ココナラで当たると評判の霊視霊感占い師!恋愛の口コミが良い占い師一覧

数ある有料占いサイトの中で、多くの占い師が在籍し、当たる!と大評判のココナラ電話占い。

辛い恋愛の悩みか、彼の気持ち、恋愛の相性、復縁、結婚運、いつ結婚できるのかなど、あらゆる恋の悩みを占える占い師さんが多数24時間待機しています。

占いサイトの中には悪質な占いサイトもありますが、ココナラの電話占いは、口コミが一目で分かるため、評判の悪い占い師は淘汰され、評判のよい占い師は生き残る、まさに、みんなが「本物だ」と感じた当たると評判の電話占い師だけが残っている優良なサイトと思います。

職場のあの人が好き!でも脈なしかもしれない!目線でそのサインを見極めたい・・・そんな悩みを持つ人も多いようですが、そこは占いでハッキリさせた方が吉と断言します。

私も、ココナラの電話占いを愛用しているのですが、相手の男性の気持ちを知りたい!あの人と結婚できる?浮気はしていない?片思いの男性と恋は成就する?など、特に恋愛の占いに強いなと感じる占い師さんで、私が自信をもって当たる!とオススメできる占い師さんをまとめてみることにしました。

ココナラには約1600人の占い師さんが電話の前で待機していると言われていますが、その中で特に信頼できる人をご紹介したいと思います。(料金は金額が変更になっている可能性もあるので、ココナラの電話占いの予約画面でご確認くださいね。)

なお、3000円分の無料クーポンをゲットするには、ここから登録をお願いします。

ココナラ3000円分無料クーポン

直撃!インタビューをしているココナラ占い師

ココナラの当たると評判のオススメ占い師さんをまとめてご紹介する前に、恋愛の悩みや、彼の相性を知りたい、恋を諦めるべきか、恋愛運、結婚運、いつ結婚できるか・・などの恋の悩みを解決に向かわせる、占い師さんへ個別インタビューに成功していますので、インタビューに成功した占い師さんをご紹介しておきますね。

関連記事

私も、たくさんの(?)恋愛を経験してきましたが、そのたびに、周りの友だちに相談しても、友だちによってアドバイスが違ってしまい、結局、自分で解決するしかない!なんてことが往々にしてありました。例えば、好きになりはじめの男性との恋愛の相[…]

関連記事

みんな、占いを使う理由はそれぞれだと思いますが、彼の気持ちや相性、恋愛運など未来へ向かう占い以外にも、旦那からDVを受けている!離婚すべきか?旦那の浮気など占い師の先生にアドバイスをもらいたい場面って確実に存在すると思います。でも、[…]

家庭内暴力や結婚の悩みを占える占い師
関連記事

アメーバブログで占い師の方を探していたのですが、どの先生に自分の恋の悩みを占ってもらったら良いのか悩んでしまうことってありますよね。自分の婚期や彼氏や旦那の浮気の悩み、彼との相性など、恋愛は自分の将来に関わることだから、しっかりした[…]

ココナラ電話占いの占い師
関連記事

数ある占いサイトの中でも特に在籍している占い師の先生が多く、気軽に依頼できると人気のココナラ電話占い。しかし、多くの占い師の方が24時間待機しているので、どなたに依頼すれば良いのか迷ってしまうことがあると思います。そこで今回[…]

ココナラ電話占い師の口コミ

恋愛の霊視・霊感占いができるココナラ占い師

ココナラで当たる!霊感電話占い

ココナラで特に人気なのが、霊視や霊感、スピチュアル、チャネリングを使った占い師さんです。あまりの人気になかなか予約できない占い師さんも多いですが、比較的、深夜は空いていることが多いので、ぜひ、トライしていただきたいです。

ちなみに、ココナラは頻繁にクーポンを配布しているので、クーポンをゲットすれば、無料、または安く鑑定してもらうことができますよ。

 prince7先生(評価:5.0)

ココナラ:縁結び、復縁、対人関係、願望成就の祈念を承ります

prince7先生のページをみる

prince7先生、ココナラの霊視・霊感占い師さんの中でも特に人気の高い方です。
基本的に予約はできず、空いているタイミングですぐに予約しなければ埋まってしまう位、人気の高い占い師さんです。

特徴は密教徒が使う占い術で占ってくれる点。
古来の日本から受け継がれた技術で、心の中にイメージを沸かせることができるのだとか。

prince7先生は女性の占い師さんですが、自身が極限まで精神的に追い詰められたことが発端となり、この世界に身を投じたのだとか。この記事を書いている時点で13500人もの人が占ってもらい、かつ、評価も5.0を維持。素晴らしい電話占いだと思いますね。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル縁結び、復縁、対人関係、願望成就、失恋、復縁
占いスタイル霊感占い・スピリチュアル
先生の性別女性
筆者のオススメ度 5
口コミ

ココナラの口コミ
・よく話を聞いてくださり、毎回穏やかで心が和みます。ありがとうございました。

・前回、鑑定と縁結びをお願いしたその日からまた頻繁にLINEが来るようになり、先日会うことができました!お礼を言いたかったので…いつも本当にありがとうございます!

などの評判がたくさん集まっています。

prince7先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

水蓮suiren先生(評価:5.0)


水蓮suiren先生のページを見る

水蓮suiren先生は、お相手のエネルギー情報にハッキングをして気持ちを読み取るタイプの占い師さんです。

ココナラの電話占い以外でも対面でも鑑定をされている、まさにプロの占い師さんですね。
クレヤボンスの情報を主に使って、心理学などの学問的な知識も加味してアドバイスしてくれる点が人気の秘密。スピチュアルな占いだけでなく、その人に併せた親身な占いをしてくれるので、絶えず鑑定を申し込む人が絶えない方です。

今の時点ですでに5000人以上の人が鑑定を受けていて、評価はもちろん5.0。
今までの電話占いでは満足できなかった方は、水蓮suirenに鑑定を依頼してみてもよいのではないでしょうか。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル恋愛運、人間関係、運勢、前世・宿命
占いスタイルお相手のエネルギー情報にハッキング
先生の性別女性
筆者のオススメ度 5
口コミ

ココナラの口コミ

・お盆中に会えるよ。って言われたことが的中し、しかも何も言ってないのに「早まったでしょ?」と言われた時は鳥肌がたちました!

・彼の気持ちがわかって、自分の気持ちに自信が持てました。

恋愛で片思いの彼の気持ちが分かった!など、恋に悩んだ方にもオススメです。

水蓮suiren先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

 ひろすえ先生(評価:5.0)


ひろすえ先生のページを見る

ひろすえ先生はココナラでは少なめの男性の電話占い師さんです。
占術はチャネリングで、補助としてダウジングを使った占いをしてくれます。

特に恋愛の成就や問題の解決を得意にしている占い師さんで、普通の恋愛の悩みの他、三角関係や復縁など、複雑な恋愛のナウ編みにもチャネリングと投資リーディングで問題の本質を見抜き、解決へ導きます。縁結びは無料で行ってくれるそうなので、ぜひ、イチオシの電話占い師さんです。

ちなみに、私は詳しくないのですが、白魔術をマスターしているとのことで、詳しく聞いてみてもよいかも。ちなみに離婚などのディープな問題にも立ち向かってもらえますよ。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル恋愛・片思い・二股恋愛・復活 愛・奪略愛・結婚・離婚など
占いスタイルチャネリングと透視リーディング、補助でダウジング
先生の性別男性
筆者のオススメ度 4.5
口コミ

ココナラの口コミ
・新たにこの先の事も視ていただき、頑張るぞ!って明るい気持ちになりました。ありがとうございました!

・連続でありがとうございました。凹まず、今を気にせず!と言い聞かせて頑張ります。先生のおっしゃっていただいた未来になるように願います!またよろしくお願い申し上げます。

最終的に不安が拭い去れ、明るい気持ちにさせてくれる口コミが多いですね。評価も5.0と評判も上々です。

ひろすえ先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

 ハトリ先生(heaven voice先生)


ハトリ先生のページを見る

電話鑑定だけでなく、対面でも人気のハトリ先生がココナラで電話占いを受付しています。
ハトリ先生のファンにはたまらないですね。

ハトリ先生を知らない方に補足しておきますと、鑑定歴30年のベテラン占い師さんで、男性の占い師さんですが、女性の相談も多いそう。
ご自身の霊能力を使って占いを得意としていますが、ご自身だけでなく、、高橋周明先生、ヘブンリカルド先生など他の占い師さんと協力して悩みの解決に当たってくれます。

恋愛や不倫、結婚の悩みから家庭問題や子供の問題まで、特に女性の悩みを得意にされています。

もちろん、霊能力を使って電話越しに悪霊払い、お祓い、結界なども可能なんです。
ぜひ、ココナラで活動している間に利用してみたい電話占いですね。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル恋愛、不倫、結婚、家庭問題、お子さんのこと、お仕事、教育問題、失せ物、悪霊払い、お祓い、結界
占いスタイルスピリチュアル
先生の性別男性
筆者のオススメ度 4.5
口コミ

ココナラの口コミ
・心を落ち着けて明るい未来を信じて毎日過ごしていきます

・ハトリ先生はその都度観てくださり優しく丁寧にまたハッキリと言ってくださりました

ココナラの評価の口コミ欄の文字数が多い利用者様が多い様子です。男性心理は男性の占い師に聞いた方が当たる!というのは本当のようですね。

ハトリ先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

 JESSICA Ray先生(評価:5.0)


JESSICA Ray先生のページを見る

JESSICA Ray先生女性の占い師さんですね。ココナラでの販売数も3000件越えと、不動の人気を誇る評判の電話占い師さんです。

チャネリングを得意としており、潜在意識の中かに潜む悩みを外へ導き出し癒やしや痛みの解決にあたります。

波動を高め、潜在意識を整理して、心を正しい方向へ導いてくれる方です。
幼少の頃から不思議な体験をされているそうで、霊能力があるのかもしれません。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル一部の悩み以外
占いスタイル霊感占い・スピリチュアル
先生の性別女性
筆者のオススメ度 4.5
口コミ

ココナラの口コミ
・迷った時はワクワクする方を選ぶようにして来たつもりが、頭で考えた事で迷い、できる訳がないと決めつけていた部分を言い当てられました

・また次回彼女に会った時のために色々努力していこうと思いました。

女性だけでなく、男性にも人気の様子。本当に信頼できる本物の占い師さんです。

JESSICA Ray先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

カペラ先生(評価:4.9)


カペラ先生のページを見る

カペラ先生は、神霊眼を使って、前世や気持ち、縁などを導く恋の悩みにうってつけの電話占い師さんです。サイキック・カウンセリング、スピリチュアル・リーディング、ヒーリングやチャネリングを得意としており、相談者の方の覚醒をサポートしてくれます。

恋の不安な気持ちも覚醒で解決できるはずですし、心の波長も上げてくれるでしょう。

販売実績は800件ほどと、これから期待したい電話占い師さんですね。

ココナラ評価 4.9
占いジャンル恋愛運、相性、結婚。仕事・キャリア、前世・宿命
占いスタイルサイキック・カウンセリング、神聖なスピリチュアル・リーディング、ヒーリングやチャネリング
先生の性別女性
筆者のオススメ度 4.3
口コミ

ココナラの口コミ
・私が求めている事にピッタリのカードが出て、改めてそこを求めて行く決意が固まりました

・先生に話してホントに心がスッキリした感覚です。

女性の相談者が多い印象です。でも、心がスッキリしたという口コミが多く、やはりココナラで、評判のよい占い師さんです。

カペラ先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

タロット占いができる占い師

ココナラで当たるタロット占い師

比較的、ココナラでは少ない電話でタロット占いをしてもらえる占い師さんで評判や口コミのよい方をご紹介します。タロット占いは歴史の古い占いで、人間関係や恋愛成就、片思いの行方、離婚問題、彼氏とのトラブルなど、あらゆる恋に関係する占いができる点でオススメです。

 hanaスマイル先生(評価:5.0)


hanaスマイル先生のページを見る

hanaスマイル先生は、辛い恋愛や彼氏と音信不通など、特に恋愛や結婚の複雑な悩みの解決に取り組んでいるタロット占い師さんです。電話の向こうで78枚のタロットカードを使い、しっかり相手の気持ちなどを調べてくれるので、彼との結末を知りたい!復縁したい!などの相談をする女性は多いです。

すでに3000人近くがhanaスマイル先生の鑑定を受けていますので、実績と評判ともに信頼できる本物のタロット占い師さんですね。

ココナラ評価 5.0
占いジャンル辛い恋愛、恋愛運、片思い、両思い、復縁、人間関係、彼の私への本当の気持ち、彼との恋の結末、彼の本心
占いスタイルタロット
先生の性別女性
筆者のオススメ度 5
口コミ

ココナラの口コミ
・いつも優しく的確な鑑定をして頂き、感謝しております。

・今夜も長々と申し訳ございませんでした。いつも温かくも冷静に鑑定していただき、信頼しています。

深夜に相談される方も多い様子ですが、予約ができることと、霊感占いと比べて安い料金設定なので、試していただきたい方です。

hanaスマイル先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

 もかまたり先生(評価:4.9)


もかまたり先生のページを見る

もかまたり先生も、タロット占いで評判がよい人気の女性占い師さんです。

もちろん、タロット占いの性質上、ギャンブルや合格祈願、生死に関わることは無理ですが、恋愛は得意分野のジャンルです。相手の男性との恋愛の相性や結婚、恋愛運など幅広くタロットで占ってくれます。電話占いの他にもメール占いも可能なので、電話が苦手な方はメール占いを利用してもよいかもしれませんね。

ココナラ評価 4.9
占いジャンル恋と仕事のお悩み
占いスタイルタロット
先生の性別女性
筆者のオススメ度 4.5
口コミ

ココナラの口コミ
・もかまたり先生の愛情を感じたので今からしっかり立ち上がり仕事の準備します

・もんもんとしていましたが、切り替えて、前向きに頑張れそうです。

男性の相談者も結構いるようで、恋愛以外にも仕事運などを鑑定している方多そうです。

もかまたり先生のページを見る

ココナラ3000円分無料クーポン

ココナラの電話占いの特徴

もともとココナラは、個人のスキルを出品するサイトですが、近年は特に優良な占い師さんが多数登録しており、人気が上昇しています。

さらに、先ほどご説明した通り、クーポンがゲットできるので、初回は無料、または安く鑑定可能。(記事執筆時点では、最大30分。3000円分のクーポンが配布されています。)

占い師さんの登録に審査はありませんが、本人確認の有無を確認できるので、偽物を排除しやすい仕組みになっています。

また、過去の相談者の方の口コミや評判もすべて公開されているので、本物の信頼できる占い師を見つけやすい仕組みになっているところが特徴です。

人気の占い師さんは、なかなか予約が取りにくいですが、昼間だけでなく深夜や早朝も対応している方がいるので、ぜひ、諦めずに挑戦してみてください。



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)