注目キーワード

【ヴェルニ占い】実力派占い師・エミリア先生にインタビューをしてみた!

恋ピットでも度々ご紹介している電話占いの老舗・ヴェルニですが、ここのところインタビューできる機会にも恵まれ、今回は、鑑定歴は3年と短いながら、すでに多くの女性から信頼を得ている実力派の占い師・エミリア先生へのインタビューに成功しました。

度々、行っているヴェルニの占い師の先生へのインタビューですが、もともとはじめた切っ掛けは、ヴェルニって、15年以上も長い間、運営されている信頼できる電話占いサイトなのに、なかなか、はじめての方は敷居が高いようで、本当は相談するだけでスッキリ恋愛の悩みが解決するのに、躊躇している方が多いのは悲しいこと!という想いではじめた、この企画。

私のインタビュー成功率も上がってきましたが、今回もまた、信頼できる先生に出会ったな!という気持ちなので、ぜひ、みなさんにもエミリア先生のことを知っていただきたいと想います!

エミリア先生のプロフィール

はじめにエミリア先生の簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

詳しいお住まいなどは、万が一のために書けないのですが、海の近くの過ごしやすい場所で心穏やかに過ごされている先生です。

行きたい国は、ブータンとフィンランドお菓子作りが趣味ということで、お話を伺っているだけで、とても癒やされそうな先生です。
(ちなみに血液型は包容力があるO型なので、私の第一印象はぴったり当たりました!)

・・・と、ここまで読まれて、THE占い師のような、すごく格式が高い感じがせず、本当に大丈夫?と心配になられた方。エミリア先生の実力はとても凄いんです!

人の心が読めるエミリア先生

なぜ、ここまで癒やしがたっぷりな先生なのか、とっても不躾な直球な質問をしてみました。

[エミリア先生の回答]

自分の心を常に豊かに保つように心がけています。

自分の中にエゴがあれば、高次元に繋がり続けることは難しいので、自然や動物の力を借りながら、自分と常に向き合う意識を忘れないようにしています。

心の在りようは、お坊さんと似ていますね(笑)

納得できました。それは、そうですよね。ガツガツせわしなく、時にはパートナーと喧嘩をしてしまう私とは違い、常に心を穏やかに保ち、(特に人生アップダウンの激しい私のような)人を救えるように心がけていらっしゃるんですね。

そんなエミリア先生の得意の占いスタイルは、アカシックレコードリーディングで過去、現在、未来を読み、透視、ガーディアンや、自分を守護する方とコンタクトをとって、得られたメッセージを相談者の方へお伝えするスタイルなんです。

私は霊感や霊能力がないので、実際にどのように見えるのかは分からないですが、時空を超えてメッセージを受け取れるなんて素晴らしいと思います。

また、他人の心も読める能力をお持ちなのだそう。ちなみに、私の雑念も多分全部お見通しなのだと思います。(すみません。恋愛が上手くいっていないことばかりで頭がいっぱいです。邪念でまみれた私。)

エミリア先生が占い師になったわけ

ところで、エミリア先生が占い師になり、ヴェルニへ所属するまでの経緯を知りたくないですか?

占い師の先生に、占い師になった背景を聞く機会なんて、そうそうありません。
聞きにくいことも、ズバッと聞いてしまう私。早速、質問してみました。

[エミリア先生の回答]

元々、小さな頃から人の心が読めることについて自分では否定的でした。

ある信頼できる未来のみえる方から、10年ほど前よりずっと、この仕事を始めることを勧められていましたが、自分の中で受け入れることはできずにいました。

でもやはり、それが自分の道であれば流れに導かれることを身をもって感じましたし、そこには思いもよらない幸せが待っているので、悩んでいる方には常に「受け入れる大切さ」をお話しさせていただきたいと思いました。

ヴェルニの占い師の先生にインタビューをはじめてから気がついたことは、そもそも占い師の勉強をされたというよりは、もともと能力があって、それを生かす場所を探した結果、ヴェルニに行き着いた・・・。という先生が多いように思います。

もちろん、エミリア先生もその一人で、子供の頃から人の心が読める能力が備わっていたそう。子供の頃はその能力を認めたくない!と思われていたようですが、その能力を他人の為に使いたい!と感じた時に、はじめて能力が発揮されたんですね。

エミリア先生が印象に残ったエピソード

そんなエミリア先生ですが、これまでの占い師人生の中で、印象に残った相談者の方のエピソードについて伺ってみました。

[エミリア先生の回答]

2度の結婚ともパートナーにDVを受け、もうだれも信じられないという状況からガイドのメッセージを受け、今は素敵なご主人に出会い守ってもらいながら、お子さんを2人出産された方、44年間男性とお付き合いが無かったけど、今の自分を見つめ、ガイドの導き通りにヨガを始めたところ、外国人の男性と恋をして、その方の母国でご結婚された方、ガンと診断されガイドにこだわりを捨てよとの指摘を受け、自分の心に寄り添う努力をされた結果、今は沖縄でスキューバダイビングの講師をされている方…色々な方を鑑定してきました。

皆さまに共通しているのは、
「素直に受け入れる気持ち」

言われたことに対し、素直にやってみようという心はとても必要です。
どんな状況であっても、自分で変えて行くことができるのが人間なのです。

ですよね。頑固になってしまうと、自分も変えられない。そして、前へ進むことができません。

ちなみに、私も昔はそうでした。

その頃は、占いって当たらない!とか思っていたのですが、素直に言われたことを認めていなかっただけなんですよね。素直になってからは、占いで受けたアドバイスがいかに自分の役に立つのか理解できるようになりました。非常に共感できるお言葉です。

そもそも、エミリア先生の中には救える、救えないの概念はないそうです。

というのも、先生が受け取ったメッセージをそのとき、相談者の方が理解できなくても、その言葉を必要としている潜在意識があるはずで、心がキャッチしているからなのだそう。

やはり、心を閉ざさずに素直に先生のメッセージを受け取ることが大切なんですね。

恋愛の悩み!エミリア先生のアドバイス

最後に、いつもズルい私なのですが、インタビューと称して、みなさんに役立つ恋愛のアドバイスをちゃっかりいただくことにしております。

今回も、「彼の気持ちが分からない」時には、どうすれば良いのかを伺ってみました。

[エミリア先生の回答]

お相手の気持ちを知りたいと感じていらっしゃる方はとても多く感じます。
でも、本当はお相手の気持ちを知ることで、実は自分の気持ちを知りたいと願っている方がほとんどです。恋愛は、自分を見つめること、自分を大切にするにはどうしたら良いかを教えてくれる、本来に素晴らしいものなのです。
恋愛を苦しいと感じることは本来不自然なことなので、なぜ苦しく感じてしまうのか、理由を知る必要があります。
理由が分かれば、人は皆必ず幸せを感じる恋愛をすることができます。
お相手の気持ちに対しての不安も、消えていきます。

確かに言われてみればそうですよね。
本当は、彼の気持ちが知りたい・・・と思いつつ、解決するにはアプローチをすればよいだけのはず。でも、心配になってしまうのは、「彼から嫌われたらどうしよう」「付き合えなかったら」の脈あり、脈なしから心配してしまうから悩んでしまうんですよね。

まずは、自分の本当の気持ちに気がつくところがスタート地点なんですよね。

その上で、エミリア先生からこんなお言葉をいただきました。

 

[エミリア先生の回答]

「気になる」「好きになる」
と言う感覚にはさまざまなヒントや意味が隠されています。
そしてそれは、お相手からの無意識のテレパシーだったりもします。

今回、わたくしの記事を読んでくださった皆さまだけのメッセージです。

男性は、自分を心から信じてくれる女性を必要とします。
心から信じるとは、頑張りすぎずありのままの自分を見せること。
ゆっくり呼吸をして、お相手の呼吸を感じられるくらい合わせることができたら、信頼関係を作るオーラが生まれます。
お相手の前で、ゆっくり呼吸を合わせられる女性であってくださいね。

全ての出会いに意味があり、その意味を知ることで人生は大きく変わります。
アカシックレコードにはその全てが書かれています。
今の気持ちは、どこから来ていて、どうなって行くのかを知り、ご自身の本当の人生を歩んで行ってください。

色々、気づかされるメッセージでした。

相手の気持ちを占いで知っても、何も恋って進展しませんよね。

でも、エミリア先生と話していると、その前に、自分が変わること。そのためにどうしたら良いのかを教えてくれる方なのだなぁとつくづく考えさせられました。

なんだか、読者の方のためのインタビューなのに、私が勉強させられてしまった気がします。

エミリア先生への相談方法

エミリア先生は、電話占いヴェルニでお話することができます。
ほぼ毎日待機されていますが、エミリア先生の波動で時間を決めているそうなので、ぜひ、チェックしてみてください。

恋愛の成就以外にもお仕事や家族、将来の夢や健康など丁寧に答えていただけるので、私からも改めてオススメしたいと思います。

エミリア先生について

占いスタイル
透視、霊感・霊視、スピリチュアル、チャネリング、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、数秘術


主な相談分野
相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

>エミリア先生のプロフィールページはこちら<

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)