注目キーワード

遊んでいる女性と男から思われる人の特徴!遊んでいそうと勘違いされないために

当たり前ですが、あなたが男遊びをしているかどうかに関わらず、男性から見て「この女性は遊んでいそう!」と思われてしまったら最後、やはり遊んでいる男性が近寄ってきます。

もちろん、あなたがそんな遊び人の男(例えばヤリモク)と一夜の恋を楽しみたいのであれば別ですが、そうでなければ遊んでいる女性と思われるべきではありません。

しかし、自分が遊んでいる女性と思われる特徴的な行動をしているかどうかは本人には分からないものです。

そこで、今回は、男性が思う、遊んでいる女性の特徴をご紹介したいと思います。

無闇に男性に馴れ馴れしい

誰とでも仲良くなれる人は、とても社交的でそれ自体が悪いことではありません。

しかし、例えば職場の新入社員や新しく配属になった年下男性やイケメン男性に対して、心の距離が近づく期間もなく、すぐにズバズバ話せる女性は男性目線で「あぁ、他でも遊んでいる女性なんだろうな」と思ってしまいます。

だいたい、普通の人は、新しく出会った人に簡単に心を開くことなんて出来ません。相応の期間を経て徐々に距離が近づいていくものです。恋愛云々以前に、普通の同僚同士や友達だってそうですよね?

少しずつ仲良くなっていくのは自然なものです。

なにに、出会った瞬間の心を開いて何でも話せる女性って、やっぱり、男慣れをしているというか、男と遊んでいる女性と思われても仕方がありません。そんな特徴はあなたにはありませんか?

男の好き嫌いが激しい

普通の女性であれば、男性の好みや、好き嫌いはあっても露骨に態度や表情に出すことはありません。

もし、態度や表情に露骨に好き嫌いが出てしまう性格であれば、周りから見て男と遊びまくっている女性なんだな!と思われてしまうでしょう。

なぜならば、男の好き嫌いが激しい=相手を常に恋愛対象として見ている証拠だからです。

四六時中、「男と一緒にいたい」「一人じゃ寂しい」「彼氏欲しい」と思っている女性ほど、残念ながら男性の好き嫌いが態度にハッキリ出ます。

そんな女性を男性は、遊んでいる女性の烙印を押すものです。自分の態度に表れていないか十分に注意しましょう。

派手なファッション好き

TOP(時と状況と場所)によりますが、例えば職場や普段の友達同士の遊びで、派手目のファッションに身を包んだ女性は、男性から見て典型的な遊んでいる女性の特徴です。

だって普通に考えて、職場で目立つファッションを着る必要もなければ、友達同士の遊びでファッションをアピールする必要なんてないはずですよね。

なのにファッショナブルな服装をチョイスするなんて、完全に男性を意識しているとしか思えません。

遊んでいる女性は、いつ何時、男と出会うチャンスがあるかもしれないと無意識に探してしまうものです。

だから、そんな下心が服装に現れてしまうんですね。

常にお金がない

これは、あくまでも私の勝手なレッテルかもしれませんが、女性って比較的貯金が得意な生き物だと思っています。逆に貯金ができない女性って、使うものと言えば、ファッション、ブランド品、男へ貢ぐプレゼント…。

そんなイメージありませんか?

やはり、遊んでいる女性の特徴の一つとして、常に「お金がない!」と言っているように思います。

事実、私の職場の女性でも、悪名高い男遊びで有名な女性は口癖のように「あ〜もっと金欲しい〜」と言っています。

あなたは大丈夫ですか?

会話が同調的で個性が分からない

男と遊びまくっている女性の特徴の中に、「個性が分からない人が多い」ように思います。

他の女性の主張が凄いと言っている訳ではないのですが、例えば、ある男性が、「僕の意見はAだ」と言えば、「そうそう私もそう思う」と言いつつ、もう一人の男性が、「俺はBだと思う」と言えば、「確かに…」と言ってみたり、なんだか八方美人な人が多いのです。

要するに、どんな男にも嫌われたくないという女心が見え隠れしまう。

しかし、これ、男性から見れば遊んでいる女性の典型的な特徴です。男性は口では言いませんが、男同士だけのボーイズトークの中では、遊んでいる女性の話題になったとき、真っ先に自分の意見がない女性を上げるものなので、そのような話し方になっていないか再点検してみましょう。

感情の起伏が激しい

先日、男性の会話を聞いていて吹き出しそうになってしまったコメントがありました。

本来であればセクハラに分類される発言なので詳しくは書きませんが、その男性によると、ある「遊んでいそうな女性」は、感情の起伏が激しく、その女性に向かって「君はいつも最高潮だね」と言っているそうです。

その意味が分からなかったのですが、本当は「君は常に生○中?」と言いたかったそうで、かなり馬鹿にした言い方だったのです。

で、多分、夜な夜な男とばかり遊んでいるから生○不順で感情の起伏が激しいんだろうねと思っているそうで、実際にその女性が男遊びが好きかは分かりませんが、少なくとも遊んでいる女性のレッテルを貼られていたのです。

あなたもそんな風に見られたくなければ十分に注意した方が良いでしょう。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)