注目キーワード

旦那が浮気してるかも!浮気した旦那が示す11個の不倫サインと兆候

以前、私の知り合いで、旦那が浮気をしている夢をみた・・・。

なんて、話をしていたところ、数ヶ月後に本当に旦那が浮気をしていることが発覚。

やはり、女の勘ってするどいな!って思ったものです。無意識に浮気のサインを感じ取って、夢で警告してくるワケですから。旦那の浮気を夢占いで調べる・・・なんてことも、あながち間違いではないのです。

ところで、品行方正で他の女性にはまったく興味がない!そんな、絵に描いたような夫でも、あなたの知らないところで浮気・・・つまり、不倫をしていることは珍しくありません。

ある調査によると、未婚、既婚男性のすべてを含んだアンケートで、「浮気をしたいと思ったことがある男性」は、4割にも上るそうです。

つまり、世の中の半数の男性は、浮気予備軍。

あなたがもし、旦那が浮気をしているかもしれないと感じた時、しっかり、調べた方が良いかもしれませんよ。

旦那が浮気をしているサイン

では、早速ですが、旦那が浮気をしている時、どのような特徴があるのでしょうか。
旦那の浮気のサインをチェックリストにしてみました。

①  金曜日夜の帰りが遅い
②  休日出勤が多い
③  スマホを長時間見ないが短時間よくチェックする
④  最近、スマホを2台持ちするようになった
⑤  最近、洋服を自分で選んで買ってくる
⑥  カジュアルな服をやたら買いたがる
⑦  最近、趣味が増えた。しかも、女性ウケするもの
⑧  あなたに突然優しくなった
⑨  突然、会話が増えた
⑩  映画の話題が増えた
⑪  デートスポットに近い場所の話題が増えた

いかがでしょうか?
あなたの旦那さんは、いくつ当てはまりましたか?

私の独断と偏見ですが、この中で3~4個当てはあったら、旦那の浮気を疑った方がよいと考えています。

意外と見落としがちな浮気の兆候ですが、つまり、旦那の行動に変化があったことを示しています。その原因は浮気かもしれませんよ。

金曜日の夜の帰りが遅い浮気旦那

金曜日は、その週の仕事納めなので、仕事が立て込んで帰宅が遅くなることはありえます。

しかし、最近、突然、金曜日の帰宅が遅くなったり、お泊まりが出てきたら浮気のサインかもしれません。

なぜならば、もし、同僚女性と不倫関係にある場合、土日ではなく、金曜日の夜がもっともホテルで過ごしやすいタイミングだと思いませんか?

しかも、金曜日って、「仕事が終わらない」「飲み会」など、妻に対して言い訳がしやすい日なんです。

もしかしたら、あなたの旦那は、仕事ではなく、ホテルへGoしている可能性も拭えませんよね。

短時間のスマホチェックが増える浮気旦那

スマホって、特に誰からか連絡がない限り、ちょくちょくチェックするものではないですよね。

ゲームや調べ事で長時間見ているか、まったく見ないかのどちらかです。

もちろん、会社から頻繁に連絡がある旦那であれば、浮気ではなく会社の上司からの連絡を待っている可能性はあります。

しかし、普段、プライベートの時間帯に職場から電話がかかっているワケでもない旦那が、スマホをチラチラ気にしだしたら、浮気確定!といっても良いほど、浮気相手からの連絡を待っている可能性があります。

だって、普通、女性って、男性からすぐにLINEのメッセージを返信して欲しいですよね。

そんな女心に応えようと旦那は必死にスマホをチェックしているかもしれません。

旦那の浮気を見抜くなら、旦那がスマホをチェックする頻度に注目してみましょう。

ちなみに、スマホ2台持ちは、あなたに浮気の事実を知られないための偽装かも
ありがちな言い訳としては「仕事用」かもしれません。

ぜひ、画面を見せてもらいましょう。

 ファッションにこだわる浮気旦那

浮気旦那の服の好みが変わった

ファッションに興味がなかったハズの旦那が、特にカジュアルファッションにこだわり始めたら要注意です。

洋服に興味がない男性がファッションに興味を持ち始めるなんて女性関係以外ありえないことです。

特に自分でファッションを選びたがる。勝手に洋服を買ってきた・・・。

こんな場合は、一応、浮気は疑うべき。

不倫相手の好みの服を欲しがっているかもしれないし、自分で買ってきたと称して、浮気女性からのプレゼントかもしれませんよね。

後で、「裏切られた!」と怒っても遅いのです。

まずは、浮気を疑ってみましょう。

ちなみに趣味が増えたも同様の理由で、浮気相手の女性の趣味に話を合わせるための努力かもしれません。

突然あなたに優しくなる浮気旦那

普通は、結婚生活が長くなれば、そこそこ会話は減ってきますよね?
毎日、たくさん会話ができる夫婦って、そうそう多くありません。

だから、結婚してから数年も経てば、多くの夫が、フロ・メシと簡単な用件しか話さなくなります。

なのに、最近、「愛してる」とか、「家事手伝おうか?」など、急に優しくなったら、浮気の兆候かもしれません。

男って、同時に複数のことができません。

浮気相手の女性を愛している旦那は、後ろめたい気持ちが拭えません。

つまり、ずる賢く、「浮気と本妻は別」ときっちり気持ちを切り替えられないんですね。

本妻は大切だけど、浮気相手も好き。だから、浮気相手と別れられない・・・

これが浮気をする旦那の本心でしょう。

だから、浮気している旦那は、すごーく後ろめたい気持ちになっているんですね。

そして、あなたに妙に優しくなる・・・。そんなところではないでしょうか。

会話が増える理由も同様で、後ろめたいから、あなたと会話したがるんです。浮気旦那は。

映画や繁華街の話題が増える浮気旦那

夫が浮気や不倫

男って、趣味でもない限り、一人で映画館や繁華街に行ったりしません。
ましてや女子ではないので、スイーツの店やレストランなど行きません。

もともと映画やグルメに興味がある旦那であえば、そのような話題が多いはず。

今まで、そのような会話がなかったのに、最近急に映画や繁華街の話が増えた場合は、浮気相手の女性と、映画や繁華街での食事をしていて、それがポロッと出てしまっている可能性があるのです。

いつ、どこの映画館に映画を見にいったのか?どうして繁華街にいったのか?どういう経緯で、そのレストランで食事をしたのか、一旦、サラッと聞いてみましょう。

恐らく、「仕事関係」とか「なんとなく・・」と答えるハズです。

仕事関係と答えたら「どうして、仕事でそのレストランのチョイスなの?」とさらに質問してみるとよいでしょう。

深掘りすればするほど、ボロが出るのが浮気旦那の特徴です。

離婚or離婚しないでも調査は必要

浮気旦那に泣かされる

最近は、旦那に浮気をされても離婚せずに、復縁したい。関係を修復したい。別れたくない!などと考える女性が多いようです。

この発想自体、悪いことではないと思います。

本当に旦那を改心させて、もう一度、浮気旦那とよりを戻す道もないわけではありません。

一番いけないのが、旦那が浮気しているのか、浮気はしていないのかハッキリさせないで、モヤモヤした気持ちのまま結婚生活を続けること。

あなたの疑いの気持ちも晴れないし、旦那の浮気癖も治りません。

それって、不幸ではありませんか?

離婚するにしても、関係を修復するにしても、旦那の浮気をハッキリさせるために、興信所を使って調査する女性は増えています。

探偵を使うのは、離婚の時だけではありません。関係を戻したい場合にも、事実をハッキリさせ、明るい未来を取り戻すための建設的な話し合いをするために使う人も増えています。

あなたも、あらゆる可能性を考えて行動してみてはいかがでしょうか?

関連記事

もしかしたら旦那が浮気(不倫)をしている。自分は夢を見ているのかもしれない!でも、自分の勘は当たっているかも・・・。一時期、妻の妊娠中に浮気が発覚した政治家がいましたが、男は自分勝手な生き物で、いくら妻が夫に尽くしていても、ある[…]

旦那浮気
NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)