注目キーワード

【ヴェルニ占い】霊感+タロット!最強の占い師・美緒桜(びおら)先生にインタビューをしてみた!

ヴェルニの電話占いには、様々な占術を使われる人気の先生がたくさん在籍されていますが、特に霊感とタロットの組み合わせ・・と聞いて、これは凄い!と素直に思った私。

だって、霊感霊視の占いとタロットはまったく別の占術ですし、それを組み合わせる占い師の先生とお話ができるって素晴らしくないですか?これは評判になるはずだわ~と、早速インタビューのお申し込みをさせていただきました。

今回、インタビューを引き受けていただけたのは、ヴェルニ専属占い師の美緒桜(びおら)先生です。霊感があるからか、穏やかなお顔の先生で、精神的に辛い時でも頼りにできる先生です。

美緒桜(びおら)先生のプロフィール

美緒桜(びおら)先生のヴェルニの在籍期間は、まだ1年と短い先生ですが、占い歴はなんと11年

様々な相談者の方へ癒やしとアドバイスを送ってきた実力のある先生です。
(そもそも、ヴェルニの占いはオーディションが厳しいので、簡単には所属できないので他の先生ももちろん実力は素晴らしいですよ。)

先生ご自身、身をもって波瀾万丈な人生を歩まれてきたことで、自身のネガティブな記憶や経験こそ、相談者の方の助けになると信じて占い師のお仕事を楽しまれているそうです。

美緒桜先生の占いスタイル

プロフィールはそこそこに、早速、私が一番興味のある美緒桜先生の占いスタイルについてご質問してみました。

だって、霊感霊視とタロット占いの組み合わせって、私的には想像がつかないですから興味が抑えきれなかった・・です。

先生の占い方法は、お名前や生年月日は伺わない珍しい方法で行われます。

まずは、相談者の方からお話を伺うことで、たくさんのことを感じることができるそうなんです。はじめに先生がお持ちの霊能力から使われて、お相手のことを理解してしまうんですね。

普通のタロット占いではなしえないこと・・・。私もスッゴいを連発。

相談内容もざっくりとした内容だけで鑑定をスタート。その時々でそのまま霊感だけで視えた事柄をお伝えしたり、タロットを使用したりと、相談者の方に併せて使ってゆきます。

もともと霊感は先生に備わっていたようですが、専門書などでタロットを学び、現在のスタイルを確立されたようです。

日々の精進が大切な職業ですから、占術、人間力共に現在もまだまだ修行中です。

と、謙虚なお言葉をいただきました。

美緒桜先生が占い師になるまで

そんな美緒桜先生ですが、占い師になり、ヴェルニで電話占いをはじめられるまでに、どのような人生を歩んで来られたのでしょうか。ここからは、先生の言葉をそのまま交えつつご紹介したいと思います。

[美緒桜先生からのご回答]

子供の頃より、友人から相談を持ち掛けられることが多く、その都度、当人やお相手の心情を読み、私なりの見通し、解決法をお伝えしてきました。

ある時、そのアドバイスは、幼少期からの不思議な経験や、日常で受け取る様々な感情や情報、それらをキャッチする感性や感覚がベースに成り立っていることに気付きました。
感じたくないことまで感じる性質は厄介で、相当に疲れます。

でも、この性質が困っている方のお役に立てるのなら、と占い師になりました。

タロットには15歳の頃、恋の悩みをきっかけに出会いました。

当たりすぎて怖くなり、封印した時期もあったくらいの的中率でした。

片思いをすると長期間思い続けるタイプでしたので、タロットには大変お世話になりましたし、片思いの失敗例、成功例は鑑定に役立っています。

先生は、元々、霊感をお持ちだったようですが、ご自身の恋愛の経験からタロットを学ばれたそうです。やはり、当たる!と評判の先生って、元から才能をお持ちの方が多くて、そこにプロとしての技術を追加で学ばれている方が多いのですが、美緒桜先生もそんな先生の一人。

私にはない才能ですし、私は恋を一人で抱え込んでしまうタイプなので、美緒桜先生のように、解決するために学ぶことはしませんでした。

美緒桜先生のすごさって、やはり、先ほどの謙虚さと、悩みを解決しようとする努力家の一面によるものなんだと思います。

美緒桜先生の占いエピソード

次に、これまで占い師として活動されてきて、思い出深かった相談者様のエピソードについて伺ってみました。

普段のご相談者様の様子やエピソードはいかがでしょうか?

待機時間外に心配したり、思い出したご相談者様からは、その日の内にお電話をいただくことが多いです。

[美緒桜先生からのご回答]

5年余り片思いをされていたご相談者様が、私に鑑定を依頼されるようになってから、その方との関係性が急速に好転しました。私にその片思い相手の方が憑依したかのようにお相手の行動が全て読め、その見通し通りになったことが結果に繋がりました。

1年以上も連絡の途絶えたお相手から、〇月〇日以降連絡が来る、との鑑定結果がその通りになった方もいます。

よい先生には、やはり長くお付き合いする相談者の方が多いのですが、やはり、一番ご相談者のことを理解しているからこそだと思います。
でも、幸せになった相談者のご報告がきけることが美緒桜先生にとっても嬉しいことなのだそうです。

逆に先生も心残りだった鑑定もあったそうで、

[美緒桜先生からのご回答]

復縁をご希望のご相談者様に「復縁を望むなら〇〇してください」とお伝えしましたら、

「それは相手が嫌がることだから」

となかなか聞き入れてもらえませんでした。

「既に別れを告げられ、嫌われているのだから嫌われついでに思い切って行動してみて」

と強く進言し過ぎたため、ご相談者様のご気分を害してしまい、伝え方を間違ったと思いました。

そして、後日お電話をいただいた折には、「ダメ元で言われた通り行動したら赤ちゃん
を授かりました。いつまで彼は私に優しくしてくれますか」とご相談内容が変わっていました。

そんなエピソードもあったそうです。

ただ、美緒桜先生以外のヴェルニの占い師の先生方も同じことをおっしゃられているのですが、いくら先生がアドバイスしても聞いてもらえない方が中にはいるそう・・。

でも、まずは素直に先生に身を委ねてみて信じて欲しいんです。
美緒桜先生のエピソードでもあったとおり、先生を信じた時に、上手く行かなかったことが上手くいった!ということが多いんです。

美緒桜先生もせっかくアドバイスをしたのに、その通りにしていただけず相談者の方が不幸になったら悔しいはず。私も、素直って大切だなと改めて感じましたね。

美緒桜先生からの恋愛アドバイス

日頃、不倫、復縁、略奪愛、片思い、及びそれらに纏わる突然の一方的な連絡手段の遮断についてなど、なかなかヘビーな恋愛相談も受けられる美緒桜先生ですが、恋に悩める読者の方へメッセージをいただきました。

お相手からの即時の反応や結果を求めるご相談者様がとても多いです。
ご自身の意思でできることの中には、気長に待つという行為もございます。最近は、常習的に着信拒否やブロックをする方がいます。こちらが想像するほど、深刻な意味がない場合もあります。お相手の様子を観察され、対応の変化を待つ間、簡単に連絡を絶つような お人柄のお相手がご自分に合うのか、その方と幸せになれるのかを考えてほしいです。

また、現在片思い中の方へのアドバイスとして、

片思い、といっても完全に片思いと言い切れてしまう片思いは少ないと感じています。

「よく目が合う」「私にだけ接する態度が違うかも?」「あの素敵過ぎる笑顔は私だけに向けられた特別な笑顔?」といった、「!」や「?」がご自身の中で頻繁に芽生えるからこそ、そのお相手のことを考える時間が増え、気になる存在へと変化したのではないでしょうか。

お相手からの信号がどの程度のどんな類であるかを見極めながら、ご自身のお気持ちの方向性を判断していただきたいです。

そうですよね。自分の中に無意識の気づきがあるからこそ、彼への想いが募っていると考えるのが自然ですよね。

でも、相手のサインが、どんなサインなのか分からない・・・。そんな不安な気持ちが募った時に美緒桜先生がいますから、そのときはぜひ、ヴェルニの電話占いで美緒桜先生に相談していただきたいと想います。

美緒桜先生について

占いスタイル
霊感・霊視、送念、霊感タロット、スピリチュアル


主な相談分野
相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

>美緒桜先生のプロフィールページはこちら<

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)