注目キーワード

【ココナラ占い師】DVや離婚など恋愛や結婚の悩み!占い師sayuy(さゆ)先生にインタビュー

みんな、占いを使う理由はそれぞれだと思いますが、彼の気持ちや相性、恋愛運など未来へ向かう占い以外にも、旦那からDVを受けている!離婚すべきか?旦那の浮気など占い師の先生にアドバイスをもらいたい場面って確実に存在すると思います。

でも、本当に当たる占い師の方を見つけるのって大変です。

特に夫のDVや離婚問題、不倫・浮気って、実体験のある占い師の先生に真剣に占ってもらいたいものですよね。できれば、アドバイスまで聞きたいです。

そこで、今回は、ココナラ電話占いで活躍され、口コミや評判が良いオススメの占い師・sayuy(さゆ)先生にインタビューをしてみることにしました。sayuy(さゆ)先生の占いスタイルから、占い師になるまでの人生観などを含めて、DVや離婚、不倫・浮気など結婚生活にまつわる悩みを相談できる占い師の先生なのか紐解いてみましょう。

sayuy(さゆ)先生が占い師になるまで

sayuy(さゆ)先生

sayuy(さゆ)先生には、占い師としての顔と、お子様を育てる母親としての二つの顔があります。しっかり、生活感のある身近な占い師さんであることが垣間見えますね。

とはいえ、以前、離婚を経験されていて、現在はシングルマザーなのだそう。シングルマザーの占い師さんなので、離婚した後の子育ての悩みなども占いやアドバイスをいただけそうです。実は、詳しい経緯も伺っているのですが、インターネットで詳しく書けないので、実際に依頼をしてから聞いてみてください・・・。

でも、上辺だけの占いやアドバイスではなく、波瀾万丈の人生から染み出る渾身の占いで、あなたの心も癒やされるに違いないと確信しましたね。

元々、子供の頃からマイバースディとかの付録のタロットで遊んでいたり、小中学校の頃に母にねだってタロットカードを買ってもったりして本を見ながら占いをしていたsayuy(さゆ)先生。当時は自分の事ばっかり占っていたそうです。

ちなみに、そんな占いの世界に浸っていた日常で、霊感も突然授かったそうです。

「こんな簡単に授かっていいものかな?」と思われたそうです。sayuy(さゆ)先生らしいですね。まだまだ、能力開発中とのことですが、実はタロット以外にも霊視までできる占い師さんなんです。

sayuy(さゆ)先生の占いスタイル

タロット占い

sayuy(さゆ)先生のメインはタロット占いです。

ご相談者からお伺いした悩みをなるべくピンポイントでタロットを打って、意味を良く読んでお伝えしていくスタイルです。

霊視はご相談者とご縁が出来た時に初めて見て、写真があれば、さらにお相手の風貌だったり心の内だったりが言葉として降ってくるそうです。それをオラクルカードを使って言葉の意味を探ってゆく方法もとられるのだとか。

メインタロットはSMITH-WAITEサブタロットはBoschTarotを使われています。

オラクルカードはシャドウ&ライト

ご相談者様のお悩みを伺って、伺っている間に降りて来た言葉の意味の確認にタロットをして結果を教えてくれます。

脚色せずにタロットの意味をご相談者様になるべくそのままお伝えするスタイルなので信頼できる占い師の方だと思います。俗に言う【上げ鑑定】はしていないそうです。

ちなみに、ご自身の霊感で、謎解きみたいに夢に色々なことが出てくる時があります。
その後に、ご相談があったりすると、それがヒントになっていたりするようです。

電話相談の占いは声が繋がる分、サックリとご相談者の必要なことや今の関係している方が視える(言葉がすぐに降ってくる)ので、メール鑑定の方は声が繋がらない分、少し鑑定にお時間がかかるとのこと。やはり、直接、お話しした方がよいかもしれませんね。

sayuy(さゆ)先生のモットー

ココナラ電話占い

結構厳しい結果でも、その方次第ですがストレートにお伝えしているそうです。

何故なら、タロットのって大体三ヶ月先までしか見られないからなのだとか。
未来を知ることで今から人生の方向性が変えられるので、視る必要がなくなることが理由ですね。

男性の気持ちにいたっては、ころっと変わる可能性も高いそう。

「女性の方が気持ちが変わりやすい」という通説が一般的かもしれませんが、実は男性もころっと気持ちが変わるパターンも多いそう。

例え、占いの結果が悪くても、そこからどう変えられるかを一緒に考えていける占い師なので、sayuy(さゆ)先生の占いで人生にターニングポイントが訪れれば素晴らしいですね。

sayuy(さゆ)先生の印象に残った相談者

特にご相談者の方はリピーターが多いそうです。

中には相談者のパートナーの男性にDV気質が見え隠れするときがあるようで、そんなときはDV男に豹変する前に、しっかり、お伝えしてくれるそうです。

そんなsayuy(さゆ)先生が特に印象に残ったエピソードは、やはり、個人情報の関係で詳しくは教えてもらえませんでしたが、恋愛や結婚生活、仕事についての悩みなど、現在進行形で苦しんでいる方からたくさんのご依頼をいただいているそうです。

そのような方に、「救う」というのは私の鑑定には適切ではないと考えているそうです。sayuy(さゆ)先生は救うというよりも、ご相談者様と一緒に現状からの脱出を目指して日々、奮闘されているそうです。

sayuy(さゆ)先生からの恋愛アドバイス

最後に、読者の方へ、恋愛の占いを受け時のアドバイスをいただきました。

タロットの結果と、私の経験の後を辿って欲しくない場合はそれも合わせてお答えしています。

アドバイスというより、タロットの結果からそうなるには(そうならない為には)どうしたらいいのかをご相談者様がこれなら出来そう、という範囲をお答えしています。

私は出来そうな事を提案して、これからのご参考にして頂ければ、という感じです。

占いの結果とアドバイスが全てではないですからね。

私の占いはご相談者様の数ある実行出来るうちの一つ、という考えで参考にして頂けたらいいな、と思っています。

そうですよね。占いって、人の人生を、その人に併せて見るものですから、スタンプを押したような答えにはならないはず。真実をしりたければ、やはり、sayuy(さゆ)に相談してみたいと思います。

占い師・sayuy(さゆ)先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ
占える待機時間:不定期 ※時間もまちまちなのでDMで事前相談がオススメ
占える恋愛相談:不倫や浮気、結婚生活、夫のDV、仕事運、恋愛運など

sayuy(さゆ)先生のページ


NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)