注目キーワード

【ココナラ占い師】女系霊感家系の能力!こうーすけ先生にインタビューしてみた!

ココナラ占いには、たくさんの占い師の方が活動をしています。

中には駆け出しの新人の占い師の先生や、実は有名な占い師だけれども、気軽に占いを受けられるようにココナラでこっそり活動をしている占い師の方もいらっしゃいます。

今回ご紹介するこうーすけ先生は、ココナラ占いの占い師の中でも正真正銘の勉強をしてきた努力家の先生。そして、生まれつき霊感があり、それを占術に活用している本物の占い師の先生です。

ココナラ電話占い師・こうーすけ先生のプロフィール

まずは、こうーすけ先生のプロフィールからご説明したいと思います。

こうーすけ先生は、占い歴10年を誇る経験豊富な占い師の先生です。

元々は紹介のみの対面占いをしていた先生だったのですが、占いの結果、幸せになる人が多く、せっかくなら幸せな人を増やしたい!という想いから、ココナラ占いで活動するようになったのだそうです。

先生の得意分野は、特に恋愛の悩みで、彼の気持ちを知りたい!復縁したい!彼との関係が壊れてきた・・・など、恋のあらゆる相談に応じています。

ちなみに、不倫や三角関係など複雑な恋の占いも対応できる先生なので、恋に苦しんだら相談してみた方がよいでしょう。

こうーすけ先生が占い師になるまで

プロフィールでご紹介した通り、こうーすけ先生は実績も確かな、当たる!先生であることは言うまでもありませんが、占い師になるまでの生い立ちを伺ってみました。

[こうーすけ先生の回答]

女系霊感家系に生まれ、幼い頃から不思議な体験や人の気持ちが視えたり、感じたりすることが出来ました。

ただ物心ついた頃は周囲に気味悪がられたり、能力がコントロール出来ず怖い想いや辛い想いもたくさん経験して参りました。

しかし私を必要としてくださる方や感謝の言葉に後押しされ、今度は私が皆様に恩返しするために占い師として寄り添うことを決めました。

元々、家系的に霊能力がある家だったようですが、子供の頃は辛い思いをされたようですね。

でも、そんな自分の辛さや悩みを他の人の幸せに使われるなんて、素晴らしい生い立ちだと思います。

こうーすけ先生は、どのようにプロの占い師としての勉強をされたのでしょうか?

[こうーすけ先生の回答]

占い自体は霊感霊視をベースに、仏教や神道など様々な宗派の教えや思想を勉強し、様々な価値観や考え方を勉強いたしました。

占いの本など座学で学んだ訳ではなく、しっかり、思想から学ばれているので、小手先の占い師の先生とはやはり違いますね。とても、失礼な質問をしてしまったと、後になって反省してしまいました。

こうーすけ先生が印象に残ったエピソード

これまで長く占いの世界に身を置いているこうーすけ先生ですが、これまでに鑑定された依頼者の方の印象に残ったエピソードを伺ってみました。

[こうーすけ先生の回答]

とある事情で半年ほど音信不通の恋人がいる女性のエピソードです。

女性の恋人は海外で修行するため、旅立っていきましたが徐々に連絡が取りづらくなり、とうとう半年ほど連絡が取れなくなり、私の元へいらっしゃいました。

他の占い師には「諦めるように」と言われていたそうですが、私にはこのお二人のご縁が繋がって視えておりました。

しかし、すぐに解決する問題ではなく辛く厳しい道のりではあるが、ご縁はあることをお伝えすると、依頼者様からは「頑張りたい」というお言葉を頂きました。

依頼者様と二人三脚で月日を乗り越え、それから三ヶ月後ご依頼者様の恋人から連絡がありました。

色々とトラブルがあり連絡が出来なかったけれど、ご依頼者様が信じて待っていたことに感動された彼はすぐにプロポーズし、お二人は現在結婚し幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

これは、私の考えになりますが、占い師の先生の仕事って、事実を伝えることだけではなと思っています。

縁があるなら、どうしたら、その縁を生かして復縁をできるようにするか・・・。そこまでアドバイスできてはじめてプロの占い師といえるのではないでしょうか?

こうーすけ先生のエピソードは、確実にこうーすけ先生の人柄と占いのスタイルが現れたエピソードだと思いますね。

普段は、「霊感霊視ではっきりと申し上げるスタイルです。」とのことですが、しっかり、相談者の方に寄り添い、良い方向に向かわせてくれる良い先生だと思います。

もちろん、上手くいかなかったエピソードもお持ちで、

[こうーすけ先生の回答]

どうしても元恋人と復縁したいと願う女性のご依頼者様がおりました。
しかし私には元恋人とご依頼者様が良縁には視えず、「復縁は出来るがオススメはしない」ことをお伝えしました。
それでもご依頼者様は復縁を望まれ、程なく二人は復縁しました。
しかしそれから約一年後、お二人は別離を選ばれました。

このように、あまりに本人が頑固になってしまうと、こうーすけ先生の力を持ってしても上手くいかないこともあるようです。

やはり、まずは、占いの結果に素直になることが大切なんだなと思いますね。

恋愛に悩む方へのメッセージ

最後に恋に悩む女性に、こうーすけ先生からメッセージをいただきました。

[こうーすけ先生の回答]

もちろん想いの方とご縁を結ばれるよう導いて参ります。
しかし幸せの道は一つではありません。

その通りだと思います。

特に復縁を望んでいる女性の多くは、元の彼氏にこだわってしまうものですが、別の道を歩んだ方が幸せになれる場合もありますよね。復縁をすべきか、新しい恋に進むべきか悩んだとき、こうーすけ先生の出番だと思いますね。

こうーすけ先生に鑑定をお願いするには

ココナラでの待機時間は不定期とのことなので、相談時間は、要相談。DMやメールに鑑定希望日時をお伝えして調整した方がよさそうです。

ココナラ占い師・こうーすけ先生へ恋愛の相談をしたい方

相談場所:ココナラ、Twitter
占える待機時間:不定期。※予めDMで相談のこと
占える恋愛相談:遠距離・片思い・不倫、三角関係、復縁など恋に関する相談

こうーすけ先生のページ


NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)