注目キーワード

目立たない!花粉症対策に最適なマスクはノーズマスクピットネオ

ついに花粉症の季節が到来しましたね。

つらい鼻水やくしゃみ。ひどい人は会社に出勤したくなくなるほどの倦怠感に襲われる人まで・・・。

毎年、花粉症対策の悩みは尽きない・・・そんな方は少なくないと思います。

特に恋愛まっしぐらの女性にとっての最大の問題は、「マスクをつけたままデートができない」問題ではないでしょうか?

そもそも普通のマスクでは完全に花粉をシャットアウトすることは難しいばかりか、デート中にマスク姿で歩き回るのも見た目的にちょっと嫌。

彼氏とのデートが台無しになってしまう人も。

そのくらい、花粉症+マスクで防御の問題は悩ましいですね。

目立たない花粉症マスク

花粉症マスク

花粉症だけど顔を隠したくない!そんな需要は昔から存在しましたが、先日、朝の情報番組「ZIP」でそんな悩みに応える商品が紹介され話題になりました。

それが「ノーズマスクピットネオ」です。

以前であれば、顔全体を覆うマスクで花粉を防護するか、アレグラなどのアレルギー反応を抑える薬を飲むしか選択肢がありませんでした。

しかし、ZIPで紹介されたノーズマスクピットネオは顔を隠さずにマスクができる画期的な商品です。

仕組みは簡単で、鼻の中に小さなピットを入れるだけ。

鼻呼吸で入ってくる花粉をカットすることができるタイプのマスクです。

最大のメリットは、「まったく目立たない」こと。

紙製のマスクのように顔を覆うわけではなく、鼻の中に入れてしまうのでよくよく顔をみなければマスクをしていることが分かりません。

花粉99%カットはすごい

花粉に効果があるマスク

このノーズマスクピットネオ。

本当に効果があるのか疑問・・・って方もいると思います。でも、効果は絶大。

花粉やPM2.5、その他の粉塵も99%カットできる威力を持っています。1袋1400円少しで9個入り。でも、使い回しができるので最大45日間使うことができます。

ウィルス対策にも効果を発揮するので、新型コロナウィルス対策にも活用できると思います。

花粉症でマスクを買いたいけど、コロナウィルスでドラッグストアやスーパーのマスクが品切れの今、花粉症のためにマスクが買えない・・・。

ノーズマスクピットネオはネットで購入できる貴重な商品なので、早く花粉症対策用のマスクが欲しい方には、売り切れる前に今すぐ買って欲しい商品です。

彼氏の反応も上々

デートに使えるマスク

話しを戻しますが、デート中に花粉症だからといってマスクに頼っていると、本当にデートが盛り上がりません。

男性心理として、自分の彼女が1日中マスクをしているなんて、彼氏の気持ちも下がってしまいます。

もちろん、鼻水ずるずるでもデートが台無し。この二つの問題を克服できるノーズマスクピットネオは、恋を順調に進めたい方の救世主かもしれませんね。

NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)