注目キーワード

【ココナラ占い師】透視で本質を見抜く!麗先生にインタビューしてみた!

数ある占いサイトの中でも特に在籍している占い師の先生が多く、気軽に依頼できると人気のココナラ電話占い。

しかし、多くの占い師の方が24時間待機しているので、どなたに依頼すれば良いのか迷ってしまうことがあると思います。

そこで今回は、透視をメインにタロットや多くの占術で恋愛、片思いをはじめ、様々な人生の岐路に立っている方の相談に対応している人気の占い師・麗先生にインタビューをしてみました!

ココナラ電話占い師・麗先生のプロフィール

まずは、麗先生のプロフィールからご紹介したいと思います。

麗先生は、占い歴3年と短いながら、ココナラではすでに100人以上の鑑定歴を誇ります。さらに多くの相談者の方が口コミで5.0の高得点をつけているかなりの知識と実力をお持ちの先生です。

メインは透視や霊視をする先生ですが、他にもオラクルカードを使ったタロット占い。宿曜術・四柱推命など、様々な占術を会得しており、相談内容や鑑定を開始したときに、相談者の方にあわせて決めているそうです。

複数の占術ができる占い師の方は多くありません。この時点で、実力派であることが垣間見えますね。

現在は、ココナラを中心に電話占いやテキストで占いをされていますが、今後は対面での鑑定も行われたいそうで、その時は私も直接お会いしてみたい先生です。

麗先生が占い師になるまで

そんな麗先生ですが、なぜ、そして、どのように占い師になったのでしょうか。

ズバリ、占い師になったきっかけを伺ってみました。
やはり、不躾な質問で、少し先生も戸惑われてしまったご様子ですが、

元々、胎児記憶があって、感性が豊かだったといいますか。気づけば、いろんな不思議な出来事に巡り合っていて、今に至る。という流れはナチュラルです。
不思議な事ってなんですかといわれると
祖父の遺影の喉仏に曽祖母の顔が写っていたり。
曽祖母の亡くなった日が自身の誕生日だったり。
東日本大震災前に感覚があったり。震度 4―5 クラスの地震はなんとなく危機感というか感覚はあります

もともと、身辺で不思議な体験が多く周りから様々な悩みの相談を受けているうちに、気がついたら占いの世界に入っていたそうなんです。

他の占い師の方へインタビューをした私だと分かるのですが、本当に実力のある先生は、占い師を目指してデビューした方より、周りから頼られている中で、自然と占い師になってゆく方が多いようです。

その意味でも、麗先生もなるべくしてなった、いわゆる当たる占い師の先生なのだなと感じました。

麗先生が印象に残ったエピソード

そんな麗先生ですが、これまでの鑑定で、印象に残ったエピソードはあるのでしょうか?

結構お仕事の転機を迎えている方が多いです。
以前、なんか興味あったんですよ。と連絡を下さった方が、意外や意外すごい転機を迎
えているのが見えまして。イメージをお伝えしたらお仕事についてとてもお悩みの方だ
ったんですね。織田信長がかつて戦を仕掛ける際にタイミングや方法を宿曜術を用いてわけなんです
が、占いって時を経てスタンダードになりつつあるんだと感じた瞬間でしたね。その方は、無事悩みを解決させたご様子でした。
忘れられないお客様ですね。きっと大きく飛躍されていることでしょう。

麗先生もおっしゃられている通り、占いって、今の自分を知るための意味もあるのですが、自分が目指す方向を見いだすためのものだと思うんですね。

麗先生のご相談者の方のように、占いがきっかけで大成功を収めた方も多くいます。まさに、その現場の最前線で占われているのが麗先生だと思いますよね。

中にはジプシー(依存)のお客様で糸くずが絡まっている状態なので救うことは難しい場合もあるそうです。ただし、先生も救えない場合は非常に辛いそうで、もともと、依存症の方を救うのは占いの分野ではないのですが、コミュニケーション術や心理学を学ばれた経験を生かして、最後の砦になれるような鑑定士でいるべく、感覚を磨き続けていきたいと感じられているそうです。

恋愛に悩む方へのメッセージ

恋ピットには、多くの恋愛に悩む方がコラムを読みに訪れてくれていますが、そんな読者の方にメッセージをいただきました。

お客様名義の恋愛をしましょう。そんな感じですね。
まず自分が幸せにならないと。っていつも考えてお話してます。

確かにそうですよね。自分が前向きにならないと、好きな男性と恋愛も上手くいくわけがありませんよね。

でも、人間だから、マイナスになってしまう時もありますよね。そんな時に麗先生に相談してみたいものですね。

麗先生に鑑定をお願いするには

待機時間は不定ですが、テキストはいつもでも可能とのこと。

電話鑑定は曜日不定の 21:00〜2:00なので、深夜に辛くなった時は相談してみましょう。
対面鑑定は昼間〜夕方で組まれているそうです。

一口に恋愛の悩みといっても様々ですが、遠距離・片思い・不倫など、難しい鑑定にも対応されているそうなので、まずは、自分の気持ちをぶつけてみるとよいでしょう。

ココナラ占い師・麗先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ
占える待機時間:不定期。※電話鑑定は曜日不定の 21:00〜2:00
占える恋愛相談:遠距離・片思い・不倫、仕事関係など

麗先生のページ


NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)