結構、現役キャバ嬢、元キャバ嬢の方から、堅気の一般男性と恋愛をしたいという話を聞きます。
体験入店くらいのキャバ嬢の方でしたらあまり恋愛に影響を与えることはないでしょうし、一般的な仕事をしている女性と変わりはありませんが、どっぷりキャバの世界に浸っている方は、普段、夜型の生活に馴染んでしまっていることもあり、水商売の男性との恋愛が多かったり、ホストにはまっている娘は、それこそ、ホストの男性と同棲していたりと、なかなか普通の恋愛をするチャンスはありません。
では、キャバ嬢は一般人男性と恋愛が出来ないのか?といえば、どうでもありません。全然、恋愛はできます。でも、自分から怖じ気づいてしまっているキャバ嬢の方もいると思いますので、一般人男性からどう見られているか、また、普通の恋愛ができるのか考えてみたいと思います。
浮気をしそうと思われている
一般人男性のキャバ嬢に対するイメージの最たるものは、この「浮気をしそう」というイメージです。
もともと男性とお酒を交えてトークで盛り上げる仕事ゆえ、口が上手そうとか、上辺だけの会話をしそうというイメージが強いようです。
実際には、どのようなことはなく、普通の女の子なのですが、あまり理解されていないところが辛いですよね。
その意味で、一般人男性と恋愛をするためには、早い段階でいかに一途な女性なのかをアピールすることが大切です。
そのために有効なのが、キャバ嬢をやっている理由。例えば将来、大きな夢があり、その目標を達成するためにキャバでお金を稼いでいるといったストーリーがあると違和感がありませんし、実際の自分はキャバ嬢である前に一人の女の子であり、仕事はキャバでも恋愛は別!ということをアピールすることが出来るでしょう。
一方で、漫然とお金が欲しいからキャバ嬢をやっている・・・では、軽い女のレッテルを貼られかねません。
精神的に不安定
以前、歌舞伎町の深夜に営業している調剤薬局のドキュメンタリーをテレビで見ましたが、やはり「ふーぞく」やキャバといった水商売の店が軒を連ねる歌舞伎町だけあって、メンタルクリニックでもらった処方箋を調剤してもらう女性が多くいました。
実際に、メンタルを崩している女性は多いでしょう。
しかし、それ以上に世間一般の男性から思われているキャバ嬢のイメージもまさにこれで、情緒不安定で、精神的に問題があるというもの。
このイメージを払拭するためにも日頃からシャキシャキ、ハキハキ、テキパキと精神的に弱いんだろうな・・・と思わせない立ち振る舞いを意識するようにしましょう。
お金使いが荒い
キャバ嬢はプライベートでもお金使いが荒く付き合える相手ではない・・・。
このイメージは一般男性のほぼすべてがキャバ嬢に抱く誤解です。このイメージが一般男性とキャバ嬢の恋愛を阻んでいるといっても過言ではないでしょう。
ある意味、キャバ嬢自身もお金使いが荒いイメージで不幸になっている部分もあって、「お金使いが荒い=一時的に付き合う女」として、その日の男が近寄って来がちでです。
もしかしたら、恋愛を意識した男性とデートをするときなどに、小綺麗なファッションを意識している方もいるかもしれませんが、お金使いが荒い印象を払拭する意味でも、出来るだけ地味な服でデートに臨んだ方が恋愛が成就する可能性が高いです。
相手の男性があなたのことをキャバ嬢であると分かった上でデートしてるのなら尚のことで、むしろ、地味な衣装にギャップを感じている側面もあるでしょうし、堅実な女性を印象づけることができるでしょう。
案外、単純なやり方ですが、ファッションが他人の印象を決める重要な要素です。
潜在的に堅実さを感じてもらえれば恋愛の成功確率もあがるハズですよ。