注目キーワード

【ココナラ占い師】僧侶のプロ占い師!照観先生で恋の行方は占えるのかインタビュー

アメーバブログ占い師の方を探していたのですが、どの先生に自分の恋の悩みを占ってもらったら良いのか悩んでしまうことってありますよね。

自分の婚期や彼氏や旦那の浮気の悩み、彼との相性など、恋愛は自分の将来に関わることだから、しっかりした占いの知識をもった占い師にみてもらいたいです。

そこで、ココナラの電話占いで評判や口コミの良い占い師の方にインタビューを敢行!

その中で、超能力気功師、スピリチュアルカウンセラー、僧侶など占いに必要な様々な知識をもった占い歴12年の照観(しょうかん)先生と出会うことができました。

自分の恋愛や結婚の未来をどのように占い、解決に導いてくれるのかインタビューしてきましたので、ぜひ、ご参考になればなと思います。

照観(しょうかん)先生が占い師になるまで

 超脳術/超脳力気功師・照観先生幼少の時はいわゆる社会、学校での生活が苦手、窮屈感を感じて息苦しく、早く大人になりたいというお思いが強かったという照観(しょうかん)先生。

もともと、物心がついた時から、何か見えない存在に守られている、見えない力があると常に感じていました。小学2年の時、街の子供会で座禅をし、お経を唱える集まりがありました。
なぜか、すぐに、般若心経がスラスラ、聞いただけで言えるということに、私自身もびっくりした記憶があります。すごく心地よさを感じたのだそうです。

25歳で治療師として独立しビジネスは成功。したものの、忙しい日々を過ごしているうちに心身ともに疲弊し、このままでは「死ぬ」と悟ったそうです。

これをきっかけに治療師を引退し、国内外での修行。スピ、占い、精神世界、瞑想、氣功、心の勉強、仏教、神道などを必死に学んだのだそうです。

修行中に占いやヒーリングを受け、自身も氣功ヒーリング、占い、チャネリングを使って人を助けることを目指すように。

恋愛氣功、結婚・復縁氣功など、占うだけでなく、恋を含めて依頼者の方が幸せになれるようなスタイルで電話占いをしているそうです。

照観(しょうかん)先生の占いモットー

照観(しょうかん)先生は、恋愛や結婚、復縁、才能開花などをメインにカウンセリングを行い、占いは主に四柱推命、紫微斗数、観相、タロット、数秘術を使われています。

現在は、一般的な占術を使わずにリーディング、透視、霊視、チャネリング、身体のスキャンで観て、いかに、相談者のエネルギーを整えることに重点をおいているそうです。

ご自身は、元々、修験道、僧侶であり気功師で、密教的呪術や霊力を高める術、気功術などをまとめ、独自の超脳術で相談者をサポートしています。

特に、超脳術では、気功はもちろん、密教、呪術、神術、霊視などあらゆる観点から観ていただけるそうで、すべての物事から自由になれるように導いてくれる先生なのです。

照観先生からの占いスタイル

気功で占う。霊視できる占い師

最初、簡単にお悩みを聞いて、その後、目を閉じて深呼吸してもらいます。

その際、自分の今の体、エネルギー状態を伝えてもらえます。

そして、一度、氣功、ヒーリングで、不調をとったり、エネルギーを整えます。この時点で、心身ともに楽になる方が多いようです。

お話をお聞きし、その最中も氣功ヒーリングを行いアドバイスなども行うスタイルです。

最後は、すごく心身が楽になり、今までの悩み、問題は何だったんだろうという程、スッキリされる方が多いようですね。

今を大切にしよう、そして未来は良くなるという感覚になっていらっしゃる方が多く、常に、自分を責めていた自分に赦しが起こり、自分を信頼できるようになる場合が多いとのことでした。

照観(しょうかん)先生の印象に残った相談者

そんな照観先生の元には、様々な相談が寄せられるようで、セッションで氣功ヒーリングしたり、伝えたことに、なかなか納得ができず、腑に落ちない状態の方が、時を重ねていくうちに、その通りになったり、気づきがあったり、好転したりすることがよくあるそうです。

そんな、変化があったことを、一緒に喜んでいただけるのも、照観先生ならでは。

印象が特に残るケースは、不妊でお悩の方が、お子様を授かることができたこともあったそうです。今までに、十数人もいたと言いますから驚かされますね。

照観(しょうかん)先生からの恋愛アドバイス

相手の気持ちを教えて欲しい。あの男性と恋が上手くいきますか?一目惚れの方と付き合いたい、恋愛成就したい・・・。などの悩みの他、中には同性愛の悩みまで様々な相談が寄せられる照観(しょうかん)に最後に、読者の方へ、恋愛のアドバイスをいただきました。

一喜一憂を少なくし、自分自身を信頼、大切にできるようになっていただきたい。

幸せは自分の中にしかない!それを恋愛なら、恋愛を通して、幸せを感じてほしい。

どうしても、恋を諦めそうになったり、彼の気持ちが分からない、相性を知りたい・・・。そんな恋愛の苦しみを通して、自分自身を傷つけていることって多々あると思います。

先生のおっしゃるとおり、恋愛の傷や悩みを解決するには、まずは自分自身を信頼して大切にできることが、良い恋愛、そして良い人生を送るために必要なことなんだなと気がつかされますね。

恋愛以外にも人生の様々な悩みを相談したい先生です。

占い師・照観先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ
占える待機時間:月〜土、早朝から夜まで、待機中のみ
占術:四柱推命、紫微斗数、観相、タロット、数秘術、動物占い氣功、ヒーリング、色魂、音魂、除霊など

照観(しょうかん)先生のページ



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)