注目キーワード

脈なしの男を振り向かせることは可能?男性に告白して成功させる方法

恋ピットでも何度も話題にしていますが、気になる男性の目線や視線。ちょっとした所作などを観察することで、自分が相手の男性にとって恋愛対象外の脈なしなのか、脈ありなのかを見抜くことは可能です。

・・・そこで、という話になりますが、「これは完全に脈なしだなー」と感じた男性を自分に振り向かせて、一発逆転、男性に告白してOKをもらう方法はあるのでしょうか?

脈なし男を告白成功に導く方法。
そんなテーマで考えてみたいと思います。

嫌われていなければ成功確率は高い

そもそも、男性から女性に告白をする場合と、逆に女性から男性に告白する場合で、告白を成功させる成功確率は、まったく異なります。

圧倒的に女性から男性に告白をした方がOKをもらえる確率は高いんです。

しかし、多くの人は、脈なしサインを感じた時点で諦めてしまっているから、告白に成功しない・・・というか、告白すら挑戦しないという状態に陥っている人が多いと言えるでしょう。

逆に、元々、仲が悪かったり、性格が完全に合わないパターン。

この場合は、脈なし以前の問題として、男性から嫌われていることになります。

脈なしなのか、嫌われているのか。ここはしっかり分けて考えるようにしましょう。

脈なしから逆転するには毎日会話すること

突然ですが、女性と男性の食事の仕方で、決定的に違う部分はどこでしょうか?

それは、女性が毎日違う料理を食べたいのに対して、男性は、好きなものであれば毎日でも食べられる生き物であるということです。

「毎日、牛丼屋でしかメシを食わない!ラーメンだったら毎日食える!」なんて男性は、よく見かけますよね。

これが何を意味するかというと、男性はコロコロと生活習慣を変えないことを意味します。

パブログの犬と言ってしまうと少し失礼な気もしますが、男って基本的に毎日同じ行動やスタイルで生きている方が安心する性質があったりします。

これと脈なし男を振り向かせて告白を成功させるという話とどのようにリンクするのでしょうか?

結論をいえば、あなたから積極的に、気になるけど、脈なしな男性に毎日接触する回数を増やせばいいんです。

会話が苦手であれば、気になる男性が他の女性と会話をしている輪の中に入ってみる。

毎朝、必ず目を合わせて挨拶してみる。

職場の男性であれば「何か手伝いましょうか?」の一言でも良いでしょう。

きっかけは何でも良いのです。しかし、先ほどお話したように男性は毎日繰り返していることに対して安心感を感じる生き物です。

牛丼屋のご飯と比較するわけではないですが、あなた自身が相手の男性の牛丼の立ち位置になってしまえば、脈なしから振り向かせることができます。そして告白も成功するでしょう。

なんせ、毎日接しているモノやヒトに対して安心感を感じるのが男性なのだから。

周りの女の二倍は明るく振舞う

実は、脈なし男性を脈ありに逆転させる、とっておきの方法があります。非常に簡単です。

振り向かせることも可能だし、告白もうまくいくでしょう。

その方法は、絶対に恋の辛さを表情に出さないこと。そして、周囲よりももっと明るい女性に見えるように振舞うことです。

私が、この恋ピットというブログを書いていて、よく相談されることが、

「気になる男性にどのようにアピールすれば良いですか?」

という相談なのですが、いつも、こう答えることにしています。

「無理なアピールはやめてください。逆効果です。代わりに周りの二倍明るい女性を演出すれば告白の成功確率は上がりますよ」

とアドバイスをしています。

好きな男性に振り向いてもらおうと無理に恋のアピールをする人がいますが、男性から見れば、単なる痛い女性です。

しかも、恋の気持ちが辛いから一生懸命にアピールするんですよね?
この辛さから抜け出すために・・・。

そうではなく、周りよりも一歩先のポジティブさや前向きさ、明るさを表現するだけで、男性からはキラキラした美しい女性に見えるものです。

男性は女性の顔の美しい、ブサイク・・・を見ている訳ではなく、性格もみています。

やっぱり、暗い性格の人よりも、性格が明るくて前向きな気持ちにさせてくれる女性に対して魅力を感じるのは万人共通ですから、周りの人の二倍はポジティブで笑顔が素敵な女性を目指しましょう。

これを意識するだけで、脈なし男性だったものが、脈ありからの告白!大逆転なんてことは、割とよくあることなんです。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)