っている方にはオススメですね。

さて、ヴェルニ占いに登録したら、これらの先生から相談してみてもよいでしょう。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)