注目キーワード

【ヴェルニ占い】タロットで恋愛解決!水原麻実先生にインタビューをしてみた!

はじめて電話占い・ヴェルニ水原麻実(みずはら あさみ)先生のお声を聞いたとき、非常にゆったりした話し方で、聞いているだけで癒やされてしまった私

ヴェルニには様々な占い師の先生が在籍していらっしゃいますが、その話し方を聞いているだけで、とっても幸せな気持ちになれるなんて、これはインタビューをしないわけにはいかない!そう思って、早速、ヴェルニ様に水原先生をご紹介いただき突撃取材をしてきました。

まだ、ヴェルニの電話占いを試したことがない方も、すでにヴェルニで占いをしてもらっているよ!という方も、水原先生の占いを絶対に利用した方がいいですよ。これ、本当です。

今回は、ヴェルニ専属の占い師・水原麻実先生をご紹介させていただきたいなと思います。

水原麻実先生のプロフィール

はじめに、水原麻実のプロフィールからご紹介させてください。(早くも私の感情が入ってしまっている。)

水原麻実先生は、ヴェルニの専属占い師になられてから、まだ1年未満と短いのですが、占い師としての実績は、なんと30年。

かなりの実力をお持ちのプロの占い師さんです。

得意分野はタロットですが、ヘルメティックタロットという少し珍しいカードを使われて鑑定される方です。

また、愛や癒しの波動、浄化が必要な場合はシンギングボウル、ティンシャを使用しヒーリングも行われているので、「私が声を聞いただけで癒やされてしまった」のは、理由があったんですね。

水原麻実先生が占い師になるまで

そんな水原先生ですが、元々は僧侶の家系に生まれた方なんです。
そのため、物心ついた時からスピチュアルな影響を受けて育ってきた背景があるのだそう・・・。

[水原麻実先生の回答]

物心ついた頃より、ひとりでに運勢占いのような気を読む事を始めていました。

僧侶の家系に生まれ、家族が様々な修行に明け暮れ、周りの方々の御相談にのる後ろ姿を見て育ちました。

スピリチュアルな事はサイキックミディアムであった祖父からの影響が強くありますが、現実的な鑑定を心がける為に、心の事を民間カウンセラーの先生方から学びました。

タロットは、国内外のタロッターの先生の元で錬金術、サイキック系の鑑定を学びました。
その他、スピリチュアル界や占いで有名な方々へ会いに行き勉強しましたね。
サウンドヒーリングは仏陀の子孫と言い伝えられているファミリーより、伝統のヒーリング方法について伝授を受けました。

そんな水原先生ですが、ただ鑑定するだけではなく、ご依頼者さまのお話に相槌を打つ、面白い事をおっしゃったら遠慮なく爆笑させていただくなど、親しみやすさを大切にされているそうで、非常に親近感を感じる先生ですね。

占いもさることながら、人としても話しやすい方なんです。

水原麻実先生がヴェルニに所属したきっかけ

そんな水原先生ですが、30年のキャリアがありながら、なぜ、今、ヴェルニに所属され、多くの相談者の方の鑑定をはじめられたのか気になりませんか?

ヴェルニの占いは、よく当たると評判で、私自身ヴェルニ好きなこともあり非常に興味のある部分。早速、伺ってみました。

[水原麻実先生の回答]

ヴェルニ所属以前より周りからプロの占い師になることを勧められていましたが、勇気がなくていつかは…と先送りにしていました。

ある時、亡き母の遺志を継ごうと転職したところ、なんと入社初日の通勤途中に転倒。

それは母からの「私と同じ道を歩んではいけないよ。」というメッセージでした。

その時の怪我が原因で早々に退職となり、その後異業種へ3回職を変えました。

しかし、いずれも怪我をして仕事を長い期間休む羽目になり、辞めざるを得ませんでした。

度重なるトラブルに手も足も出なくなって苦笑いするしかなかった時、ふといつも通り周りの方を鑑定したところ、水を得た魚のように変わられた依頼者様を拝見しました。

「ああ、これが私の天命だから、私が気づくように怪我をさせたんだな。」と納得。

覚悟が決まり、ヴェルニのオーディションを受けて採用となりました。

はじめは、本業というよりは、持ち前の知識で、周りの方を幸せにしていたようですが、やはり、その才能を周りが見逃さなかったようです。

今では、ヴェルニの専属として活躍されていますから、それは評判になるはずです。

他の占い師の方も同じようなエピソードをお持ちの方が多いのですが、プロの占い師の方って、元々、天性がある方が多いんですよね。水原先生もなるべくしてなった占い師の方だと思います。

水原麻実先生のヴェルニのエピソード

ヴェルニに所属されてから、すでに多くのご依頼者の方の鑑定をされていますが、どのようなご相談者の方が多いのでしょうか。

印象に残ったエピソードを伺ってみました。

[水原麻実先生の回答]

苦しくて仕方なかった自分の恋愛感情と、見えない彼の気持ちが鑑定の中で理解出来て、とても気持ちが安らぎ、救われましたとおっしゃっていただけた事。

緊張と不安でご自分の力を活かせずに自暴自棄になっていらした方が、個性に合う方向性と体感覚を磨く方法について鑑定でお伝えしたところ即実践してくださいました。

大きな舞台でも程よい緊張感でやり遂げられるようになった!と後日ご連絡いただけて嬉しかったです。

私もこの気持ち、理解できるのですが、恋って、相手の気持ちが分からないじゃないですか。
でも、気軽に相談できる人もいないし、どんどん自分で抱え込んでしまう辛い状況になりやすいものです。

すると、本当に体にまで影響してしまって、緊張と不安で押しつぶされそうになってしまう・・・。これ、本気の恋になればなるほど強くなりますよね。

そんな時に、解決するための具体的な道筋を与えてくださる水原先生って、素直に素敵だと思います。

中には、今の恋を諦めて次の恋と縁へ進んだ方が良いとアドバイスを差し上げたこともあるようですが、今の彼を諦めきれない!と拒んでしまった方もいるようです。

先生もこのときばかりは、辛かったそうですが、やはり、占いは未来への道筋を示すものです。せっかく、道筋を示してもらえるなら、私も辛い恋に陥った時は、水原先生のお力を借りて、一歩前へ進んでみる勇気を持ちたいなと思いました。

水原麻実先生からのメッセージ

最後に水原先生から恋愛に悩まれている方へ、アドバイスやタロットで出来ることを伺ってみました。先生のメッセージが参考になれば私も嬉しいので、そのまま掲載しますね。

[水原麻実先生の回答]

鑑定では、顕在意識と潜在意識の両面から男性のお気持ちや状況をお話します。

疲れていてめんどくさかったり、深い意味はなかったりというケースはありますが、中にはお互いの家族を思いやる優しいお人柄、深い愛を垣間見る事もあり、驚かれる方がいらっしゃいます。

目は口ほどに物を言う…とは言いますが、「彼が目を合わせてくれない。」というシチュエーションひとつ取っても、彼の気持ちや思惑は様々ですよね。

彼があなた様に誠実でいらっしゃるか、仮面をつけた仮の姿でおられるのか、瞬間を読み解く錬金術のタロットカードで一緒に彼の本心を覗いてみましょう。

心強いお言葉でした。

確かに大好きな彼が、自分に目を合わせてくれない場合でも、完全に脈なし!と決めつけるのはよくありません。

シャイな男性もいますし、自分だけで解決しようとすると、本当は幸せな未来が待っているのに、間違った方向へ向かってしまうこともありえます。

まずは、水原先生と一緒に考えてみたいですね。

主にPM12時~18時の月曜~土曜の中で週5日待機されていることが多く、日曜日や深夜は不定期で鑑定されています。人気の先生なので、早い時間に予約を取るようにしましょう。

水原 麻実先生について

占いスタイル
ヘルメティックタロット、遠隔ヒーリング、霊感タロット、波動修正、送念、オーラ、チャクラ、魔術、夢占い、風水


主な相談分野
相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

> 水原 麻実先生のプロフィールページはこちら<

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)