MONTH

2017年11月

彼氏が危険な仕事をしている!不安な気持ちの解消法は?

[aside type=”normal”]学生 アレクシスさん 18歳 私は3歳年上の彼氏がいます。しかし彼は少し危険な建築関係の仕事をしていて、私はただ彼に会える時に笑顔で迎えるしかありません。 本当はすごく心配だし、もっと会いたいと思うのですが、彼自身が頑張っているのを分かっているので応援したいのですが・・・。どうしたらこのモヤモヤする気持ちをなくせるのでしょうか?[/ […]

女30歳で恋愛経験なし!どうすれば男性と付き合える?

[aside type=”normal”]社会人 まやさん 33歳 恋愛経験ゼロ。30歳を過ぎるまで特に関心も持たずに生きてきたので、いざお相手を探そうと思ってもどうしていいやらわかりません。 女性ばかりの職場なので出会いもありません。交遊関係も広くないので、男友達もおりません。本気で出会いを求めるなら、合コンや婚活パーティーなど実際に会ってみる方がいいかなとも思いつつ、と […]

不倫関係の男性に依存!どうしたら関係を断ち切れる?

[aside type=”normal”]Yumaさん(37歳 会社員)の悩み 好きな人が結婚しています。毎日のようにLINEをしていて、デートもしたり、付き合ってるのかなぁと思うこともしばしばあります。結婚しているので、連絡するのもやめなきゃと思ってはいるものの、好きすぎて中々諦めることができません。今の関係になってから、約半年。。 先がないこの恋愛にいつまでも執着しては […]

彼氏の兄弟の介護が待っている!結婚すべきか別れるべきか?

[aside type=”normal”]会社員 きなさん 37歳の悩み 結婚を前提に考えている彼氏との事です。現在は違いますが会社の同僚でした。 仕事は福祉関係で、お年寄りに優しく接する姿をみて好きになりました。 私が転職する際に告白して、お付き合いが始まりました。 結婚を前提に…となったのですが、私には踏ん切れない部分があります。 それは、彼氏に重度の障がいを持つ兄弟が […]

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)