注目キーワード

電話占いサイト「ヴェルニ」は当たるor当たらない?ランキングでは当たる占い師は見つからない理由

電話占いのヴェルニは私が昔から愛している電話占いサイトです。

15年以上も運営されている占いサイトで、在籍している占い師の先生も500人以上と、当たると評判の人気の占い師さんがたくさんいます。

一方で、一般のサイトの中には、当たらない、評判が悪いなどのマイナスな口コミも見かけるのですが、ヴェルニ好きの私からすると、嘘つけ!と言いたくなるものが多いので、実際にヴェルニの事務局にお願いをして、ヴェルニ所属の占い師さんにインタビューをしてみました。(インタビュー記事は現在執筆中なので順次、このページで公開してゆきます。)

実際に、5名の占い師の先生に取材をしてみて、「当たらない」と言っている方や、ヴェルニの占い師の「ランキング」や「口コミ」を積極的に発信している方の共通点が見えてきたのです。

ちなみに、先に答えを書いてしまうと、ヴェルニの占いは「当たるよ」。でも、しっかり本質を見ないと当たらない!と感じてしまう・・・。ということなんです。

ヴェルニの占いが当たらない理由

ヴェルニの占い師は当たる?当たらない?

私が実際にヴェルニの占い師の方に取材をしてみて気が付いたことは、どの先生も「当たる」「当たらない」にこだわっていないことです。

もしかして、占い師の先生が自信がないんじゃないの?と思われる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

ヴェルニの占い師の先生って、占いの結果から、恋愛や復縁、彼の気持ちを知りたいという悩みに対して、相談者の方を、どう正しい方向へ導くか?に重点を置いているのです。

つまり、占いの鑑定結果は、「現状」を示していて、そこから「どうすれば解決できるか」まで、しっかりアドバイスしたいと思っているのです。

ヴェルニの電話占いが当たらない!という方は、鑑定結果だけみて判断していて、「どうすれば解決できるのか?」まで、しっかり先生の言葉を受け止めていないように思うのです。

だから、当たる占い師のランキングや口コミにこだわっていること自体、占い師の先生が本当にあなたに与えたいアドバイスを聞き逃してしまっているように思えてならないのです。

ヴェルニの占いサイトが当たらない!と言っている人に限って、占い師の先生が本当に伝えたいメッセージを受け止められていないことが多い。ヴェルニの占い師の先生は、現状の結果よりも、未来をどうするかを重視しています。

ヴェルニの占い師はランキングでは語れない

電話占いヴェルニ

占いサイトヴェルニの公式サイトを見ていただきたいのですが、占い師の先生をランキング形式で評価したり、口コミこそ公開しているものの、点数でランク分けしていないはず・・・。

恋愛・復縁占い「電話占いヴェルニ」

占いサイトによっては、先生をランキング形式で分類して、ランキングに入らない占い師の先生は、必然的に排除されるシステムをとっているところもあります。

しかし、ヴェルニは、そのような競争原理は採用していないのです。

だって、そもそもヴェルニはオーディションで占い師の先生を選んでいるので、所属する時点でかなり厳しい審査があるからです。つまり、信用できない占い師は所属できないんですね。

逆にランキングや評判ばかりを重視してしまうと、占い師の先生も生活があるので相談者に都合の良いことしか言わなくなってくるのは当たり前です。

そうではなく、ヴェルニの占い師の先生は、占いの鑑定結果をそのままお伝えして、そこから、どう良くしていくか、どうしたら幸せになれるのか、夢を実現する方法を一緒に考えながらアドバイスしてくれるスタイルの先生が大半だと思います。

占いの本質って、「今」を知って「どう変わるか」なんですよね。

ヴェルニの占い師は、あなたに都合の悪い鑑定結果をお伝えしても、そこから、どう改善するかに重点を置いてアドバイスしたい先生が多い。

ヴェルニの占い師は出会いが重要

ヴェルニの占い師の評判

私がインタビューしたヴェルニの占い師の先生の多くは、出会いを大切にしています。

出会いと書くと、「相談者と良い占い師との出会い」と誤解される方がいますが、ちょっとだけ違います。

実は、ヴェルニの占い師の先生の多くは、本や占い師養成講座で勉強しているわけではない!ということです。

特に恋愛分野に強い占い師の先生って、タロットや霊感霊視に強い占い師の先生が多いのですが、多くの先生が、生まれつきお寺の出身だったり、子供の頃から他人の心を読める能力があったり、霊能力がある先生がほとんどなんですね。

ただ、「変な子供」扱いされて生きにくさを感じてきた先生もたくさんいるのです。

そんなときに、占いの世界とつながる先輩。いわゆる師匠になる人と出会って、自分の能力が、実は「変」でも「異常」でもなくて、人を救ったり、力になれるかもしれない!と気が付いた結果、占いの世界の没頭していった・・・という先生が多いのです。

つまり、理屈で占いを勉強したわけではなく、人との出会いがきっかけで占い師になり、自分の能力を生かして、自分が学んだことを悩んでいる方や辛い状況の方を助けたい!と思っている先生がほとんどなんですよね。

だから、先生が一生懸命にアドバイスをしているのに、それを受け止めずに「当たらない」とか「ランキングが・・・」「口コミが・・・」「評判が・・・」って、とっても失礼だし、ヴェルニの電話占いに関しては、当てはまらないと思います。

ヴェルニの占い師は、自分で占い師になろう!と思った人は少なく、たまたま師匠と出会って、自分が幸せになった経験から、人を助けたいと思っている人が多い。

ヴェルニの占い師が悪いことを言う本当の理由

ヴェルニの占いの特徴

ヴェルニの占い師が、良い、悪い、当たる、当たらないと様々な評判を生む原因として、ヴェルニの先生から、「ひどいことを言われた」というものです。

ちょっと待ってください!と言いたいです。

何度もお話ししていますが、ヴェルニの占い師の先生は、本当のことをそのままお伝えし、そこからどう改善するか?に重点を置いている先生が多いのです。

例えば、あなたが、「あの人との相性は?」と相談して、先生が「別れた方がいいです。次の恋にチャンスがあります」と答えたとしましょう。

その時、あなたは、彼のことが大好きなので、まずは占い師の先生を嫌いになるんですよね。

でも、それって本質かな?て思います。

もし、その男性がDV男だったり、浮気性の男性だったらどうしますか?

自分に都合よく占い師の先生が「相性いいですよ」といった結果、あなたが不幸になったら全く料金を支払って占いをした意味がありませんよね。

でも、恋愛でつらい想いをしている人は、自分に都合の良い答えを聞きたい人が多いもの。

だから、自分が望んでいない答えを言われて、「ヴェルニって当たらない!」「ヴェルニの占い師の先生にひどいことを言われた」と嘆くのです。

でも、占い師の先生は、あなたに幸せになって欲しいのです。そして、今は真実を言われて不幸せに感じても、未来は幸せになれる方向へ導きたいと考えているのです。

占い師の先生に言われたことを、いったん、素直に受け止めてみて、それから、どうしたらよいか?先生の言葉に耳を傾けてみてください。

インタビュー記事ができ次第、このページでご紹介してゆきますが、まずは、ヴェルニが当たる、当たらないにこだわらず、身を委ねてみてください。

きっと良い未来が待っていると私は信じています。

恋ピットヴェルニ直接提携しています
上記ボタン経由限定で「予約限定権」がプラスされます
※初回登録30日1名1回限定
※直接提携ではない広告からは付与されません。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)