注目キーワード

彼の気持ちはタロットで分かるのか?彼の気持ちを確かめられる占いはコレ

恋に悩まれている方の中で占いを使って彼の気持ちを確かめたいと思われる方って意外と多いと思います。

正確にいえば、彼の気持ちを直接確かめられれば良いのですが、それが職場の男性だったり、あまり接点がない男性だったりすると、例え好きの気持ちがあっても、直接彼に気持ちを確かめるのって不可能に近いですよね。

そこで、みなさんがこっそり使っているのが占いです。霊感占いやタロット、占星術、四柱推命など様々な占いがありますが、どの占いを利用するのがベストなのでしょうか?

タロットで彼の気持ちは確かめられる?

はじめにタロットで彼の気持ちを確かめられるのかを読み解いてみたいと思います。

タロット占いの起源は、紀元前のエジプトではないかと言われるほど歴史が古く、恋愛だけでなく、それこそ政治の方向性を決めるためにも使われた時代がありました。

占いの方法は、「78枚1組」のカードから、「ワンオラクル」の手法なら1枚を。「ツーオラクル」の手法なら2枚のカードを引きます。

特に相手の男性との相性を確かめる場合は、「ツーオラクル」を発展させた「ツーマインド」という2枚のカードから表面意識と潜在意識を読み取る方法が使われるのが特徴で、カードに書かれた絵から意味を導き出し相性を調べます。

その意味では、彼と自分の相性が調べられるのがタロットであって、彼の気持ちが直感的に分かるものではないですが、もし、相性が良いのであれば、正しくアプローチすることで恋の進展も期待できるでしょう。

タロット占いの専門家が多く在籍するオススメの占いサイトはヴェルニです。彼の気持ち以上に相性まで知りたいのでしたらヴェルニの電話占いがベストな選択でしょう。

 

霊感占いで彼の気持ちでわかる?

彼の気持ちがもっとも分かると言われているのが霊感占いです。

霊感占いは、霊感のある占い師の方が透視の技術を使って、相手の男性の心を読み解いたり、未来の二人の姿を見抜きます。

一見すると怪しいように見えますが、生まれつき霊感のある方が、占いの専門技術を学ぶ過程でより強い霊力を身につけたパターンが多いので、実際に「彼の気持ちがズバリ当たっていた」とウラスピなどの評価サイトでもよく言われていて、とりあえず気持ちだけ分かれば良いという方にはオススメです。

多くの場合、彼の気持ちが分かるところまでは霊感で、それから先のアドバイスの部分は占い師の方の経験で話されることが多いように思います。

実際、霊感占いは様々な占いサイトで利用できますが、占い師の方により当たる当たらないはかなりバラツキがあります。

その意味で、占い業界では新参になりますが、LINEトーク占いが評判もよくオススメです。

在籍数1000名の巨大占いサイトで、普段使い慣れているLINEのアプリを使って占い師の方と繋がることができ、24時間対応しているので、評価の高い占い師を探しやすく、特に霊感が強くなると言われる夕方から翌朝までの夜の時間帯に利用すると良いでしょう。


星占いで彼の気持ちは分かる?

星占いは、正式な名称を西洋占星術と呼び、ホロスコープと呼ばれる星の配置図を元に惑星の位置で運勢を占う占術です。

こちらは生年月日からその人の運命や未来を導き出す占いとして人気がありますが、どちらかというと個人の宿命などを知るための占いなので、彼の誕生日が分かれば、彼の性格や将来性などは導き出すことができますが、気持ちまでは分からない占いです。

ただし、あなたの生年月日と彼の生年月日を比較することで相性を知ることはできますので、タロットによる相性診断と同様に恋が成就する可能性を知ることはできるでしょう。

なお、ネット上で活躍する占い師の多くは星占いだけで活動する人は少なく、数秘術やルーン占いなど複数の西洋占いを組み合わせて運命を導き出す人が多い印象です。

変わり種では、元々は霊感占いの占い師の方が星占いなどの西洋占星術を勉強して、霊感とタロット。霊感とルーンなど、西洋占星術も取り入れながら彼の気持ちも分かる占いに長けた先生もいるので探してみると良いでしょう。

このパターンの先生が多いのも、LINEトーク占いに軍配が上がる気がしますね。


結論占いで彼の気持ちは分かる?

最後に彼の気持ちが分かるのは何占い?そして、そもそも占いで彼の気持ちが分かるのか?ということをまとめたいと思います。

結論を言えば、霊感占いの能力のある先生であれば、タロットでも、星占いでも、例え四柱推命でも彼の気持ちは分かるでしょう。

但し、日本にはたくさんの占い師の先生がいらっしゃいます。

ネットの有料占いサービスの場合は、レビューが下がれば即サイト運営が出来なくなりますので、いい加減な先生や経験の少ない先生を在籍させないことが多いです。

その意味では、むしろ、街の占いコーナーで占うよりもネットの占いサービスの方がシビアに審査されるので、安心だといえるでしょう。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)