注目キーワード

【ココナラ占い師】あなたの恋想力は?恋愛運・結婚運が当たる占い師・望月はるや先生にインタビュー

私も、たくさんの(?)恋愛を経験してきましたが、そのたびに、周りの友だちに相談しても、友だちによってアドバイスが違ってしまい、結局、自分で解決するしかない!なんてことが往々にしてありました。

例えば、好きになりはじめの男性との恋愛の相性や、恋を諦めるべきか・・・。
結婚はいつできるのか。

全部自分で答えを出すことって、わりと酷だと思うんです。

そんな時に頼りになるのが占い師の先生。占いで恋愛運も分かるし、占いで恋愛対象の男性との相性も分かる恋想力という言葉がありますが、もはや、自分の恋想力具合いが落ちてしまい、この恋は諦めるべきなのか。占い師の先生が答えを導いてくれます。

でも、どの占い師の先生が信頼できて当たるのか、なかなか分かりませんよね。

そこで、今回は、ココナラ電話占い占いTOWNで活躍されている望月はるや先生に突撃インタビューしてみました。

望月はるや先生が占い師になるまで

望月はるや先生

望月はるやは、ココナラや占いTOWNを中心に5年もの間、恋愛運や相性、いつ結婚できるか・・などの悩みに真剣に相談に乗ってきた情熱的な占い師さんです。

実際に「タロット?なのに、彼の性格そのままでした!」など、当たるという口コミも多く、人気も上々の男性占い師です。

ご自身は、岩手県のご出身でなんと、大学は早稲田大学第一文学部をご卒業されているのだとか。占い師の先生って怪しい方もたまにいますが、占い以外もしっかり努力を重ねてきた人なんですね。

その後、占いに興味をもった望月はるや先生は、地元に帰り、はじめは占いの通信教育で勉強をされたそうですが、挫折してしまったそうです。

やはり、占いの世界は甘くないのですね。ちょうど、その頃、師匠となる占い師の方と出会い、猛勉強。先生の講義や先生から勧められた本で必死に勉強したそうです。

望月はるや先生が恋愛を占い方法

恋愛運を占うココナラ電話占い

そんな、望月はるや先生ですが、どのように「いつ結婚できる?」「彼との相性は?」「自分の恋愛運は?」「この恋、諦めるべき?」などの悩みをどのように占ってくれるのでしょうか。

主に、望月はるや先生が使われるのが、西洋占星術(ホロスコープ)と、インスピレーション・タロットです。

タロットは、皆さんご存じのカードを使った占いですが、ホロスコープとは宿命図のこと。
宿命図は、書いて字のごとく、人生を縮図化したもので、タロットとホロスコープを組み合わせながら、あなたの恋の相談に答えを見いだしてくれます。

 望月はるや先生のモットー

ココナラ電話占い

ちなみに、望月はるや先生も他の占い師の方に自分の結婚の時期について占ってもらったそうですが、「あなたは40歳過ぎるまで結婚できないです」なんて、ひどいことを言われた苦い経験があるそうで、自分は、絶対に人を不幸にするような占いはしたくないそうです。

本当に当たる占いは、怖い現実をつたえなければならない時もありますが、望月はるや先生の実体験も踏まえて、適切なアドバイス(導き)をくれるので、本当に恋に苦しんだときは、望月はるや先生に占ってもらうことをオススメしたいです。

 望月はるや先生の印象に残った相談者

望月はるや先生も、過去になかなか救えなかった相談者様がいらっしゃるようです。

なかなか「いつ結婚できるか」の婚期が出ずに、相談者の悩みに答えられなかったことがあるそう。でも、他の角度から占って、「こういう場所で出会いやすいですよ」とアドバイスし、相談者を救うことができたようです。

中には、過去のトラウマを全部吐き出して、涙を流して「ありがとうございます」と言われたこともあるそうで、やはり、恋の相性や恋愛を諦めるべきか・・・苦しい方にはぜひ、望月はるや先生に占っていただきたいですね。

 望月はるや先生からの恋愛アドバイス

最後に、読者の方へ、恋愛のアドバイスをいただきました。
ここは、先生の言葉をそのまま書きますね。

まずは、「自分」が幸せになる恋愛をして欲しいと願っています。彼のために、とか、彼の気持ちはどうとかより、「自分がどうしたいか」という素直な気持ちを大切にして欲しいと思っています。そして、(占いで)カードから読み取れることを伝えます。そして、共感し寄り添い、未来に希望を持っていただけるように伝えます。

中には恋の悩みや苦痛だけでなく、不倫や浮気の悩みもあるでしょう。
でも、どんな悩みでもしっかり占い結果を伝えてくれる先生なので、まずは、先生の言葉に耳を傾けて見たいものですね。

占い師・望月はるや先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ、占いTOWN
占える待機時間:不定期で20時~3時 ※早朝の鑑定も実施する場合があります
占える恋愛相談:不倫や浮気、恋愛の相性、いつ結婚できるか(婚期)、恋愛運など

望月はるや先生のページ



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)