注目キーワード

占いで本当に彼の気持ちは分かる?タロットとルーンと霊感がオススメの理由

片思いのあの男性の心理を知りたい!男性と出会いたい!

恋愛には様々な悩みがつきものです。でも、自分の未来なんて分かりませんし、もし、あなたに片思いの男性がいる場合、その男性があなたのことをなんて思っているか分かりませんよね?

そこで、彼氏の気持ちを霊視したり、片思いの男性の気持ちをタロット占いや0学占いなどを活用して調べる女性が増えています。

しかし、占いなんか彼の気持ちや自分の恋の行方まで知るって意味があることなのでしょうか?そもそも占いは当たるの?と疑問に思いますよね。

そこで、今回は、恋愛を占うメリットや、本当に当たるのかどうかをご紹介したいと思います。

 占いの種類によっては当たる

もちろん、占い師さんの技量にもよりますし、占う能力や専門知識がない私たちにとって、自分の恋愛相談を占い師さんにぶつけたところで、本当に当たるかどうかは分かりません。

でも、恋愛に適した占いがあるのです。
恋愛に適した占いを選べば、実は結構当たる確率は高いと言われています。

そこで、はじめに、恋愛向きの占いをご紹介したいと思います。

ルーン占い

ルーン占いとは、古代ゲルマン人が発明した文字のうち24種類を石や木片、カードに記したもので占う形式の占いです。

このルーンが書かれたものを布の上に落として、散らばた位置関係やなどからメッセージを読み取ります。

24種類のルーン文字はそれぞれ意味を持っており、例えば、中央に落ちたルーンが「喜び」を意味した文字であれば、幸福が訪れることを暗示している・・・といった具合に占ってゆきます。

この占いは、特に恋愛や人間関係の悩みを炙り出すのに適していると言われており、今後の恋愛傾向や婚期、今後、彼氏との関係が良いものになるのか、悪いものになるのかまで占うことができます。

 タロット占い

お馴染みのタロット占いも恋愛には向いていると言われる占いの一つです。

大アルカナと呼ばれるカードグループと小アルカナと呼ばれるカードから、あなた自身がカードを選び、選んだカードに書かれている絵をもとに占術家が、あなたの未来や恋愛相手の特徴や、婚期、恋愛傾向までアドバイスしてくれます。

タロット占いやルーン占いは人間の感情や潜在能力を調べるための占いなので、特に恋愛や結婚に関する悩みを調べることに適していると言われています。

霊感占い・透視占い

以前、私の仕事柄、占い師の方と話したことがあるのですが、霊感占いや透視占いは、本当に霊感がある占い師の先生と、心理学を学んで読心術を使って霊感と同じ効果を会得している先生の二つのタイプがあるようです。

読心術を使う先生は、相手との会話の中から、あなたの深層心理を見抜く技術を身につけており、それを元に恋愛や彼氏との関係、結婚や出会いについての悩みまで広くアドバイスしてくれます。

一方で、本当に霊感がある占い師は、ヴェルニやフィールのような審査が厳しい占いサイトでしか出会えません。

電話占いFeel(フィール)

電話占いヴェルニ

つまり、カウンセラーよりも、さらに技術をもった人が、あなたの深層心理に問いかけて、恋愛の悩みの解決策を引き出してくれる種類の占いなのです。

もちろん、中には本当に霊感をもった占い師さんもいるようで、一概に全員が全員、心理学を用いた占いをしている訳ではないようですが、いずれにしても、あなたの本質に問いかけて、悩みの解決策を示してくれる点で、試してみる価値が十分にあるのではないでしょうか?

 信頼できる恋愛に強い占い師の探し方

せっかく自分の恋愛の悩みを占いで解決するのなら、信頼できる占い師さんに占ってもらいたいところですが、有名な占い師さんでも、本当はそれほど当たらない!なんてことは結構あるようです。

例えば、最近は、ゲッターさんの占いが人気ですが、ゲッターさんに直接占ってもらえるなんてことはほとんどなく、ほぼゲッターさんが監修したシナリオに基づいてコンピュータが計算する占いが多い様子。

これ自体、悪いことではありませんし、当たるサービスも多いと思いますが、やはり、ゲッターさんに直接占ってもらう訳ではないので、どこまで当たるかは分かりませんよね。

できれば有名ではなくても、本当に当たる占い師さんを探したいところです。

では、どうすれば信頼できる占い師さんと出会えるのでしょうか?

一つの方法として、所属する占い師さんの実績をしっかり審査した上で提供する占いサービスを利用する方法があります。

エキサイト占いなどが有名ですが、エキサイト占いの場合、所属する占い師さんは、全員、過去の実績をもとに厳格に審査されており、なんちゃって占い師さんが入り込みにくい仕組みになっています。

エキサイト占いなんて信頼できない!という方もいますが、実は、これらの大手サービスを利用した方が信頼性の高い占い師さんと出会える可能性は非常に高いのです。

エキサイト占いの他にも信頼できるサービスはいくつか存在します。

電話占いヴェルニ

かなり古くから運営されている電話占いのサービスで、所属している占い師さんもテレビ出演する有名な方が多いのが特徴です。
もちろん、占い師さんの審査も徹底しているので、信用できない占い師はほとんどいないと言って良いレベルだと思いますね。

占いサイトでは珍しいプライバシーマークを取得しているので、自分のプライバシーを漏らされたくない!自分の恋愛の悩みは秘密にしたい!そんな方にもオススメです。

・占い師が500人が在籍
・テレビや雑誌で活躍する占い師が多い
・メール鑑定もできる
・プライバシーの管理が徹底している

公式サイト:老舗の電話占い【ヴェルニ】の詳細

電話占いフィール

フィールの占いは、占い師の採用率がなんと9%と非常に厳しいこと。
人気の占い師でも採用されない場合があるほど、厳しい審査をクリアした占い師が在籍しています。また、初めての占いはお試しで無料鑑定を使えるので、はじめからお金を払うのが心配!という方には特にオススメです。

恋愛や結婚の悩みの恋愛に強い占いサービスでもあるので、ぜひ、利用したいサービスの一つです。

① 本当に実力のある占い師だけが在籍
② 無料お試し占いがある
③ 会員登録で5000円分無料で利用できる
④ 不倫相手の本音も占い可能

公式サイト:電話占いフィールの詳細

他にも様々なサービスがありますが、私が本当に信用している占いサービスはこの2つですね。ぜひ、占いを活用して、幸せな恋愛ライフを送りたいものですね。

関連記事

数ある有料占いサイトの中で、多くの占い師が在籍し、当たる!と大評判のココナラ電話占い。辛い恋愛の悩みか、彼の気持ち、恋愛の相性、復縁、結婚運、いつ結婚できるのかなど、あらゆる恋の悩みを占える占い師さんが多数24時間待機しています。[…]

ココナラの占いの評判と口コミとおすすめの占い師まとめ
関連記事

私も、たくさんの(?)恋愛を経験してきましたが、そのたびに、周りの友だちに相談しても、友だちによってアドバイスが違ってしまい、結局、自分で解決するしかない!なんてことが往々にしてありました。例えば、好きになりはじめの男性との恋愛の相[…]

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)