注目キーワード

絆kizuna占いへ登録!入会前に知っておきたい特典と口コミの見方

電話占い・絆~kizuna~は、今、女性の恋愛占いを中心に人気度急上昇中の占いサイトです。

早速、絆占いへ登録して入会するのもアリなのですが、当たる占い師の先生の選び方や、どんな入会特典がもらえるのかをしっかり理解した上で、登録をしたいですよね。

そこで、今回は、「マツコの知らない世界」でも紹介された、絆占いの登録を検討している方へ、絆占い100%活用術をご紹介したいと思います。

絆占いへ登録するともらえる特典

絆電話占いに登録するともらえるクーポン

はじめに、電話占いって、高いイメージがありますよね。
確かに安くはないし、占い師の先生と話し込んでいる間に30分経過。1時間経過と、時間がどんどん過ぎてしまうことは往々にしてあることです。

そこで活用したいのが、無料特典。
多くの占いサイトでは、入会後にお試しができるクーポンがついています。

もちろん、絆占いも無料特典がついていますが、実は、「ダブル特典」がついていることを知らないで登録する方が多いんです。

これって、かなり損じゃないですか?

この記事執筆時点で、絆の特典は、「新規会員登録で3000円分のポイント」がもらえます。

でも、実は、1回無料特典を使って終わり!という人、結構多いんです。

実は絆占いにはW特典がありまして、2回目以降の鑑定で利用可能な10分間無料鑑定」の特典が使えます。

つまり、様々な占いの先生を試しやすいところが、絆占いの特徴です。

これ、知らない人多いんですよね。

絆占いで無料特典を受ける条件

絆占いの登録で無料になる条件

ちなみに、絆占いは初回登録で3000円分の特典が受け取れると書きましたが、3000円分を満額受け取るには条件があります。

その条件とは、登録のステップを踏むことです。

1. ショートメール(SMS)承認で1000円分の無料ポイント
2. メールアドレスの登録で2000円分の無料ポイント

この2段階を経て、はじめて3000円分のポイントがもらえます。
(ちなみに絆占いはしっかり個人情報の保護方針を公開しているサイトなので、プライバシーが漏れる心配はありません)

また、さらに10分無料特典を受けるには、

1. 1回有料の鑑定を受けること
2. 2回目以降は初めての先生であること

が条件です。同じ先生に何度も10分無料特典が使える訳ではないので、ここは注意。

 絆占いへ登録を躊躇する理由?占いがはずれる?

絆占いは当たらない?

たまに口コミや占いランキングサイトを見ていると、「絆占いってハズレるよね」って、書かれている場合があるのですが、これは完全に間違い。

正確に表現すると、「占い師もハズレる場合がある」ということです。

絆占いに限らず、占い師の先生には相性があります。
例えば、仕事や人間関係の悩みに強い先生に、恋愛運や結婚運、気になる男性との相性を占ってもらっても当たりにくいのは当然です。

逆に、当たる!先生は、自分と先生の相性が良いということ。

占いサイトで当たる!当たらない!を判断することは完全に間違えていますよね。

つまり、占いサイトのランキングや口コミを見るのではなく、占い師の先生の口コミを見るべきです。

 当たる先生の出会い方!絆占いに登録したら初めにすること

絆占いに登録してからやるべきこと

ここまで理解できたら、さあ!絆電話占いに登録しましょう!

登録が終わったら、ログインして、先生を選びます。

当たる先生を探すコツは、次の基準で探すこと

・得意な占い内容で、明確に「恋愛、片思い、結婚の時期」など、自分の相談内容が書かれていること
・霊感や霊視だけでなくタロットや四柱推命など複数の占術が使えること
・絆占いの在籍期間ではなくトータルの占い歴が長いこと

私は上記の条件で当たる先生を探しますね。

まず、先生にも得意、不得意な占いジャンルがありますから、自分の悩みに沿った先生を選ばなければ、ハズレやすいのは当然です。

次に、霊感や霊視、透視だけでなく、タロットや四柱推命、チャネリングなど複数の占術に対応した先生を選ぶと良いでしょう。

理由は先生が占いの勉強に熱心であればあるほど、可能な占術が増えるからです。
また、霊視や透視に不向きな相談は、タロットなどに切り替えて鑑定してもらいやすいメリットもあります。

最後に、占い歴です。
当然ですが、占い歴=相談した人の人数が多いから。

経験豊富な方が当たりやすいのは当然だし、占いの結果を踏まえてアドバイスも的確です。

恋愛や人間関係の相談で絆占いオススメの先生は?

絆占いに入会したらお勧めの占い師ランキング

以下は、絆占いに登録した後に、私が相談したい先生のランキングです。

1位 初音先生

初音先生は、ネットでかなり口コミが多い人気の先生です。霊感霊視に強い先生ですね。遠隔ヒーリングが可能なので、疲れた心を癒やしたり、メンタルが弱っている状態の時に元気をもらえます。
メール占いは5000円。電話占いは1分240円と安い先生ですが、絶大な人気を誇っています。

2位 空蓮先生

空蓮先生は、有料の電話占いサイトでは数少ない男性の占い師の先生です。
特に恋愛の相談が得意で、復縁、結婚、離婚や夫婦問題、男性心理まで幅広く占えます。
プロ占い歴も26年と超ベテランの先生です。

3位 詩龍先生

詩龍先生は、占い歴16年のベテラン占い師の先生で、のべ8000人もの悩める方を鑑定してきた凄い先生です。恋愛だけでなく、心のバランスが崩れた方、対人関係に悩む方、故人の気持ちまで、恋愛以外のディープな占いが得意なことで定評があります。

テレビ出演もされている先生なので、ぜひ鑑定してもらってよいでしょう。

私が絆占いに登録・入会したら、上記3名の先生を選びます。
みなさんも、ご参考にしてみていただきたいな!と思いますね。

では、無料特典のキャンペーンがなくなる前に、早めに登録しましょう!
(特典内容はキャンペーンごとに変わっている場合があるので、サイトで確認してくださいね)



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)