2019年冬春トレンド!恋愛に効く男にモテるスカートおススメ4選

2019年冬 スカート

冬から春にかけて・・・。クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー…etc何かとイベントが多い季節ですね♪

寒さも厳しくなり、人肌恋しさが増すこの季節。

誰かと寄り添いたい・・・

寒くても、誰かと一緒なら暖かく過ごせるのに・・・

イルミネーション溢れる街中を、一人で歩くなんて…なんだか物悲しい。

「彼氏が欲しい…!」「恋愛したい…!」そんな気持ちが強くなる季節ですね。

2019年のスカートの特徴は長め丈

2019年、平成最後のこの冬は、ファッションにモテ要素を取り入れつつ、ちゃっかりトレンドも同時に押さえてしまいましょう!

今回おススメするのは<スカート>です!!

男性には履くことが出来ない、女子ならではのボトムス…それがスカート♪

トレンドを押さえつつ、気になる彼に女性らしさをアピールし、更にはデートにも着ていきたくなる・・・

そんなおススメのスカートをAmazonに出品されている商品の中から選りすぐってみました!

2019年のスカートのトレンドは、膝が隠れるくらい、長めの丈がトレンドの様です。

シルエットや素材の異なるスカート、次から一つづつご紹介していきます♪

女性らしい美ライン!【レースタイトスカート】

タイトスカートは、その名の通り、適度にフィットして女性の体のラインを綺麗に見せてくれます。

加えて素材がレースなのもポイント。

レースって女性ならではの素材ですよね。女っぽさが増すこと受け合い♪

気になる彼に、少しでも女性として意識して貰えたらうれしいですよね。

「今日のスカート、カワイイね♪」なんて言ってもらえたら、これは脈ありカモ?!

キレイ目な着こなしがハマりやすいタイトスカートですが、

スニーカーを合わせれば、カジュアルにも着まわせるのでコーディネートの幅が広がります。

パーカーにスニーカー、リュック…と、カジュアルど真ん中のアイテムを合わせても、タイトスカートなら女性らしくまとまります!

足元がスニーカーなら、長時間歩くデートにも安心ですね。

ふわり♪が可愛らしく、素材で季節感も♪【ピーチスキン/フレアースカート】

こちらの<ピーチスキン>素材は、冬ならではのほっこりした質感ですが、明るめの色を選べば春まで着まわせます♪

おススメの色はテラコッタ!

2019年の話題のカラーで、トレンドを取り入れましょう!意外とどんな色のトップスにも合わせやすいですよ。

後ろが長めの<ロングテール>になっているところも、ちゃっかりトレンドを押さえています。

普段のトップスに合わせて履くだけで、途端に今っぽくなれるのがウレシイですね。

こちらのスカートの最大の魅力は、なんといってもこのシルエット!

フレアースカートのふわりとしたシルエットは、歩くたびにふわふわと揺れてカワイイんです。

丈が長めなので甘くなりすぎず、スカートが苦手な方にも取り入れやすいですよ。

トレンドのトレンチスカート!フレアーでモテも意識【トレンチフレアー】

まるでトレンチコートみたいなボタン付きのスカートは、2019年のトレンド感満載で、今すぐ取り入れたいアイテムです。

シルエットがフレアーのタイプなら、ふわふわと揺れて女性らしさもたっぷり。

トレンドに敏感なおしゃれな彼とのデートに着ていきたいですね。

思わず隣を歩きたくなる…そう思って貰えたら脈ありかも?!

スニーカーでカジュアルに着こなすのがおススメですが、デートにはブーツやパンプスでキレイ目に仕上げても◎

スカートをコーディネートの主役にしてあげると、全体が上手くまとまると思います。

生地にはチノ素材を使用しているので、彼氏にチノパンを履いてもらえば、ちょっとテレるけど、ペアルックもできちゃいますね!笑

トレンドのチェック柄!ちょっと個性的に【チェック柄スカート】

今期トレンドのチェック柄ですが、なんとなくおじさんっぽい?!

いえいえ、こんな風に個性的な変形スカートなら、トレンドを抑えつつ、同時に女性らしさも♪

ところどころプリーツになっているのも、女性らしいですね。

また、ハイウエストでベルト付きなのも、足長効果があってうれしいポイント。

トップスはシンプルにまとめて、ボトムスで個性を出す…そんな上級者の着こなしで、気になるあの人にアピールしちゃいましょう♪

まとめ

2019年の<トレンド>と<モテ>をキーワードに、おススメのスカートをご紹介しました。

現在恋愛中の方は明日のデートに!

これから相手を探す方も、ぜひこの冬~春のコーデに取り入れて、イベントの多いシーズンを楽しく過ごしましょう♪

顔や体型はすぐには変えられないけど、ファッションなら明日から変えられる。

今日より少しおしゃれになったあなたが、気になる彼との距離を縮められますように♪