注目キーワード

【ヴェルニ占い】恋を実らせる!プロ占い師・杜若流歌先生にインタビューをしてみた!

電話占い・ヴェルニの占い師の先生の中でも、特に恋愛関係の相談をしたいときは、私は、自信をもって杜若流歌(かきつばた りゅうか)先生をオススメします!

一口に恋愛の悩みって、人それぞれだと思うんですね。
でも、杜若流歌先生の場合、お相手との相性から結婚運、離婚問題、復縁、略奪愛、不倫の悩み、縁結び、縁切りと幅広くアドバイスをいただける先生なのです。

他にも家庭問題や子育て、霊障に至るまで、様々な悩みに対して取り組まれている先生なので、恋愛専門!と言ってしまうと誤解があるのですが、私は恋愛相談で好きな先生ですね。

今回は、ヴェルニの中でも今、注目度が急上昇中の杜若流歌(かきつばた りゅうか)先生へインタビューを敢行しましたので、ご紹介したいと思います。

杜若流歌(かきつばた りゅうか)先生のプロフィール

杜若流歌先生は、ヴェルニの専属占い師になられてから、まだ日は浅いのですが、占い歴はなんと17年というベテランのプロ占い師の先生なんです。

霊視や霊感、透視などスピチュアルな鑑定が得意な先生で、お名前と生年月日から、その方をご加護くださっている存在に許可をもらってアクセス。

潜在意識を霊視し、その方の想いをビジュアル化したうえで紐解くスタイルの占いを取られています。

杜若流歌先生が占い師になったきっかけ

日々、多くの相談者の方へアドバイスをされている杜若流歌先生ですが、占い師になったきっかけを伺ってみました。

[杜若流歌先生の回答]

幼い時より当たり前のようにこの世のもので無いものとも遊んでいたり、視えたままを予言のように伝えており、子供らしくない子供で、人生はとても波瀾万丈でした。

出会う方には恵まれ、友達の恋愛や進路相談を受け、そこからクチコミでどんどん広がりご相談者様が増え、高次元の存在から『ご使命を果たしなさい』と啓示を受け、今に至ります。

占いの方法としては勉強していませんが、人生そのものから学びました。

自分自身もとても波瀾万丈な人生でしたし、身近な方への相談はずっと乗っていましたがその輪がどんどん広がり、ある程度の時期が来て高次元からの啓示があったときに、この能力や人生を活かし、人様のお役に立てるのならばと決意したのがきっかけです。

多くの占い師の方にインタビューをしてきた私ならわかるのですが、ヴェルニ以外の怪しげな占い師の方って、本で勉強した・・・。講座を受講した方が多いんですよね。

一方で、ヴェルニは厳しいオーディションがあるため、そもそも占い経験が浅い方や、才能がない方は所属できないのですが、杜若流歌先生もやはり生まれつきの才能が原点になっています。

本物の「当たる」と言われる先生は、人を幸せにしたい。自分の能力を他の人の幸せに活かしたい!と考えられる方がほとんどですが、杜若流歌先生もそのうちの一人だ!と強く感じましたね。

占いって他人を幸せにするための道具。そんな能力を実践できる杜若流歌先生は素晴らしいと思います。

杜若流歌先生が印象に残った鑑定エピソード

そんな杜若流歌先生ですが、これまでの占い師人生の中で、特に印象に残ったエピソードはあるのでしょうか?

具体的なプライバシーを明かさない条件で、ちょっぴり伺ってみました。

[杜若流歌先生の回答]

想いはお互いにありながら、連絡先もわからなくなりすれ違いを何年もの間繰り返し、諦めかけた時に私にご相談くださり、とても強く深い魂の繋がりがあるお二人でしたので、必ずまたご連絡が取れると確信し、アドバイスをさせていただいたら不思議なご縁で約2週間ほどでご縁が繋がりとても喜んでくださり、私も心が温かくなりました。

お互いが強く愛し合いたい!という魂の叫びがありながら、現実世界ではすれ違った二人をつなげた鑑定だったのですね。

「袖振り合うも他生の縁」なんて言いますが、すれ違いで終わっていたかもしれない二人をつなげたなんて、本当に聞いている私まで幸せな気持ちになるエピソードでした。

中には、先生が一生懸命にアドバイスしていても、自分の軸を保てず、望まない方向へ向かわれてしまった方もいるようですが、占いって結局、コンパス。道しるべだと思うんですね。

自分が迷っている時に正しい道を教えてくれる光のような存在だと私は思います。

せっかく、その光を杜若流歌先生が示されても、間違った方向に向かってしまう方がいらっしゃることは悲しいことです。

しっかり、先生の言葉を胸にして、自分の恋や人生そのものを素晴らしいものにしたいですね。

杜若流歌先生からの恋のアドバイス

最後に杜若流歌先生から、恋に悩む方へアドバイスをいただいてきましたので、ご紹介したいと思います。特に好きな男性の気持ちを知りたい人はどうすれば男性心理がわかるのかを聞いてみました。

[杜若流歌先生の回答]

『目は口ほどにものを言う』ということわざがある通り、まっすぐ瞳の奥を見つめたら、答えは自ずとわかってしまいます。

『愛』と『欲』を履き違えないようにすることです。
『愛』は与えるもので、『欲』は奪うものです。

相手に対する気持ちは相手の目を見れば分かるもの。そして、自分の好きが愛なのか欲なのかをしっかり見極めることが、幸せな恋愛をするうえで大切なのだそうです。

先生の鑑定結果は人それぞれですが、どのような占いの結果であれ、最良の幸せへの道をアドバイスしていただけるので、まずは、先生に自分の気持ちをぶつけてみても良いと思いますよ。

時間は不定期ですが、ヴェルニの電話占いで、ほぼ毎日待機されているので、先生が他の方の鑑定に入ってしまう前に予約されることをお勧めします。

杜若 流歌先生について

占いスタイル
透視、霊感霊視、霊聴、霊感タロット、スピリチュアル、チャネリング、祈祷祈願、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、レイキ、チャクラ、夢占い


主な相談分野
相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

>杜若流歌先生のプロフィールページはこちら<

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)