注目キーワード

【評判のココナラ占い師】恋愛のタロット占い!人気の櫻花先生へインタビューをしてみた!

ココナラの電話占いは、新人の占い師の方も多いのですが、中にはかなりの「超」がつくほど実力派の先生も在籍されています。

今回、ご紹介する櫻花先生は、ココナラ電話占い以外でも活動され、口コミや評判でも有名な占い師の先生。

私も、本当にインタビューに答えていただける自信がなかったのですが、ダメ元でお願いしたところ、快く応じていただけたので、ご紹介させていただきたいと思います。

櫻花先生のプロフィール

ココナラ電話占いで当たると評判の櫻花先生

櫻花先生は、もともと占い館で長らく対面占いをされてきた方で、ご存じの方も多いと思います。

占い歴も10年で、タロット占いのベテラン先生なんですね。

櫻花先生と言えばタロット占いが有名ですが、ダウジング、手相、気学、四柱推命と幅広く学んでいらっしゃる幅の広い占い師さんです。

風水で櫻=桜には恋愛成就の意味があるそうで、鑑定士名は桜のように相談者の恋愛運アップのお力になれますように!との願いを込めているそうです。

まさに恋愛の悩みで相談したい先生ですね。

櫻花先生の占いスタイル

ココナラ電話占いで評判の櫻花先生のタロット

先生の占いスタイルは、霊感タロットを用い、ご相談者様の抑え込んだ本心を探りどうすれば苦しい現状を脱することができるのか、希望する未来へ近づく為に何をすれば良いのか、独自の眼で判断される形式で行われます。

相性や恋愛成就の時期は四柱推命で鑑定し、必要であれば決定打を出す方法としてダウジングも使用し、二人にとって最良の未来が訪れるようしっかりとアドバイスしていただける、「未来を占って終わり!」ではない、しっかり恋愛が上手くいくところまでアドバイスしていただける占い方なので信頼できる先生だと思います。

特に恋愛分野は得意中の得意なのだそうで、複雑愛や復活愛では、お相手様の気持ちや方向転換の方法をお伝えし、お客様にとって最善の方法をみつける手伝いをしていただけるので、恋に行き詰まった方は、まずは、櫻花先生に相談してみましょうね。

櫻花先生が占い師になったきっかけ

そんな櫻花先生ですが、占い師になるまで、どのような過去があったのでしょうか?
聞きにくい部分をインタビューしてしまうのが私。ズバリ、伺ってみました。

幼少の頃よりインスピレーションに優れており、友人より様々な相談をうけておりました。
だいたいそうなるだろうな?と思ったとおりに動くので、みんなが相談に来るといった感じです。20代の頃に普段から通っていた気功整体の先生に、あなたは両手に仏眼相と神秘十字をもっているからそれを活かさないと!といわれ、本格的に占いの勉強を始めることになりました。タロットから始まり、ダウジング、手相、気学、四柱推命と幅広く学んでおり、色々な角度から鑑定結果を導きだせるよう心がけております。

正直、「やはりな!」と思いました。

当たると評判の占い師の先生って、生まれつき感性が鋭い方が多いんですよね。
櫻花先生もやはり、当たる先生の条件に当てはまった素晴らしい才能の持ち主なんですね。

私も、やはり、本質的に才能がある先生に視てもらいたいので、櫻花先生と出会えて本当に良かったと思います。

櫻花先生のエピソード

併せて、櫻花先生が占い師になってからの相談者の方とのエピソードも伺ってみました。

中には上手くいかない相談者の方もいらっしゃるそうで、

現状のお相手の気持ちがまだこちらに向いていないと感じた場合は長期戦になることをお伝えしています。そんなはずはない!と怒ってしまわれる方は、対策をお伝えしてもなかなか聞いていただけないので望まれる結果から遠のいてしまいます。厳しい鑑定結果がNGな方への伝え方の工夫も必要だな、と感じました。

どんなにアドバイスしても聞く耳を持ってもらえない相談者の方は確かに難しいですよね。占い師はアドバイスは出来ても、人生を変えるのは自分・・・。頑固な状態では先生をもってしても変えられません。

でも、

お相手が何を考えているかわからず不安で頻繁にご相談されていた方が、彼の望んでいることをきちんと把握して彼が喜ぶ対応を続けていると、彼の方が彼女なしでは過ごせなくなり束縛されることが悩みに変わった方もいました(^^)

と、恋愛成就が成功しすぎて逆に困った!なんていう、ほっこりするエピソードもあるようで、恋愛の悩みは尽きなくても結果として、二人が一つになれたのですから、先生の力って凄いなと思いますね。

先生によると、恋愛を上手く進めるには「不安ではなく、ワクワクのエネルギーに変えること」が大切だそうです。

気持ちのパワーを上げないと上手くいかないのは仕方がないことです。
絶対に間違った方向に向かわないよう、みなさんも、恋愛が苦しくなってきたら、早めに櫻花先生へ相談してくださいね。

櫻花先生の相談を受けるには

ココナラでの活動は、主に火曜日と土曜日の夜が多いそうなので、他の方の鑑定に入ってしまう前に早めに予約しましょう。復縁や不倫など複雑な悩みの相談にも応じていただけるので、まずは、自分の悩みを整理してお話しすると、先生もお答えしやすいと思います。

でも、まずは先生を信じて、悩みをぶつけてみて欲しいと思いますね。

一口に恋愛の悩みといっても様々ですが、遠距離・片思い・不倫など、難しい鑑定にも対応されているそうなので、まずは、自分の気持ちをぶつけてみるとよいでしょう。

占い師・櫻花先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ、その他
占える待機時間:火曜日と土曜日の夜間
占える恋愛相談:恋愛運、片思い、遠距離恋愛、不倫、浮気など恋愛関係が得意な先生です

櫻花先生のページ


NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)