注目キーワード

自分でできる脱毛!家庭用脱毛機「2PS」の使い方と効果を大調査

「2ps」という商品をご存知ですか?

「2ps」とは、家庭用脱毛機の名称です。

楽天のリアルタイムラング(2016年4月25日集計)で第一位を獲得したり、雑誌でも特集されるほど、今多くの女性たちから大注目のアイテムなんですよ。

この記事では、そんな「2ps」について詳しくご紹介いたします。脱毛法や使い方、メリット、効果など、女性たちの知りたい情報を詰め込みました!

「2ps」はどんな脱毛法を採用しているの?

2psは、多くの脱毛サロンと同じ「IPL脱毛法」を使用しています。

IPL脱毛法とは、毛(黒い色素)に反応する光を使って脱毛する方法です。

肌に優しく、継続することで効果もどんどん出てくると、多くの女性から支持されています。

「2ps」の使用方法は?

サロンと同じ脱毛法と聞くと、「機械のセッティングが大変なのでは?」「操作手順が難しそうで自分に出来るか心配」・・・なんて不安が浮かんでくることでしょう。

しかし2psの使用方法は、とても簡単。

目立つ毛を剃った後は、肌に沿って2psを滑らせるだけです。

1回の照射ごとに何かのボタンを押すわけでもなく、肌に滑られている間は自動で照射してくれるので、背中など手が届きにくい箇所でも安心ですね。

また持ち方も、「この部分を絶対に手で押さえていなければならない」などの決まりはありません。先端のほうを持ってみたりコード付近に持ち替えてみたり、施術箇所に応じて自由に握れるのも助かるポイントです。

もし「肌が弱いから心配」という方でも、大丈夫。出力を8段階に調整できるので、まずはレベル1から徐々に試していきましょう。

「2ps」のメリットは?

手軽なのに、確実な脱毛ができると評判の2ps。では具体的に、2psを使うことでのメリットは何があるのでしょうか。

自宅にいながら本格脱毛ができる

2psの大きなメリットは、やはり「自宅にいながらサロン品質の脱毛ができる」ということでしょう。

「仕事が忙しくてなかなかサロンに通えない」「女性スタッフとはいえ、自分の無駄毛を見られるのは恥ずかしい」・・・なんてお悩みの方には、2psの使用が最適といえます。

予約を取るために、わざわざ都合を付ける必要がないのも助かりますね。

全身脱毛からVIOまで全ての施術に対応している

2psは、全身脱毛だけではなく、VIOラインにも対応しています。

VIOって、とてもデリケートな箇所。同性スタッフとはいえ、人前でVIOを晒すことに抵抗を感じる方も少なくないでしょう。

「誰かに見せるなんて恥ずかしくてサロンに行けない」という方でも、2psなら安心して自己処理することができますね。

充電切れの心配がない

2psは、コードをコンセントに差し込んで稼働する使用です。

コンセントに差している間は、あなたが納得いくまで脱毛できます。充電式とは違って、「脚と腕を処理しているうちに充電が切れちゃった。本当は顔や脇など、まだまだ脱毛したい部分があったのに」・・・なんて、がっかりしなくて済むのが良いですね。



「2ps」に美肌効果はあるの?

2psが採用しているIPL脱毛は、脱毛だけではなく、肌本来の機能を復活させる働きもあります。

そのため、通常使用だけでも十分に美肌効果は期待できるのですが、さらに肌質を向上させたい方のために、別売りで「美顔カードリッジ」も販売されています。

美顔カードリッジの使い方は、通常の脱毛ときの使い方と同じなので、手軽に美を目指せます。ワンランク上質な肌を追求する美意識の高い女性は、ぜひ美肌カードリッジも併用されてはいかがでしょうか。

「2ps」の脱毛効果は?

2psがもたらす脱毛効果は、多くの女性たちから圧倒的な支持を得ています。

「エステと同じレベルの脱毛ができた」と、喜びのレビューが日々絶えません。

メーカーから推奨されているのは、毛周期の関係で2週間に1度の使用。その間隔を守りながら3回程度使用するだけで、「自己処理の頻度が月1回まで減った」など明らかな変化を実感する女性が多くいらっしゃいます。

その満足度は、楽天によるレビュー調査で96%以上。

今度はぜひ、あなたの肌で実感してみてください。

まとめ

2psについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたか。

自宅で本格的な脱毛ができる、2ps。もしご姉妹がいらっしゃるのなら、1台をシェアすることもできますよ。

2psを活用して、無駄毛の悩みから解放されましょう!



NO IMAGE

あの男性の気持ちを知りたい!職場に気になる男性がいる。彼氏が欲しい!そんな気持ちは誰でも持つものです。行動すれば絶対に恋愛は成就しますよ。だから、男性心理を学びましょう。それは男に媚びるわけじゃない。自分が幸せになるために相手の気持ちを知ることなのです。もちろん、男性心理を理解していれば、旦那が浮気をした時にも気がつきやすいものですが(TT)