【ココナラ以外の占い】辛い恋愛を真剣に占う!占歴が長い占い師がいる電話占いサイト比較

私は、ココナラの電話占いが好きです。
恐らく、ココナラ以外に、これほど占いのジャンルや占い師の先生が多い占いサイトはないのではないかと思っています。

私的には片思いや遠距離、復縁、浮気などの恋愛に関わる占いで、ココナラの電話占いやメール占いは当たる!と信じているのですが、中には当たらないという方もいますよね。

この違いは何か?そして、ココナラ以外で人気・評判の電話占いサイトのオススメをまとめてみました。

ココナラの電話占いのメリットとデメリット

口コミ

メリット
・実は超有名な占い師の先生がいる
・口コミで当たる先生が探しやすい


デメリット
・プロフィールや顔が分かりにくい先生が多い
・口コミの多い先生に集中しやすい


占い師の在籍人数

1600人以上


特典

初回最大30分無料特典あり ※執筆時点


恋愛占いの傾向

駆け出しの先生が多い印象で基本的な恋愛運の鑑定向き
※私、リコの印象です。

繰り返しになりますが、私は、ココナラの電話占いが大好きです。
実は、ココナラの占い師の先生に数名、インタビューを行っておりまして、どの先生も信頼できる、いわゆる「当たる」先生だと信じています。

ココナラ占い師・sayuy(さゆ)先生にインタビュー

ココナラ占い師・麗先生にインタビューしてみた!

実は、ココナラの電話占いって、有名で人気の占い師の先生が、こっそり在籍しているケースも多いんですよね。いわゆる占い師の副業というか・・・。

一方で、ココナラの電話占いのデメリットは、プロフィールをしっかり書いていない先生が多く、どの先生が、どのように占ってくれるのか?本当に当たる先生なのか分かりにくいところ。さらに、顔を表に出していない先生が多いので、確かに不安ではありますね。

誰でも登録できるサイトなので、恋愛の悩みに的確なアドバイスができる先生は、口コミで判断するしかなく、口コミが多いランキング上位の先生は、なかなかつかまらない。

これがデメリットだと思っています。



ココナラ以外で恋愛向きの占いは「ヴェルニ」がオススメ

口コミ

ヴェルニのメリット
・全員オーディションで選ばれているので信頼できるプロ占い師
・専属の先生が多いので毎日待機している先生が多い


ヴェルニのデメリット
・メール対応している先生が少ない
・超人気の先生は料金が高い傾向がある


占い師の在籍人数

500名


特典

最大2500円分無料。後払い精算で50%のポイントバック ※執筆時点


ヴェルニの恋愛占いの傾向

恋愛相談の傾向:DVや不倫、略奪愛など、自分の人生に影響がある複雑な恋愛相談や人間関係の悩み相談ができる先生が多い
※私、リコの印象です。

ココナラ以外の占いサイトで、特に恋愛に強い印象を受けるのがヴェルニです。

ヴェルニは15年以上続く昔からある電話占いサイトなのですが、厳しいオーディションで占い師の先生を厳選しているところが人気のひみつ。

常に500人程度の先生が在籍しているのですが、大幅に増やすことはなく、長い間、人数をキープしているんですよね。

これって、オーディションに合格し、ヴェルニ専属の占い師になっても、評判の悪い先生は契約更新がない!ということなのだと思っています。

つまり、今、所属している先生は、本当のプロ占い師。

特に占歴が長い先生が多く、ヴェルニ所属歴は短くても、トータルで占い師のキャリアが15年以上の占歴がある先生がかなりいます。

また、占いジャンルも霊感・霊視の他、タロットを使った占い師の先生もかなり多く、霊感とタロットを組み合わせる凄い占術を使った先生まで在籍しています。

恋愛の鑑定は、彼との相性、結婚、離婚、復活愛(復縁)からはじまって、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差の恋愛、遠距離恋愛などの複雑な相談や、同性愛の悩みまで実に多彩な鑑定ができる先生が多いんです。

その意味で、本当のプロ占い師に出会いたければ、ヴェルニが良いと思いますね。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

ココナラ以外!占い師採用率5%!「フィール」がオススメ

口コミ

フィールのメリット
・特に先生の採用率が低いので信頼できる占い師が多い
・97%の相談者が満足!まさに「当たる占い師」が多い印象


フィールのデメリット
・メール鑑定に対応している先生が比較的少ない
・最高位の先生は1分500円と高い


占い師の在籍人数

不明


特典

時期により最大5000円分無料特典。2000円分無料鑑定の時期も。早朝割あり ※執筆時点


フィールの恋愛占いの傾向

普通の恋愛だけでなく子育てやシングルマザー、DVなど複雑な相談も可能。また、強い片思いの男性との恋愛の相談もしやすい。
※私、リコの印象です。

フィールはTVやラジオに出演している超有名で評判の占い師の先生が多数在籍している人気占いサイトです。値段は少し高い印象ですが、神凪(かんなぎ)先生明華先生など有名な先生と話せるのは、結構、希少価値が高い占いサイトだと思います。

主に女性の占い師の先生が多い印象で、透視、霊視、霊感、夢占いをはじめ、四柱推命、オーラ、タロット、チャネリングなど、実に多彩な占術の先生が多いです。

まあ、ヴェルニやウィルと同様、占歴が長い先生が多いので、占いの後は心理学を用いたカウンセリングなど、ディープで辛い悩みに対応できる実力をもった先生が多いのもフィールのよいところ。

少し料金が高めな分、軽い恋愛相談というよりも、ダブル不倫や再婚など人生に関わり、軽い気持ちで占って欲しくない場合に使うとよいでしょう。

待機中の先生も見つけやすく、1週間分の待機時間をスケジュール表形式で公開しているので、目当ての占い師の先生がいたら、都合を合わせやすいです。

ココナラ以外!人気の有名占い師に出会える「ウィル」がオススメ

口コミ

ウィルのメリット
・TV出演歴のある超有名占い師が在籍している
・一部の先生は対面占いができる


ウィルのデメリット
・占い師の口コミが明確なので、逆に人気の先生は予約しにくい
・東京都内しか対面のお店がない


占い師の在籍人数

100名


特典

3000円分無料ポイント・優先予約機能 ※執筆時点


ウィルの恋愛占いの傾向

タロットや霊感以外にも様々な占術に長けた先生が多く、占い歴も長い先生が多いので人生をかけた恋愛の悩みを相談したいです。
※私、リコの印象です。

ウィルの運営歴は4年程度と、新参の電話占いサイトながら、すでにGoogleのオススメキーワードに表示されるほど人気を誇るのがウィルの電話占いですね。

ここも厳しいオーディションを勝ち抜いた実力派鑑定士が多く在籍している占いサイトで、実店舗も運営しています。

占い師の在籍人数は100人程度とヴェルニには劣りますが、それだけ厳しい基準があるということ。

特に香桜先生天河りんご先生など、占い歴が20年前後ある占歴の長い先生が多く、ウィルも霊感や霊視以外にタロットなど複数の占術を駆使して恋愛の悩みにアドバイスができる先生が多い印象です。

ちなみに、ヴェルニはタロットや霊感占いが得意な先生が多い印象ですが、ウィルは、ルーンや易、占星術などタロットやスピチュアルな占い以外の占術に長けた先生が多いので、霊感は信じられない!タロットはちょっと・・・なんていう人にもお勧めです。
(ヴェルニやフィールにも、もちろん、いらっしゃいますよ。あくまでも私の印象です)

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!
3000円分無料キャンペーン実施中



ココナラ以外!チャットで占える「LINE占い」がオススメ

口コミ

LINE占いのメリット
・チャットは1分100円、電話は120円~と安い
・四柱推命や風水、数秘術、タロット、手相、スピチュアル、透視など占術が豊富


LINE占いのデメリット
・占い師の人数は多いが口コミがまだまだ少ないため先生選びに迷う
・話が苦手な人にはチャット占いは良いが伝わりにくい場合も


占い師の在籍人数

1000人以上


特典

初回10分無料特典(最大3,000円相当)※執筆時点


LINE占いの恋愛占いの傾向

男性心理、復縁、運命の出会い、結婚運など幅広い恋愛にオススメ。比較的気軽な恋愛の相談に使ってみたい。
※私、リコの印象です。

私もノーマークだったのですが、最近、LINEも占いサイトをはじめたようです。

評判はまだまだ集まっていないため、どのような占い師の先生が在籍しているのか、正直、私は詳しく分からないのですが、注目は、電話占いの他に、LINEを使ったチャット占いができるところ。

いつものLINEの感覚で、チャットを使って占い師の先生と相談ができるので、電話占いは怖い!と感じる方にはオススメかなと思います。

ちなみに、占い師の在籍人数は1000人ほどいるそうで、鑑定中の占い師の先生に相談したい場合、空いたタイミングでLINE通知がもらえるので、「待っていたけど相談できなかった!」事故を防ぐことができる点がいいですね。

使い慣れたLINEで気軽にチャットで占いをしたい方にオススメします。

ココナラ以外!無料で電話占いができる「コメット」がオススメ

口コミ

コメットのメリット
・すべての先生と5分間無料で話せる
・口コミや感想が読める


コメットのデメリット
・まだまだ待機中の先生が少ない
・サポートセンターの電話番号が見つけにくい


占い師の在籍人数

40人以上


特典

すべての占い師と5分無料でお試し鑑定ができる ※執筆時点


コメットの恋愛占いの傾向

まだまだサイトが若いため本気で恋愛の悩みに対応してもらえる可能性が高い。
※私、リコの印象です。

すべての占い師の先生と5分間無料で占いを試せるのがコメットです。

他の電話占いサイトでも、無料特典はあるのですが、すべての先生とはじめの5分は無料で話せる占いサイトは珍しいですね。

もちろん、5分以上の場合は、課金が発生しますが、高い料金を払って鑑定を受けたけど、占い師との相性が合わなかった・・・。結局、解約・・・。

なんて失敗をしにくいのがコメットの良いところ。

占い師の先生と、「あっ、合わないな!」と思ったら、他の先生に変更できるので、電話占いがはじめての方にオススメです。

また、現在、「●人待ち」と、待ち人数が表示されるので、先生と話せるタイミングが分かりやすいところもGood。試してみる価値があると思います。

いかがでしたか?

【Comet】の公式サイトを見る



まとめ

私は、ココナラの電話占いを主に愛用しているタイプですが、ココナラ以外の有料電話占いサイトは、どちらかというと、厳選された先生に、本当に辛い恋の悩みや人間関係の悩み、そして人生に影響する真剣な占いに向いたサイトが多いように思いますね。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)