注目キーワード

【ヴェルニ占い】プロ占い師・麻莉(アサリ)先生にインタビューしてみた!

数ある有料の占いサイトの中で、特に歴史が長い電話占いヴェルニ。やはり歴史が長いだけあって、当たる!と大評判の占いサイトです。実際に当たったという口コミも多く、私的には好きな占いサイトの一つですね。

加えて、かなり人気の占い師さんも多い印象ですね。

ヴェルニは特に電話での占いに強い占いサイトなのですが、今まで電話で鑑定を受けたことがない人にとって、やはり、本当に当たるの?と不安もあると思いますし、どの先生に依頼をしたら良いのかわかりにくいもの。

そこで、今回は、ヴェルニのプロ占い師の先生の中から、特に自分の婚期、彼との相性、復縁など恋愛運の鑑定と相性のよいと言われる霊感・霊視が得意な先生に直接インタビューしてみることにしました。

インタビューに協力していただいたのは、麻莉(アサリ)先生。
ヴェルニの中でも、注目度が急上昇中の私もオススメしたい先生です。

麻莉(アサリ)先生のプロフィール

電話占いヴェルニ
麻莉先生より特別な許可を得ているお写真です。転載は厳禁です。

はじめに麻莉(アサリ)先生のプロフィールからご紹介しますね。

麻莉先生は、霊感・霊視を中心に鑑定を行われている方で、恋愛の悩みを霊視霊感占いでアドバイスする他にも、仕事が上手くいかない、ペットロスで悩んでいる方へ、亡くなったペットからのメッセージを受け取りたいなど、幅広い悩みに対応されている占い師の先生です。

占い歴はなんと23年!占い師としてもベテランの先生です。

私が麻莉先生のお顔を拝見した時の第一印象は、姉御肌で自分のパワーが落ちている時に、エネルギーをもらえて元気になれる人だな!と直感的に感じましたね。

麻莉先生が占い師になったワケ

麻莉先生のプロフィールはそこそこに、早くお話を聞きたい!というわけで、麻莉先生が占い師になった経緯からヴェルニに所属されるまでの生い立ちから伺ってみることにしました。

占い師ではない私の最大の関心事は、いかにして、占いの勉強をして、当たるアドバイスができるようになったのか?ということ。

かなり失礼ながら、占いをどうやって勉強したのか聞いてみました。

[麻莉先生のご回答]

20数年前、人生の転換期に、ある師との出会いで能力を見いだして頂き、仕事として鑑定を始めました。

特に勉強をしたという記憶は無いのですが、その時に起きている社会問題や世界情勢が、この先どうなるのか未来予想をしたり、身近にいる人達やTVに出てる人達を見て、感じて、その人達の心情を読んだりしてたと思います。今でもそれは習慣になってる所があるかと思います。(先生のお答えをそのまま掲載しています)

元々、霊感や霊能力の力をお持ちだったのかも・・・。

でも、本で勉強した・・ではなく、やはり、人生のターニングポイントとなる出会いがあったのですね。その師匠の方に能力を発掘していただいたというのが正解かもしれません。

占いって、技術だけではダメだと思うんですよ。(これは私の意見)。やはり、人の人生を導く仕事なので、人との出会いを大切にして、そこから他の人を救う仕事をはじめられているところが私のフィーリングにぴったりあいますね。

ちなみに霊感の能力はいつからあったのか、ヴェルニでもプロ鑑定士として活躍されている、占い師になるまでの背景をもっと深掘りして伺ってみました!

[麻莉先生のご回答]

子供の頃から感受性が強く、明らかに他の子とは違うと認識してました。

ですが、それが何なのか解らず自分の中で封印してました。何故なら、周りからは「どうしたの?」とか 「変な子」とか言われるのが嫌だったので、他の子と同じように振る舞っていたのです。

長い年月が経ち(その間も自分は普通ではないと思っていたそうです)、人生の転換期とも言えるべき時に、ある師と出逢い、能力を見いだして頂き長い間封印してきた感覚が解明して、更に仕事として生かすよう勧められました。

それまでは、占い的な事にはほとんど興味がありませんでしたが、その日を境に人生が変わりました。

実は私も子供の頃から「変な子」呼ばわりされておりまして、なんか親近感がわきました。
でも、それが、人を導く能力へと開花されたなんて本当に素晴らしいと思います。

占い師として印象に残ったエピソード

占い師になってから印象に残った鑑定のエピソードも伺ってみました。
私以外の方が、普段、どのような依頼をしているのか気になったからです。

[麻莉先生のご回答]

何度か御相談頂いてる女性の方で、SNSで知り合った男性と会う事になり、その男性を視て欲しい、との御依頼でした。

視た所、1人の男性ではなく、複数の良からぬ男性が観えたのです。とても怪しく危険を感じましたし、待ち合わせの時間や場所からして間違いなく危険であると断定できましたので行かれる事を止めました。

後日、TVのニュースで、その数人の男達は1人の女性に乱暴し、警察に逮捕されたのです。
被害に遭われた方には、お気の毒で心苦しいのですが、せめても御依頼頂いた方は救えたのかなと思います。

複雑な気持ちになりましたが、そのような犯罪が無くなることを祈ります。

強烈ですね!!!
でも、ご依頼者の方は救えたのは本当に不幸中の幸いだと思います。

やっぱり、占いって当たるんだなと思いますね。

もちろん、人命に関わる相談は、警察にしっかり相談したいところですが、でも、自分で抱え込んで悪い方向に行く前にストップをかけてもらえる点で、占いの存在って大きいと思います。特に相性だけでなく、自分では答えの出せない深い悩みは、方向性のアドバイスを受ける意味でも、麻莉先生に相談してみたいですね。

実は、他にも不倫のお相手の悩みなど、色々なエピソードを伺ったのですが、結構、衝撃的な内容なのであまり書けないですが、自分がパワーを失っている時に、先生の霊視を受けることで、人生に大きな答えが見つかるんだなと実感できました。

麻莉先生からのメッセージ

最後に、恋愛の悩みを持つ方にメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね。

自分らしさを失わず、背伸びする事なく自然体でいられる恋愛をして欲しいです。自分らしくいられる事が、一番の幸せだから!

自然体でいることって、結構、難しいことだと思います。
でも、やっぱり、自分は自分。恋愛で相手に振り回されてもよい結果は生まれませんね。

相手の男性が自分に興味があるかどうかを知りたいときは、

お相手の男性の気持ちを知りたいとき、お相手が自分に興味があるかどうかは、目を見て下さい。目が光ってますよ。あまり御自分を出されない男性でも目に出ます。やはり「目は心の窓」なんですね!

と、アドバイスをいただきました。

私宛のアドバイスですが、みなさんも好きな男性の気持ちが分からないときは、参考にしてみてくださいね。

苦しい、辛い・・。そんな状況になったら、自分らしさを取り戻すためにも麻莉先生に相談をお願いしてみたいですね。

すいません。結構、色々聞いてしまったので、私の方でインタビューをまとめてしまったのですが、ヴェルニ所属の麻莉先生の良さが少しでもみなさんに伝われれば幸いです!

なお、麻莉先生はヴェルニの電話占いサイトで、土曜日以外の15時~19時、21時~深夜2時位まで待機されているそうなので、ぜひ、もっと深い悩みを打ち明けてみてください。

よい結果が待っているはずですよ。

麻莉先生について

占いスタイル
透視、霊感・霊視、霊聴、送念、スピリチュアル、チャネリング、守護霊対話、波動修正、遠隔位ヒーリング、エネルギーワーク、レイキ


主な相談分野
相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、ペットの気持ち

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

>麻莉先生の詳細ページはこちら<

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)